atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月7日のツイート

NHKの妊婦がどうのとかいうの、あたし生理おかしいしとまってんのどうもいろいろ悪用してのにどこでやってんのかまだわかんないの?すごい悪質なんだよそれ。
一くんに会っただけで生理が止まるとか何無意味にやってんの?
意味不明。最悪。 https://t.co/UGgQXHO9AH
そこの中井の全部切ってよ。何であたし下にして繋ぐわけ?しかも他人だし。ことごとく他人なんだよ。
この女と連れ、どこで茶席に同席になったか調べて。 https://t.co/gOuf2GkIup
何でこんなのであたしに不具合出てんだよ?だから公園のから雅彦と警察のもとに戻せ。ふざけんなよ。 https://t.co/GBJF0JerI8
タクシーのも婦人科のおかしなのもいっさい、発生理由がないんだよ。ふざけんな。どこまで副次的な事件事故災害出してんだよ?
トロールしてたっていないとき狙って出してんだからどこから見てやってんのか明和地所のマンションも立ち退かせろよ。どこに誰すんでるかもなんで把握してねえんだよ?
それとフランス人の男で日本人の女と結婚しててかかってる事実婚カップル全部切れよ博報堂。ジェーンみたいなのも処理おかしいの止めろ。
完全にやってることがキチガイなんだよ。てめえら穴測られてるの何で理解できない?くそ警察。https://t.co/bYfocmHsFy
ふざけんな https://t.co/q962732zI5
むかつく。結婚詐欺後押ししやがって。https://t.co/GoM7Naa11C
全く関係ない韓国人のどこのくそ会社でいれてんだよ?死ね。殺せ。
半年間何の為におかしいんだよ?卵子凍結とかも関係ねえしよ。
従弟の偽物だしなんなんだよその男のDvみたいの?どこで新たに発生させてんだよ?https://t.co/28pB4cDTKu
不正があるのわかってるから韓国が文句言ってんだよな? https://t.co/xstTsCTR77
何人でどこの会社のやつか徹底して調べろよ。
中っていうのあらしてんのもどこのどいつか調べろ。ふざけやがって。殺してやる。
絶対に許すなよ
何でそこのタクシー会社に出してんだよ?
いったい何がしたかったのか、言ってみろ。どこの国に荷担してんだ?
なかいりさって何?
何でそれでキチガイいれてんの?
水口病院の無資格医師 / “急死女性の夫「原因を明らかに」 無資格医師の中絶手術:朝日新聞デジタル” https://t.co/TU1FNPlgmA
“LAUGHYからのお知らせ | LAUGHY” https://t.co/EHIJ30tmkP
身元が名乗れねえようなの沸かすんじゃねえよ。全部聞いたら言え。言えないならその会社のやつ殺せ。ふざけんなよ。
この前に今言ったことやれよ。 https://t.co/Snm3eZMq59
宮内庁にああだこうだ今ないので、一切発生理由がないんだよ。
何年か前のルミネのから言えよ。
特にさっきのは三菱は悪質だから、ああいうの一切許したらいけない
去年からおかしいし、根拠もたせることで去年はフランスでテロ起こしてるぐらいだし、何で調べないし規制しねえんだよ?
何でおかしなスパムを無理矢理現実に出すようなことばっかやってんだよ?
タイは業務停止。いっさいがっさい止めろ。
町内から悪質下取り業者追い出せ。
今朝の青山の事件はAppleに出してる業者の不正。
こんな話に喩えて婦人科系の不具合何で出す必要がるんだよ?ネットのてめえら天皇家のつもりか?https://t.co/3x0NoEefZi
何この便乗値上げ?理由がないよ。 https://t.co/lQCyaVxEkn
光通信のをなんで該当タイ地域はあたしに被せてんの?
何でそこそんなにしつこく異常なの?
9件のコメント https://t.co/cHFmhWdsqF “DeNA会長の夫、紺屋勝成さん死去:朝日新聞デジタル” https://t.co/ngKrZDGY3I
ものすごいめちゃくちゃでどうしようもないよさいたま
“動物園のコクチョウ、鳥インフル陽性…簡易検査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TYvz5wzj37
東山魁夷
冬の花
日本画担当マジ変えて。
わけわかんない民族用語入れさせないでよ
なんだこれも / 他1コメント https://t.co/8y6Drk8P8L “福島のオオハクチョウ鳥インフル「陽性」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9viJusnYcj
あたしが別に死んでねえのに消したいから死んだとかいう、名古屋のくそ業者、博報堂、ヤフー、CA、FB界隈の似非業者の嘘、そもそもおかしいから全部それも処分しろよ。
秋元康やっぱあたしは相当おかしいと思う
何がネックなんだろう / “区議除名、自民党執行部にショック…新党を警戒 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/R0qGIisdes
アディ男ってなんなの
なんだこのと系くそルール?他のところで賢ぶれよ
三茶で勝手に何やってんだよ?
何でおかしなパン特集NHKはやってる?
雨宮まみっていうかどうせおぷとだかでこれやってんだってさ。https://t.co/KqnvKde6Ah
イロモノ https://t.co/weClwXwhTR
こんな思想が違う人使ってたのか。流用が酷いわ。 https://t.co/bIZ03Eq5gj
“【産経抄】原爆投下と真珠湾同列視はあり得ない 12月7日 - 産経ニュース” https://t.co/tfbgieIOxI
豊川悦司さんと宮沢りえさん、役者のガチンコ勝負!~漱石悶々~ BY 豊田研吾 | ドラマ | SPECIAL COLUMN | NHK BSオンライン” https://t.co/nZEIuPsXS4
届いた https://t.co/1xyYSLDFk3