atashi9's weblog

10だってあるよ 

人体実験についてのモラルのなさ

 この元東大工学部教員の人、7年間フルーツしか食べていないんだってさ。肌にみかん食べ過ぎみたいのが出てるけど、今のところ健康らしい。

wpb.shueisha.co.jp

自分の体でやるのはともかく、ネットは人体実験みたいなことがおおかったり、

 特に人工知能に関するところも先日書いたもの以外でおおかったけれども、

atashi9.hatenablog.com

何の手伝いでも知恵もなくやってるなんて言うのはソニーのモルモットの揶揄でしかない。

さらに実験というのでもなく何も考えずでも誰かしらおかしいなと思ってなければ相当に9家に対して侮蔑があり損得で利用していいのだと思っているのは、人体実験に並ぶぐらいに凄まじく酷い。何で行政処分されないのか、電通に監督義務があるのか過重労働についてそれでもおかしい感じで乗り込んでも、ニュースはここぞとばかりに意味不明に頻度を高く出してるけど、このこともありそうだけど。

阪大でいろいろ問題があったみたいなんだけど、その付近の会社、それとその地域は富士通からだろうけど、子どもにも被害が出ていて、過去には義妹とかそこまで出自の要因がない場合にも酷く出ていて悪い。

 

これのやり方も悪かったことでどこかの子供に不幸な事件が起きていたり。


金太郎、稼ぎまくりで“かね太郎”に? au三太郎シリーズ新CM「夢のスター」篇