atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月16日のついーと

 

 

https://t.co/MDrfCfjSf3

“スタイリスト亘つぐみさんが指南!カリーヌコラボの着こなし術|Today's Pick Up|ユニクロhttps://t.co/QNNzRdkYOu

こういう… https://t.co/DNAe4xjbQq

白いかはくびしんっぽいよ 8と両方だとちょっと多い

まちがいて見たけどすごい怖かった。

タランティーノのどれかもだから怖い

https://t.co/ztr5pW4z7z

“偽のニュースが選挙に影響? グーグルCEOは対応表明 - BBCニュース” https://t.co/VIF12cdSMP

国内でほとんどやらない / “偽のニュースが選挙に影響? グーグルCEOは対応表明 - BBCニュース” https://t.co/VIF12cdSMP

おかしい https://t.co/exBg8KKWyq

嫌だなと思った。 https://t.co/hULRawKjXR

ネットか博報堂で作っててわかんない。こいつは桜じゃないと思う。https://t.co/4D6yviQgLY

https://t.co/J21botWhhP

好んで小島はるなみたいのいれてんじゃねえのとおもうけど

博報堂以外の他の会社ではそう言われてる。あたしに言われてもね。

新聞部はあんまりこういうの知らないの?

この間の家主の?中山豪に似た人見かけるんだけど、その前からか後でもおかしいんだよ。あの会社は渋谷でしょう?六本木って言ってたよ。

大体CAは前はよそで入ってるといやがってたんじゃないのむしろ? ななちゃんばかっぽいし

その界隈誤魔化し合っててどうしようもないし。だけど、出戻り生活保護とすり替えるのはおかしいでしょ?わざとだろうし。左ベトナム語頭おかしいし。

なんか金融機関のがおかしいんだよね。小島っていう人知らないのに。

子供のっていう意味かな?

電通2局も気持ち悪いし

めんどくさいなあ。今日やんないとわかんないかな?

話すのも嫌なんだよね結構今

ずうずうしいわなんだかんだで

“【阪大汚職】阪大院教授、正規研究装い従事させる 部下らに無契約知らせず - 産経WEST” https://t.co/uc2h0G6m43

“大阪大院教授、受け取った金はゴルフや投資に News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/fxUyYzBo2e

両方スペインか。でも片方のもとはだいぶふるいし、朝日じゃねえの?

あいつあり系だ?そう思うんだけど。

いろいろむかつくから一くんので出てるの引き戻さないで全部捨てようかなと思って。キモいぐらい画像転送くるんだけど、失礼なことしかない。

何にもわかってないのに衝動買いとかそんなことばっか言うし最悪だと思う。

ケツ丸出しがさっきのタレントだかで、何で狂ってんのか意味わかんないしそもそも。バカじゃないの?

酷いよね https://t.co/bZCx4buoPY

いやあのかいしゃのうごきがわるいでしょう?便乗する博報堂もほんとうざいし。そのうちビズタワーごと倒壊させたい。

時分gawaruiとか書き換えてるマジキモいおっさんいるけど、何まんまと騙されてんの?そういう前段階でどうせ頭悪いからおかしいじゃん。

今それどころじゃなくて、こんなの言い訳にしたら能力疑われるよ。大体NHKは東欧からあたしの位置まで押し上げてるのおかしいとかシュガーラッシュの後のなんだの全然読めてないのなんなの? https://t.co/K5UVDeTbv7

産経も悪いんだよ。次世代のための奉仕相当に何から何までやるとか言うの慣例化みたいにしたの。条件がまるで違うのほんとわかってないよね。

魚姉妹のうち、親以外はおかしいって言ってるほどなんだよ。https://t.co/SlU7Dkijyb

何でパンツちゃんの高田馬場の事件、レッドアロー乗り場だったって報道ちゃんとしないの?

英語のsky blueっていうのも直してないし、小嶋だの東欧で出てるの以外名古屋がエセNY人ぶってしこもどうせくそ内藤からおかしいんだし、今さら知らねーよ。人の他人で出しといて遅えんだよ。会社は潰すしよ。金返せよ。

安達もおかしいし。

うるせえなくそ左翼 https://t.co/qWEKWGG2V5

何だあのTBSの意味のないこじつけ?公安の操作の邪魔なんだよ。繰り返す嫉妬バカ社員。

おいこういう治安維持のツイート消しにかかるバカどこのやつだよ?

6はぬいぐるみ置き場じゃねえんだよ。

この情報の出し方、まるで失脚目当てのいじめじゃん? https://t.co/dS0zBTXp9O

ああわかった

どこで襟狐にしたり割ってんの?

