atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月12日のついーと


迷惑。 https://t.co/PN3qxbcgVE
なんなのこのかっぱらいみたいの?
昨日の中国機のなんだと思ってんのアメリカ?エネルギーのを一緒にしてどれだけの事故起こしてんだよ?
建物のもおかしくしたり。
大阪2008年かなんかの消さなくていい。2006年のを消すんだよ。
これのために有明と海の森にこじつけて荒らして朝子とエネルギーので入れ換える必要どこにあるんだよ? さっきそういう工作しただろ?バカじゃねえの? どこのやつか調べろよ。くそ野郎。 https://t.co/LDalJhUQUW
何でミッドタウンの自衛隊のをアメリカが盗むんだよ?
何画像転送までして呼び出ししてんだよ?なんだその違法電波?大成は誰潰してんだよ?
何でミッドタウンの自衛隊のをアメリカが盗むんだよ?何なんだよそのくそファンド?
関係ないだろ。バカかてめえ? https://t.co/5znhmzJuaz
言い方が気に入らねーんじゃなくてやることがひっきりなしに犯罪行為なんだよ
今そこにいる変な男誰?
サラダの名前変えて買ってるバカ
何で、ミッドタウンに会社があれば防衛庁の持てるなんてことになってんの?
他の理由で動かさせて盗むみたいのおおいんだよ。セキュリティ以外の面で外国のエネルギーの何でやらないといけないの?
やっぱり何かおかしいよ。赤坂見附駅、四谷に近い方だと頭いたくなった。
そこだけじゃないけど、過去にそういう履歴があるだけでもおかしくない? https://t.co/wg3x4PAAJt
ちょっとわかってない会社入るの今本当にだめに思う。あたしにこぞって不利に動く意味がわからない。国賊って言うだけじゃない。
弟から出してるならそのたび、怪我してるよね?誰がそんなのわざわざ出してんの?違法業者過ぎるんだけど。納豆ジャンキー臭いし。https://t.co/MIYN7oFNvQ
どこの会社のやつかわかった?ルイヴィトンの黒っぽい格子の長財布の男。眼鏡で一くんの後ついてったときもそいつじゃないの?https://t.co/YONeyTKcFV
あの時でも、周りの人にはあたし避けてるように見えてたらしいよ。何がどうなってそうなるのか、ちょっとね。
馬糞うにの目が出すぎ。
朝子とか。
妖怪もだめだし。教え方がおかしいんだけど。
伊藤春香がやってた外見の落とすのまたやってたみたい。名古屋のそんな履歴何で消さないの?
金の鯱はちょっと悪趣味。 https://t.co/Jt4L8K3OQx
ちょっとおかしいんだけど https://t.co/UjIZ86MUu6
このせいで日本の防衛おかしくなる動き出ちゃってるんだけど、酷いと思う。 / 他1コメント https://t.co/GZmy33vQUcビル・ゲイツ氏、孫氏らが10億ドルファンド  :日本経済新聞https://t.co/tpRAqJ4i70
あり得ないんだけどこういうの。おかしな動き多すぎて。
それと、母じゃなくて妖怪でもあたしに攻撃してくるように組むのは業者に弊害を出すから。名古屋のもすべておかしいから。直せないならまた洪水以上のこと起こすよ。
パターン認識が低すぎて、付き担当に不向きだよ。何回怪我した?あたしが覚えてるだけで大分あるんだけど。https://t.co/MHm42B42W3
ちょっと現実にお知らせでもなく妨害であたしの横で何かやればその通りにしていいみたいに思ってるのおかしいから。https://t.co/V3jL0Vczdc
中国、おかしな連中への制裁の説明、他の国にできないの? https://t.co/fdXzVkep5c
やめてよ昨日みたいの。あり得ないわ。
本当にあり得ないわ。
そのままやってるのおかしいし、ここと名古屋とアサツーので正面衝突事故起きてるのに、何でまだ繰り返してんの? https://t.co/W9ElbCIngc
何で奈良なの?どうなってんの?
