atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月1日のツイート

140件のコメント https://t.co/3Ai37e7lXP代表取締役社長兼CEO 守安功からの一連の事態に対するお詫びとご説明 | 株式会社ディー・エヌ・エーDeNA】” https://t.co/oApmgHK30C
“【高齢者交通事故】75歳運転の車、自転車はね68歳女性重傷 「何にぶつかったのか分からない」 埼玉・三芳 - 産経ニュース” https://t.co/S6GXpy57fK
こっちだけ出すNHK頭おかしい / “ひき逃げか75歳会社員を逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB” https://t.co/zSiG7my5d0
企画・開発に携わった医療・健康事業推進室 健康事業推進課の大島 典子さん
https://t.co/Yn2augc8Gk
浅生かもとか言うの使って不正で誰架空に養ってんのNHK?あたしだと相手が違うんだけど、勝手にあたしにつれて位置あげないで。
毎度1のつく日でこなせないほどおかしなもの出すよな
ソフトバンクが大島さんのとってて地震起こしてるのどこまで説明すればいいの?
書いてるやつほんとバカでヤバイよ。時代遅れ感甚だしい。
キモくないそこのいじめDV伝統芸能?どこの会社? 誰にもねえよ今時。
何でそんな病気っぽいの?
何で条件付きでないとまともなQでない情報買っちゃうかね
何年居座ったのソフトバンクの人? 様々なところで狂っちゃってどうしようもねえんだけど。
大変失礼しましたじゃなくて損なった分全部直すんだよ。それが当たり前の義務。成果に換算はしないけど直さなければ廃業。
ものすごいひんしゅくなんだよ。世界的に見て誰もがあり得ないと思うようなことをやったんだよ。
日経は日経ヘルスのどうしてたの?
27の博報堂だかのクソ、クビ。
ちょっとおかしいよ。 https://t.co/9KQc8o85a4
GDPがどうのって本気でうるさいからおかしいっぽいし。
ああ学校のを妖怪の子供とかからおかしくしてる? たぶんね
守安すごいとばっちりじゃん
日本橋の製薬会社のもおかしいじゃん。
従弟の嫁も交通事故にあったし。イギリス、おこんなくていいのそれ?
MI6のなのに
mild
“【傳濱野】皇室御用達の濱野家WEB限定 スマホも入ってランチが楽しくなる長財布Ryufka(リュフカ)” https://t.co/0GUHXqAvW9
ミケーレがやんなくても伊勢丹の外人の人のであたしはいいけど / “グッチが六本木ヒルズにオープン、ミケーレが手掛ける初の国内旗艦店 | https://t.co/pW2zPyx2sThttps://t.co/sx0ekZpmeV
ヒルズに行かない?うん 確かにめったに行かない
クウネルに栗野さんが書いてるの、そう思う。91~92年のパリよりひどい。ラクロワトかそういう変なの。あんまりどこか覚えてないけど。
ジェーン・バーキンがすごいイギリス人だった
12件のコメント https://t.co/7yeVr396x5 “驚きの紙飛行機9選 « WIRED.jp” https://t.co/Md87tVE8Tl
15件のコメント https://t.co/D2KjYnuCON “再配達や年中無休、本当に必要ですか? 過剰品質が働く人を追いつめる (1/4) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/LdfyWLFZ1z
15件のコメント https://t.co/XHKVe3wEoMはてなの技術組織2016 - Hatena Developer Bloghttps://t.co/XAgUAI7KrI
“The 10 Best Books of 2016 - The New York Timeshttps://t.co/XigCiS4Re5
“【重量挙げ】トルコ選手の「銀」剥奪 三宅宏実ら繰り上げへ - 産経ニュース” https://t.co/LvNWKNgVpx
“今年50歳を迎えた田島貴男が明かす『接吻』誕生の秘密 「ラブソングを通らずに何が表現だ!」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]” https://t.co/Xp8Dy1wlaC
何で油がけつばっかなんんだよだから
https://t.co/PVQNqChga8
小学生みたいな写真出すのやめなさいだってさ
いまどこかな
だってあっちじもとじゃん
送ってくれないんだって
スカーフ
知ってる店員いてもだめっぽかったね
変なおばちゃん何やってんの