atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月12にちのついーと

 

 

リツイートしてきた人ブロックしたけど調べといて。後おかしな風にこの話題扇動した人に中長期の権利真ん中内容にするから。当たり前だけどね。

京浜東北線に代わりに出てるってだけ。 https://t.co/eYljFPbNOO

地震の関係もある。

このついーとhttps://t.co/zPxiS4KCRT

それでも隣となり駅の何かおかしくくんでよそにやらないでよ。https://t.co/wxan0BlyCs

どこからでてどこのニュースサイトが取り上げたか。https://t.co/uUywl0L3Ua

ここのはおかしいhttps://t.co/wrzNG0TO1m

中央日報どこからの情報? https://t.co/r14WXquR1i

後で考える

河井克ゆきににてる変な人なんなの?

インターネット事業部のバカだか。何でああいうのあたしのそばにおくの?何件情報改竄したの?

このバードガールの何分の1かのおばさんとかのところでおかしいな。ちゃんと直さないと。https://t.co/eSYCpkuy9Z

これね。 https://t.co/PYRMhwJNxv

CAは所轄ぐらいでもダメだって警察学校の先生に言われたんじゃないの?

“Prince Harry: the 'grown up' royal taking the fight to the tabloids | UK news | The Guardian” https://t.co/iChiE3Y720

“A year on from the attacks in Paris, we need unity above all | Manuel Valls | Opinion | The Guardian” https://t.co/4MesVpJFS3

何か何日か前の体重が減ったとか言うのとかタイの全部はずしてよ。また体重増えてて異常だから。少し痩せると何をやるの?

とにかく関わらないであたしのところのものをとらないで。

太るものだけなんでこんなに出すの?あたし以外の誰かのだと大抵増えるんだよ。それを何でわざわざものすごく太ってる人のを出すの?消費に関してもそうだし、そこのおかしな人をとにかくはずして。

一週間で運動に見合わず摂取カロリーにもみ合わず2キロ増えてるよ。誰に向かってこういうのしつこく出してるの?異常じゃないの?

該当タイ地域は子供やあたしのところ劣悪レベルでやるならすべてにおいてお前らに向かって不具合を出すから。証人会とか言うにの意味もまるでわかっていないし。その業者に直にね。

タイのソニーのカメラ工場以外のすべてをオプトアウトして。大体該当タイ地域はそういうところ扱う資格がないと思う。

あたしは紀なんだよ。何でバカみたいに他人の出すんだよ? https://t.co/r2tbrReeEp

収入下げるのと体重増やすの何の意味もないのにやった会社は許されないよ。

誰が何をどう言おうとこの件に関してあたしの意見があってるから。

これもだめだよ。 https://t.co/w4wqLhybTE

その人女性? 姪のだよ。はが抜け変わる時期の。何をやってるの?

歯が抜け変わる時期の

あたしがあんたたちに攻撃したもの全部有効にしろよ。証人会なんてやるんならば。

サロペットの間違いのもと回収して。7で奪ったものを戻し、イチゴにあるものをあたしに戻すんだよ。

肌もものすごく荒れてるし。何で直すんじゃなくてどっかのバカが有利になるように組むんだよ?それじゃ直す意味がないんだよ。

何でビジョナリーのが梅にひもづいてる?それで何であたしに8-3を異常に出すんだよ?誰だ全然わかってないの?

消費に関することを何か言う権利もない。すべての解釈がおかしい。

ネットのくそみたいな理解で何もこなせないんだよ。博報堂はこういう間違いに関するものもすべて許さないから。

どんなことでも基準が低すぎる。

今年みたいなことは二度とできないから調子に乗んなよ。

デフレと消費者物価指数ので間違えてたのあんたたちだから。こんな話それを棚にあげて蒸し返すんじゃねえよ。邪魔すぎる。https://t.co/9q1c1w9Y80

148わかんないくせに。さいたまおかしいんだよ。収入減らしておいてよしこのてめえらのところから出そういうっていうのがまちがいなんだよ。大体子供に渡すいいわけにして全く違うところに出してたので膨大に狂ってんだよ。

どこでこれにこじつけておかしくしたのか調べて。https://t.co/nY3VYRsaB5

とにかく不具合をあたしに出したぶんは必ずおめえらの一生のうちにかならず降りかかるようにするから。個々の苦しみとして。

あたしは権利があるから148の不具合なんてでないの。業者が失格で最悪なんだよ。

そういうものが出るしね。まだまともに動かす気がないの?

