atashi9's weblog

10だってあるよ 

司法のおかしいのTBSかもしれない

ちょっと段階を踏んで考えていくことを書こうと思ったけど、TBSのどらまで、おもしろいけど結局のところわかってない、だから必要以上に権力を行使しようとする点でルサンチマンなのにどうしようもない勧善懲悪ぶったドラマのせいで頭が痛くなっていて、書けない。進まない。ものすごい迷惑。

 

前もそうだったけど、調子こいて騒いだりあらしてるのは他の人だし、相当まともにこなしてきたはずで誰もそんなの成し遂げていねえんだ未だに。

ここら辺の6-7の動きも相変わらず勘違いエリートぶってるつもりかそうでなければ出す必要がないのに偉そうで最悪だと思う。そういうわけでこれを隠したままのが0年代前半に前は出たけど、もうないと思う。

 

今の時代霞が関の方がTBS社員よりもっとまともに動いてる。