atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月26日のツイート

何でまだ中井で茶なの?隣とか場所とか関係ないんだけど。
死人使って何かと太るの送られてほんと迷惑。
こじつけた盗みでしょ?一くんの偽物まで出して、連れの人も全然違うし。加藤じゃないんだよ。
ひろゆきのあんなの違うでしょYahoo!のは。と系ならと系で、そうでない場合だって盗んだ上で荒らすとかほんとあり得ないから。
動かないからっておかしなかけ方しないでよ。
そもそも要らない乗っ取りで、嘘なんだよ。中井は大抵。
一くんは基本ゲイと知らない人には思われてるから同席したとか仕事一緒にしてる人が勝手に出やすいんだよ。
何か、ロバートが、王さまの耳はみたいにしてるよ雅彦
おかしいよ https://t.co/LRJKYWmQP9
ちゃんとやってるはずなのに。
前の時だって別に一くんが見に来てもおかしくなってなかったんだけど。何で耐性のないものあげるの?高乱とかそれ金網止めたしあり得ないんだけど横山とか。
何で血の繋がりないばばあ出すんだよ?何人そこで重複してんだよ?ほとんどのやつがいらないんだよ。
あとで暦で子供に悪いもの出るのに何で扱うの? https://t.co/r0i18GktZT
何で恐喝で刑事事件化しないの? https://t.co/c0SnS2GTWW
三菱電機は交流ない家使いすぎててこっち側に問題出すから悪質。ネットや富士通基準でまだ持ち込んでくる。
こういうの全部無効だから。何でまだ止まってないの?異常。こがらしが異常。変質的すぎる。
なんなのこのおかしな魚読み? https://t.co/vQnCo0UCXc
周りに不快すぎるもの発生させないでよ。
何件かは公安案件だからね
なんなの嫌がらせでちゃんと送らないの?
全部がまるで違うんだよ
今日のじゃほとんどのものが反Qで動いてんだよ。嫌がらせにお年寄りだのいってきたり。子供は関係ないんだしそれで去年フランスでテロ起きたのに何でいまだに間に入れるんだよ?何年こんなじゃまやってんだよ?死ねクソ泥棒野郎。誰がこういう処理しかできないバカ入れてんだよ?
新潟クソ過ぎる
何のためにこんなにずらしてんだよ?
なんだこの偽物?
不正に出てるものはすべてどこにも片付けられない理由などない。
ゲーム系で盗んでんのも全部切れよ。なんなんだてめえら?身の程知らず。
どこの業者で不快極まりないの入れたんだよ?行きにはまた代々木で電車止まったし。
一くんがかわじゃないって意味なんでわかんないの?糊とかかわだの区別ついてないのなんなの?
何でだから松竹のを出ているよその家でもなければ、魚上で組んでんだよ?何で国土交通省のを全面的に例年に渡って全ジャンルに適用して有効化してんだよ?何でこんなのも知らねーのに入ってくるんだよ?扱うんじゃねえよ。
何で代々木で撮った写真足太くしておくって来てんの? 何のため?ばかじゃないの?
全然そんなことないよ。 https://t.co/k7bwmdFEzw
何でフーバーの戻す議論すんの?ばかじゃないの?
川上量生はこの間何か書いてたのよく読んでないけど全然何にも出来てないよ。
ほんとあんなでぶのおばさんいれられて、原節子のなんかとっくの昔にわかってんのに酷い流体工学だけ出して悪質極まりないんだよ。
こういう問題でもないんだよ
何で電車止まったんだよ?じゅんいをひだかはまちがえててかなりあたまおかしいからそれ先まず直せ。あたしにやったことはすべてにおいて免れられない。
てめらの修正のために時間を取らせてんじゃねえよ。
邪魔なんだよまともな修正できなくて。
そのおごったたいどがすべてだめだから神戸の。
桜二女分博報堂とCAはひたすらおかしいんだよ。
っていうかおめえら金払え
安達祐実は要らないの。下げるんだよそういう魚発祥のものを。何で区別つかないの?
三菱のは下げるつもりでやってるやつがいるからおかしいの。ほんと邪魔だけど。
混ざってるものをイタコ性質なのも何で読めないんだよ?狐でごみも盛るんじゃねえよ。https://t.co/MOlGHiDfD2
93年のTCC年鑑見てのび太が大変なことになったとか書いてあるの意味昨日気づいたんだ。ほんと危ないからかんがえるから。博報堂ほんと酷いんだよ。
https://t.co/D9v0u7rqbi
これおもしろい https://t.co/m8VrPvJCjW
めぐみ
あとで考える うざいバカ女
セメダイン嫌だ 聞かない
大貫さんがお花の先生になぜかかかってるよ
これも悪いんだよ かねたろうの
何か眠りそう
ワイン飲んでる
あのやつですごいね すごいね電通 あのさすごいね
飲んでなくてもすごいね
知らない もこみちって
ああわかってきた
ふ~ん そうだ あたしも普通にやってんだった
あのこははてなの人の方が知ってる
そういえば家のウォシュレットが壊れたみたい
そうだあとあいつのだ