読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかしな整理と追及

 

www.sankei.com

  

【激震・朴政権】蓮舫氏「特段申し上げることは…」 任期満了前の退陣表明に直接の言及避ける - 産経ニュース

おかしい下地について心当たりないのかね

2016/11/30 23:44

 

事情がよくわからないと、怪しいと思うところの範囲と単位が大きくなる。勝手な政治性を振り回すのはいったい誰なのか。

それと都知事の動きを一緒にするのはまりにも情報精度と見識が低すぎるのでは。

 

 

 

それでも、わたしがここのところ言ってることは、間違いがないと思う。

 村上春樹さん、来年2月に4年ぶり長編小説 全2冊:朝日新聞デジタル

よかった、新潮社で。

2016/11/30 19:34

 文芸春秋から出た色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)であっても、緑川という人はトークンだったかそういうのがまわってきたとかでなくなるらしいけど、「緑」っていうところは人が特に折に触れてなくなるものらしい。たぶんそこも適切な権利のある人物を適切に置くことによってしか浄化されないのだろうけど。

大抵問題を起こしすぎるところは入ってる人物が違うか一度掃除して扱わないといけないものだったりする。それでもまあたぶんGHQ関連のはそこは不適切。

ネットでは禁忌事項を特権だと思って手掛けたがるくせに不幸が降りかかってくると精神異常者並みに騒ぐのはいい加減にしたほうがいい。あまりにも幼いし、まともに動いている人たちについて非常に失礼だ。ヤンキーやちんぴらみたいのが警察腐してんのと同じみたいなバカなことをやるんじゃないよ。