最悪だと思う。

小沢正光なんでなくなったのかわかってないし、間違いなく別にあたしがいかなくても死人は出るよ。https://t.co/Mc2kS8udcu

佐川印刷元役員らを4億円詐取容疑で逮捕 京都地検朝日新聞デジタル” https://t.co/pOJZPtnABL

“政党の足跡:下 2度の政権交代 操った“壊し屋” - 毎日新聞https://t.co/cdLmJ7wivd

東京佐川急便事件 - Wikipediahttps://t.co/byBZOUsE4w

1件のコメント https://t.co/7bj7WwT9D7菜々緒のエスカーダドレスや美脚に注目が!顔の整形疑惑や彼氏との熱愛は? | 世界の常識が変わった現代社会” https://t.co/5ypF9hh9pN

“「エルゴベビー」偽物を販売目的所持 容疑の会社員逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/6rw9QaYncd

“大規模停電 経産相が電力業界に再発防止策の徹底指示 | NHKニュース” https://t.co/my7q6fHx7b

これは問題の動きと似てるようでだいぶ違う。ずいぶん昔だし。 / “夢中になれる仕事が見つかった、それだけですごく幸せなのです | 株式会社はてな 代表取締役社長 近藤淳也さん | 就職ジャーナル” https://t.co/emJcChkfFa

ちょっと電通、グッドデザインのでサンマおかしい動きあるから、見張り強化しないとだめだよ。

不当な操作っぽいんだよ。

おの使い方がおかしいし。

レガシーわかってない

汚物の動きがマジキモい

後、ある場所に13やりたい

雅彦に頼むわ

その雅彦無効化操作もしてる。

宮家から博報堂追い出したい

あたしのやつ?まあそれはたぶんなくても大丈夫

とにかくおがおかしいから、心底ムカつく

服とか。https://t.co/OmCtd6HKT5

つまり、作為的なじゃましてんのしかし服のことだけでもわかるでしょ?

ああこれか。 https://t.co/rjEsKSoDIk

何か閉じてない?カメラだけでもやっぱソニーにちょっと悪くてもやってもらってよかった

おかしいわ

Lineの組み方が極めておかしい

横暴すぎる

全然違う

地震とか様々ななりすくすごいあげてる

また外で騒いでる変な人いるよ。変じゃない?

あのさあイギリスはブレアの反省したけど、トランプわかってなさそうな人事やるの変じゃない?

毎日は言いつける用事なにげに多くて、記事が見られなくなる

酷いよ。汚物8の残り香酷いし。 https://t.co/6QqHfUHqxS

変だよね?何か変。ほんと嫌だドイツ系広告屋。9家の解体意味なくやりたがって許せない。

あんまりいい顔すると中国のせいにして抜かれるだけに思う。そんなのでもそこまでしゅうきんぺい望んでないよ。

何で博報堂って左風情でおを扱おうとするのか、甚だ疑問

ロシアもあきれるぐらいだし、今重要な時期にへんてこ商売しようとしないでよ

いつからこんな… https://t.co/rBR03zDpnv

こうなのに、どうして迷走しちゃうんだろう https://t.co/5YXw46Fnhn

ばれてるし

後さあ雅彦だって人間の修行が足りないとかで離されたりされてたのに、一くんておかしいときほどあたしの仕事すんの、何かおかしくない?

何でこういう健全な疑問6無さすぎたままやってんの?失われてんだよ明らかに。何かと左翼ぶってて何にも回らないよ。

何か急にすごいさとうちゃんになった

たのしいと思う

今揺れたよね?

3丁目って言ったって / “3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? - Wikipediahttps://t.co/gf7fWO2lND

これだ / 他4コメント https://t.co/JKJ0Ldl1G7 “アメリカの変質 リーダーなき世界へ~イアン・ブレマー氏インタ | NHKニュース” https://t.co/ouYpitdNl0

ああ卵子凍結の投資家死ねだってさ

あたしにはおかしく出ていることで精度高めてるのがかなりおかしいんだけど。外して。https://t.co/VSjxe0sBHT

優にこんな補助しなくていいんだし。何であたしが今、貢献しないといけないの?いけなかったの?条件として、理由がどこにもないんだけど。

こっち強めるほど大麻影響あるバカ無能 https://t.co/X6bp6yrCWC

何でいまだに7が中井なの?それしかない方言辞めてくれる?

撤去射せるんだよね? https://t.co/g6FciXL5iu

下北とかNHKから近いところに誰が住んでるの?職員?

何かが相当おかしいよ。何をやったかわかってんの?

公安が酷いって言ってるんだってさ。副次的に出てきたものらしいけど。

“のどかな集落に白壁「1万本大麻工場」…黒塗り高級車で暴力団出入り「目があってもあいさつもしなかった」 和歌山・かつらぎ町 - 産経WEST” https://t.co/U9aqA4fQgy