atashi9's weblog

10だってあるよ 

福島の地震

慶応ちょっと酷くない?

この間のグッドデザインみたいのはそこの自力で無理なんだよ。

何でいまだに逆に動くのか、CAと博報堂が代々木辺りでは特にわるいと思うけど、何回掃除しても、ぐりーもおかしいし、後どこで持ってるのか、おかしなやり方で高く出そうとして、慶応は歯医者の友人の分にもう使ったらいけない人のを大幅に隠し持ってるっぽいんだよ。NHKがこの隠蔽グルでやってんだ。

福島のリスク上げるのは、もうベトナムのもおかしくなってきたし、すごく悪い。トランプは国内だけ見て安易に暴走しはじめてる。

最初は、あたしには攻撃理由がないはずのもので歯向かってきた新潟から富士通ソフトバンク、やふ-、アップルの悪い動き。ネットは重要なインフラ分まである場合にはぶんどろうとしすぎ。そのモラルの低さは犯罪でしかない。

それを強めるために様々なものを破壊しているのはちょっと、酷すぎる。

まだ大統領ではないけれども、トランプのせいにして荒らすとか、おかしい。何も生まないと思う。

 

 韓国の動きもそこのおかしさでどんどん出ている。

www.sankei.com

 

www.sankei.com

 どう考えても、反乱する動きすぐ出すの、発生理由がないんだよ。