atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月10日のツイート

 

 

Fc2おかしいの止まらないね / 他3コメント https://t.co/nXYXkbdJmU “ネット中途解約料「違法」…初の条項差し止め : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/BGpDcmvMqa

歌詞の和訳をごろで読んでおかしくしてるの止めてよ。もうほとんど見てない。

ただそれだけだよ?あり得ないわ

止めて。一切止めて。あり得ないわ。 https://t.co/Nbu5cffdxw

殺すよ

地震に対しても無責任だしあり得ない。

@utadahikaru 殺す

サントリー天然水あたしじゃないでしょ?汚物にもほどがあるよ。やることが異常なので宇多田ヒカルのところ。暦においてはあたしの真似して乗っ取ってるバカって判断するから。

切るまで毎日死ねとか殺せってtweetするつもり。

都の担当者、こんなずるあり得ないから。要らないんだからさ。

まともに解釈しないで停滞させるの好きな人わいてるの? https://t.co/wMEFbsFSOo

人から何か言われるのが嫌いな人の話。 https://t.co/zvOZ45stPh

海外で売れてるから勘違いしたちゃんみたいのあり得ないから。

19なんか宇多田ヒカルのところできないでしょ?あり得ないわ。みっともなくて。

邪魔だし迷惑なんだよすべてにおいて。

どんどん出るよ https://t.co/g7F3Uv2u9Q

よくないよねhttps://t.co/w1PaIiqjLG

顔はイチゴっぽいし。

酷いでしょ

そう そう。でもニセコなんてほんの一部だし。 https://t.co/UhQqFWbh9d

あの算数のやつどうなんだろう。

変だよね https://t.co/IjANzE5OeS

この動きも変だし https://t.co/rVjpMekPvs

あたしがもとで、足引っ張るように入ってたんだよ。

あたしの前にえりもつぶしてんだよ。韓国何であんな風になってんの?歌は全くQに沿ってないし、そんなところにあたしは絶対に合わせられないし許さないから。

あのさ、お、の混ぜ方としてあたしを消すって言うのは一番あり得ないし茶だって一くんぐらい判別ついて、それでも間違えたらぶん殴られて当たり前なんだよ。

なんだこれ? https://t.co/P1C4k5BYs3

帽子わかってないからおかしくなるんだよ。そういう人が入って何か言ってはいけない。

その人って誰なの?

だからさあ、勝手におかしくなる組み方しておいて、何だかんだわかってなくて言うの異常者だから。博報堂はどうしようもなく酷いよ。百貨店の広告なんてできないでしょ?直す気あんの?アサツーのONWARDのがまずかなりどうしようもなかったし。もう破壊したの既成事実なんだよ。

何で難しいかって昔の兄弟だと年齢差あるからなんだよ。それにあたしは次ぐ権利があるから祖父が誰の帽子か見てたし。普通わかんないにしてもおめえらマジで酷い。

全然違うと思うよ https://t.co/ThoNXf1I2h

ものごとわかってない人の声が無駄にでかい

6件のコメント https://t.co/6Sf48EgZxN “CIA ロシア政府がトランプ氏勝利のためサイバー攻撃 | NHKニュース” https://t.co/CUtSqUkpGa

42件のコメント https://t.co/lir8s50lYR “ブロックチェーンという言葉に騙されないために - いもす研 (imos laboratory)” https://t.co/9IX3ZIlWw1

2件のコメント https://t.co/gKJJJnkdaT “大分で2歳女児不明、一夜明けて保護 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/C9IZiBjLvX

こよみちゃんって言うんだってね

ブルガリアで貨物列車が爆発、4人死亡 建物多数破壊か:朝日新聞デジタル” https://t.co/yiatRw3RZg

ねえなんか一くんさあ一緒に薬局におつかい行った時のことが送られてくるけど、なんだろう?

誰かと一くん間違えてるのかね?

さんまたなんとかさんて博報堂の誰かだけど、一くんじゃないし、そこのおかしいのがなんか悪いんだってさ。

宇治には行きましたけど天神さんにも行きましたへ

ええとねー、白井さんとはぎわらまさとは見たことある。

おおいわまさとって言う人はたぶん数学の先生

なんか違う名前。大岩直人

今思い出してまちがいちゃったばんごはん

かにすきにラガー

雅彦?科目?いろいろ

考える

違うね

絵ってこと?

https://t.co/YEzz0AeuNP

お。だから裏歌も信憑性なかった。https://t.co/3QypVJX2fc

きょうげつばれてるよ

アイスクリームジャンキー強い時に無理だろ

失敗直さないからおかしいの避けるにしてもあいつのところ酷いんだよなあ

一くんとくっつけると横須賀やばくならないの?

どうもステレオ太陽族な件 https://t.co/LQsFXCJL6z

イエーイ あたし中学生ぐらいなのにお陰さまですごい

意味ちゃんと戻して、ムカつく人はドーピング検査受けて。 https://t.co/xzVPIhnNcL

フェイスブックはソーシャル“メディア”ではない?|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/ktauBh0dq2

たぶんもっと生理的な問題で、世代が変わると世代違いの問題にされやすいけどそれも違う、のではないかな。https://t.co/tuetMDH3LF

何かやめた俳優の見るとそういう感じ

ああいうのって同性愛思考なくても、見て男の人だってセクハラみたいに思わないのかな?

何で一くんてロシア人みたいな格好やめないんだろう

博報堂で白髪とかさらにキモいわ

バカだから通じないし

セロトニンとパン / “セロトニンを増やすための食事法 | セロトニンで不眠うつを改善するための情報サイト” https://t.co/EdPdjiIs39