かのせさんがいまりついーとしたひとみたいなひとだ
来させないでよ。
大貫さんの猫だかと間違える? デザインコミッティのとか、もう来ないでよ。耳聞こえなくされたりするし。芸大のとかだし。https://t.co/6rMiUbnEWK
何かどっかめちゃくちゃにやってる証拠になっちゃうぐらい、あんまりだめだね。
大貫さんと一くんって、間違えようがないし、用事は一くんが処理してるよ。
名古屋で起こす衝突のであの電通社員亡くなったんだよ。91だかそのぐらいのはなりたとかとだよ。
そのJTの気持ち悪い
おかしな人沸かすやり方って結局情報盗用の手段だからもうだめに思うんだよね。誰にやってたやり方か知らないけど、あたしでそれは無理なんだよ三菱。
ネットのバカがエスカレートしたものどんどん出して余計弊害起こすから。大体敵意あるバカ多すぎるのも異常。認知できないほどの会社、人物なのに。
名古屋はどうしようもないよ。長年無責任に直さなすぎる。田舎なのもほんと甚だしくて。田舎標準何でそんなに世界に撒くの?
まだまだなのに https://t.co/e6E0seCc0j
ネットが本当に酷いんだよ。 https://t.co/MaPaYZJ1WG
八丁堀でおかしいにしても相当にどうしようもなくあの午後の紅茶の広告はだめだね。あたしのメディア度が上がるときに容姿下げるのわざわざ入れるの名古屋とかアサツーは素人臭いからやるんだよ。でももうばれてて、他の会社迷惑がってるんだよ。
とにかく、今日来た男本気でキモいからもう来ないでよ。
婦女暴行出るんじゃないの?無理に聞くのも。キモいわ。ひたすら。
本当に迷惑だわ。使えないようなの使ってて勝手に行き詰まってるし、あたしに歯向かう動きしかしてきてないのに。
切り替えででなかっただけなのに https://t.co/nhysxHgqvW
爆発事故何件起きてたの?火災と?神奈川、特に川崎なんておかしな事件やたら出てたのなんで?
キモいわ。祐介って知らない名前だし。 https://t.co/DcXZnIsbYy
ゆるい感じ https://t.co/0wrDSQ8jSx
インテリジェンスの本、本屋で書籍検索して、あったのに、在庫もなかった。新聞に広告出てたばかりだけど大型書店で。探してもらったりしたんだけど、マスクしたりで怪しかったのか店員さんにびびられた。何にも特に言わなかったんだけど、変な人はいたからただ事じゃない顔しちゃってたのかな。
博報堂がまた、本屋のずらすのやってるんだろうと思う。
まあよまなくてもずいぶんわかるようになったけど。変な人が現実以上にネット会社には多いので。
ああ
さっきあたしの横でサラダ買ってたキモい眼鏡の30才代の男。https://t.co/gwbUuGzO8x
“A house divided: The alarming response to Russian meddling in American democracy | The Economisthttps://t.co/JoicGIQLGD
だめだなこりゃ https://t.co/GLxwAtgUHW
たぶん14でそういう時期
2016年4月の記事 / “米ベビーブーマー世代、人口がまもなく3位に降下へ - WSJhttps://t.co/v6Q6gool53
どうなってるんだろう
“No.2だからヤンチャできる。 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” https://t.co/KjhYe6mDdM
ねむい
背景あぶり出せてんのかな
大人の社会性を持っただいきぼでーたしょりしにくい https://t.co/FF02VJTtRr
場所うつったらうつったでまた違う弊害が。 https://t.co/Jd4zI3Vt7D
ミッドタウンになくなったのは本当に喜ばしいんだけど、ごろで読まないでよ絶対。そんな操作なんで可能にできるの?あり得ないんだよ。最悪だからやったことが。
赤プリの跡地に今度ヤフーが入ったからって、めぼしいの買ってるつもりでも反Qの動きしてあたしの人生破壊してる国賊企業
これのために原油価格あげてるからトランプの話はアメリカの話。 https://t.co/d8uL0IAEJa
あたしの方が当てられそう https://t.co/coKL1F7bRb
あの話って皿の乗っとり不具合っぽいし。 https://t.co/CnIXxqYLwz
二点で間違えてるし
二時点
ソフトバンクとかが伯父のところ我が物顔で乗っかるし会社のりえきもさげるからから、位置が下がってる
どっかのバカが相当執拗にあたしに不具合出してるけど、それ事態が重大なカルト犯罪で、あたしには本来そんなものでないはず。https://t.co/Yqh22cj3F0
国防センス無さすぎ https://t.co/d0sZFm5L9C