atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月20日のツイート

 

 

何故か避けたがる人が多く片付きません。殴る件は私が担当してもいいです。 https://t.co/w6SVHAXO9l

時期そもそもだいぶてこずってたのね。でもそれじゃ遅いかもしれない。

バーカ

押切もえとロッテ涌井投手がハワイで笑顔挙式 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ” https://t.co/Ft7AUNbT4S

そっちじゃない中村さんか樋口呼んできて

日曜日の読売の押切もえの書評見た?

一個もげた

本人に問題ないのに劣化した件

宮崎の鳥インフル片付いてないの?

249件のコメント https://t.co/cPQtNheqcDソフトバンク解約者は要注意!ヤフーから毎月390円ずつ盗まれるのを止める方法 - ぶかろぐ” https://t.co/V67z50CjzH

トゥルトゥルルルルー ほんとにきた スーパーマンに変わったのかな

そうそう出てくるものじゃないのでいい加減にしてほしいわ

ゆかのがだめなの。優もだめなの。 https://t.co/vZmAlhwSx7

最近の研究で。

CIAもありがとう

にーすの事件を忘れてしまった

Victor何語?

名前書いちゃった

Qって書かなかったから?

Roll over Beethoven , We can work it outって書いたんだけど、間におがShe loves you入れろって言うの

ここではっぴょうしたほうがよかったのか

ぷーちんので整理してんのかとしかおもってなかったのいしきてきには

おもしろ。あの歌ほど酷くないけども。 https://t.co/Xu8ofYjTzt

ついでに子供に焦がしマスターと言われているらしいんですよ

なんだあれ雅彦だったのか。なんかが違う成分が入ってたんだよなあ。

とりあえずドコモの返せだってさ。組み合わせで片方じゃダメだってさ。

ぴんぽんだっしゅしようかと思ってたんだけど、とんかつさんたちの狩りが出てないっぽいから。

あのケツデカ子さえ

なんか今日グレーの拓郎風の人が来たけど、誰だか知らないし、とんとんとんちんかんぽい

イタ電やらないと

笑い上戸のだけ返されても

大河ドラマ悪役の人また何だか立てて、関係ないのにあたしに出してるよね?実行してるのが悪質だし、ドイツでそれでテロでてるんじゃないの?

ほんとまともじゃないよ そういう低い見方の強度なんで上げてんの?逆行してるよ。

たっくすへいぶん

ちょっとFB業者問い詰める余裕がないんだけど酷い

ロシアはわかってないわけないだろうけど、

亀山で亀山郁夫のはなんかやらないとなそうだな。亀山工場は関係ない。

“紅白落選の和田アキ子が土下座謝罪した相手とは? - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/VPiffNswkA

和田アキ子、”成宮騒動”に関して問題発言連発で大ヒンシュク - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/4Nz4eWbZED

“高評価キャンティ・クラシコ | ワイン通販のENOTECA(エノテカ)” https://t.co/fTmF52QpIF

風吹ジュンが「スキンヘッド男と定食屋デート」していた! | アサ芸プラス” https://t.co/9KoHCLLBxM

https://t.co/hPtafICiv8

“児童買春の元小学校教諭に実刑 性被害対策で講師経験も:朝日新聞デジタル” https://t.co/GiIAFxzqdh