アイドルとアジテーション

19の暦で考えて、一番よくない動きなんじゃないかな。

特に二番手のところでこれは。




少し時期を戻るけど、

これって、好き勝手にやっていいってことではないだろうし、党派性などで徒党組むとか言うのも違うって言うことじゃないかな。



KDDIがそういえば強い地域と重なるけど、東京から西、神奈川から名古屋(何故長年汚れていなかった静岡をわざわざ汚すのか、女性向けのおかしな商売したがる人はどこへでもしかし出向くのね)名古屋は中途半端な都市なのか、要らぬ衝突を長年残している。
それは私が幼稚園ぐらいの頃から。おおおばがいやがって空洞ができた頃から。

中途半端な場所って大体そうなんだけど、自意識や自我が無駄に高い。
後、ケチ。
この感じで生き残れるのは、それでも否応なしに観光客が縦横無尽に来る京都だけなんじゃないかな。
ほんの10数年ぐらいの間でも京都の人は何か昔より明るくなったんじゃないかって言うかんじがした。

どうしてその割り当てなのかって言うのを考えないで意固地になっている部分があるのか、(この面でも京都は歴史を持つのでおかしな派生が少なくなるので有利に思う。)あり得ない衝突が発生して、交通事故が増えたり、家族や親しい人の間で要らぬ軋轢を起こすのでたちが悪い。

要は何か商売敵同士の競争にしても、マネージメント能力が低い偽物感がものすごく強いのかもしれない。