atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月5日のツイート

 

 

それでようれんきん出たっぽいし。雅彦のせいにもするけど。

“100分de名著 レヴィ・ストロース『野生の思考』 2016年12月 | NHK出版” https://t.co/X3Cndt8xuH

“名著60 「野生の思考」:100分 de 名著” https://t.co/1YKz99lwUQ

これがらみとかさ / “DeNA守安功「“失敗したら死ぬ”覚悟で自動車事業に参入します」” https://t.co/tD85hYfwOv

197件のコメント https://t.co/R55ubeEvvK “逃げ切り? DeNAパクリサービスを生んだ土壌は、あの韓国企業の再挑戦” https://t.co/nJ1luy8huD

何でないんだろう / “【LUPICIA】マーガレッツホープ サンシャイン, 2016-DJ202 MARGARET'S HOPE SUNSHINE 2016-DJ202 | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE …” https://t.co/F5ytbnTiQX

語呂?

“違法伐採の木材、新国立で使用防げぬ可能性 NGO指摘:朝日新聞デジタル” https://t.co/KFizy6Gubt

これで税金はあんまりちょうしゅうできてないのか https://t.co/29759ZDDev

だからあのクラッシィのラインのまぜこみかたいやなんだよ

オセイボヨウノぷれもる飲みたい

“安倍首相、真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊  :日本経済新聞https://t.co/1rL2ZwUD0B

なんだこりゃ https://t.co/lU7mpLuPtv

そうだこれなんか妖怪が角川の手伝いでもさせたいのかことさら繰り返してあたしが赤川次郎しか読んでないみたいになっている。https://t.co/7zcxFhQnov

野菊の墓とかもそこのバカ余計なことやったんだよ。むかつく。

何かまだ誰かさっきのいいわけでとんちんかんのこといってくる。博報堂とCAが悪いに決まってんじゃん服のなんて。

幻冬舎だってそうだよ。

ばななとか最初全部読んでたし

ええと、あのかわだちょうのおじさんだっておこってたねhttps://t.co/zolzFVVNYh

何か見つけられなかった https://t.co/Cl4CrHKqSH

何か白っぽい缶のプレモル https://t.co/F4mGaY72gG

自分に送ろうかな

妊婦さんへの過剰サービスで産んだ後問題起きる、つまりずっとこうなの?

子供にアレルギー出てるけど医療費削るんでしょ?

すごいバカ設定何か怖いしやめてほしい

バカって言うか鬱病?だれ?

だめじゃないのあの偽ロシア?

NHKマジ頭おかしいし

ほんと勘弁してほしいわ いい加減

川端康成の映画の

あれほんとだめだわ。監督の人、文化庁在外なんとかだったんだって。まあでも公安に連絡しないと。

レヴェナント 蘇ってないもの / “『ザ・ビーチ』初めて通して見たけど、恐れていたほど悪くないが、すごくよくもない…… - 山形浩生の「経済のトリセツ」” https://t.co/8cB1hHqUOf

アメリカンクラブで? / “"SNS 戦略最前線"では何が起きている? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/vBSmi6D7S6

Bostonのかな? 微妙

https://t.co/sRwtRqBTmJ: ならずものがやってくる (ハヤカワepi文庫): ジェニファー・イーガン, Jennifer Egan: Book” https://t.co/NC81mVM3qx

眠い

“The Art of the Scam - The New York Timeshttps://t.co/RKKWvycZqR

良くない https://t.co/aT1DKmPqOa

良くないと思う / “今年の一皿に「パクチー料理」 かつては薬味、今や主役:朝日新聞デジタル” https://t.co/syaMLJVx1G

わけわかんない。幼児に子供飲ませたり。 https://t.co/8g6idgTn0b

忘れられた巨人ってまるで意味が違うんだけど https://t.co/t3IxicANrj

馬鹿じゃないの松竹?狂ってるわ / “映画「古都」10の魅力〜進路や将来に悩む若い世代と、その親世代に見て欲しい〜 | シネマズ by 松竹” https://t.co/uEp1dV9gCW

変な工作 / “ラムネ菓子に未表示の小麦混入 メーカーが自主回収:朝日新聞デジタル” https://t.co/4BgN0A2TzT

意図的に消された、またはあんたたちのところでは消した、でしょ?https://t.co/da4m1D2w6r

何で再三注意してるところ直してないの? https://t.co/Im7602tnwy

ここの業者、悪質なんだっていってるの何で止めないの? 証人会ぶってるけど違うバカ。タクシー関係から振るのが間違いなんだって言う知識が未だにないのお粗末にもほどがある。https://t.co/yzT6HPor1d

イタリア下ぶってるごまかしすごいしつこいんだけど、それだけじゃないよ。やったらいけないから過去の間違い片付けてんだよ。すべてが間違いなんだよそんなところ。何で入りたがるんだよ?異常すぎる。どこの会社でやってるのか三社ぐらい関わってるにしても徹底的に調べろよ。何で調べない?警察変。

大体そこの業者、なんの由来もないくせに公園付近てめえらのものだと思い込んでて異常なんだよ。ポリンキーのどこでやった?それだけじゃない。とにかくそこの業者の放置が大きな問題なのに、何で警察は動かないんだよ?

何で3分の1を無能が占めた1に変えてんだよ?中島てめえ殺すぞ。

東北新社の分全部どこにずれてんだよ? 積んでるバカも地震の土台つくってんじゃねえよ。岐阜のも問題だけどな。

岐阜のはこれ。 https://t.co/WN4kDoCZmo

お前らがそもそも非正規業者で、過去のやり方の権利とノウハウのすべてが間違ってんだよ。