atashi9's weblog

10だってあるよ 

非実在人物による実存主義

広告でもフィクションとノンフィクションとあるっていうのを、現実が多いわたしでもたまにやらないと、現実には誰もそんなに当時見に行っていないしさほど知らないぐらいの人でも、広告やテレビなどメディアの記録があると、何が事実としてあり何が実在であったかというのがわからないのか、それにしても架空のでっちあげみたいなそもそも誤りで入っていたところの修正や正当性のある方針の転換以外で過去の嘘の構築性はいらないんです。

また耐震偽造が出るよ。

それに事実以上に関係ない人が出ると、世の中先細って弱体化する。

焼きはた農業はいいかげんやめてください。

 

NASAのとネットの盗みはまったく次元の違うことです。