atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月27日のツイート


芥子を消す
誰かあたしの顔見た?誰だかわかんない人になってんだけど。
音はずれてないよ。楽器が異常に今日は上手かった。
さんま27?に誰おいてんの?
何日かまえからそうだけど今日は特に
今日はgenesisの一年遅れたけど着てるから
変なことすると死ぬよ
https://t.co/SE2txMS33H
https://t.co/YWi1vGd7Yd
鏡月の見てもまだ、あの雅彦の読めてないのかな?
EXILEとか三代目がなんかおかしいのかな?
変じゃない? https://t.co/TobfmCPQNW
そういえば今日はありんこの胃をパンチした
何かあの辺なSkype用のアプリ、はてなじゃないでしょ?
有村かすみじゃなくてなんか違う人のだな。って言うかやめてくんない?
田島貴男、澤本さんぽくなるの少なくて最後の方何故か篠原さんぽかった
Body fresherは岡、多田
一くんの?教えない
ひ み つ
田島貴男のポップスとライブの作り方【横山シンスケ連載】” https://t.co/DcLxfOmFQn
K-pop video director charged in South Korean corruption scandal | World news | The Guardian” https://t.co/fntgpnJYVj
François Fillon on course to win French primary to be candidate for the right

https://t.co/KQwnPd9qgQ
他の問題の方が大きいよ https://t.co/habTzxCft3
何かおかしいわかった
っていうか一くんがバカだから月の裏で会いましょう歌わないよ。一くんが悪いんだよ。澤本さんはちゃんとやってんのに。おつかいのひと出して。
はるがきのううたってたけどすごい下手だった
防衛庁の急ぐ? 誰中井と二子スペイン?またどうせでもヤフーだよ。大阪と。
何か危機がおかしい。パケット制限のせいかな?
楽天のせいにしたいみたいだけど、ヤフーだと思う。
瞬間的なものでないし紛れ当たりっぽい / 他20コメント https://t.co/ONaoo9arjp陸自ネット侵入許す 高度なサイバー攻撃、情報流出か - 西日本新聞https://t.co/LvgLo70FwP
おいしかった。どこでも売ってないのね。 / “セブンイレブン やきいもまん(安納芋使用) 食べてみました - 新商品をひたすら食べて紹介するブログ” https://t.co/bAsfZ4uCPi
陸上のなんでおかしいの?Denaの瀬古さんの邪魔とかおかしいでしょ
防衛省ネットにサイバー攻撃…医大PC入り口に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AG9abJ9HTC
グリーっぽいなあ。
陸上連盟と陸上自衛隊間違えるばかしね

何でGREEはドコモの夏野じゃないのに入り込んで荒らしてんだよ?