行動が無駄に違ってきちゃうようなものを名古屋は止めないのが悪質きわまりないんだよ。ばばあのヅラかぶってんじゃねえんだからその処理はすべてあたしへの攻撃でしかない。

虐待も朝子と富士通とかのでっち上げだし、どこにも発生理由などないから。そのままスペインでずれたのも全部だめだから。理由がたたないんだよ。

ほとんど業界ぶってるバカの憶測は間違いだから。

警察の操作のためだから。

70才代の女性と同様の体の変調、ホルモンバランスのおかしさなど、まるで要らないのに昔から出してるのが相当におかしいんだよ。

何でこんな不具合が出るしかも大して意味のないヘーゲルのやってんだよ?ドイツの何が要らないのかもわかってないし。死ねこの野郎共。

とっとと違反行為だと認めて修正しろよ。https://t.co/X0EkF6vGgL

名古屋は脳に昔から不具合出すのがすごい変なの。みんな名古屋でおかしいんだよ。

わざとじゃないの? https://t.co/PpVr9YqvuH

あのおばさん、自分より知識がある人物が許せないでしょ?正誤判断がおかしいんだよ。どこからわいたのか知らないけど。

あたしが散々中部支社の文句いい始めたのがいつか、どこにも発生理由などないのに長期間に渡って何をしたか、アフガンでテロ起こすようなものなのに、詫びのひとつも入れないエセアメリカ人ぶり方何なの?

低い6回転強すぎる。不正業者もっと捕まえないとだめだよ。証人会の該当タイ業者がやってるのがおかしい。分不相応な仕事やらないで。

ノイズも物事の解釈も大幅に足りない。ましてや原因と発生の起因も違う。理系解釈が低すぎる。妨害にしかなってない。かなりとんでもない。

韓国人、すごいニュースだな / “「セウォル号7時間、朴大統領は整形手術を受けていない」| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/a5MrFP3I3n

中長期的に見る力が衰えてるの? / “<崔順実ゲート>20日過ぎても解答を出せない政治| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/lXEMXJJcpw

“【コラム】トランプ時代、韓国の選択(1)| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/tqgZ8hbdRf

“米国で慰安婦決議案を主導してきたマイク・ホンダ氏が落選| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/cciIeOVFdK

“専門知識に欠ける韓国の工大卒、企業は驚き-Chosun online 朝鮮日報https://t.co/pQve44VZx9

“【コラム】米実業家と中国皇帝が描く将来構想-Chosun online 朝鮮日報https://t.co/iJF8aGlxiI

“【社説】韓日GSOMIA、韓国の安保を脅かす反日感情-Chosun online 朝鮮日報https://t.co/IGmQOIqDsT

日本の新聞より分かりやすいのに。 / “韓国の新聞購読率 - その他(ニュース・社会制度・災害) 締切済 | 教えて!goohttps://t.co/RJbwt3qvj4

だめだよ。大学出てすぐのやつは。 https://t.co/moO9KjjqEK

どう考えてもやったことはおかしい。

特に慶応はつい最近刑事事件で出てきたし。

嘘っぽい https://t.co/9IMHojS0zP

博報堂って何かかなりどうでもいいわ。

そこも許してないけど、その前にあたし最近ほんと関心が向かなくて。

変な広告つくってんなとしか思わない。クリティカルに出てくるのは大抵裏で親戚から搾取した不正があるんだし。

あたしはそこのだけじゃないし、むしろその前の世代のを歪めたんじゃないかなと思ってる。

そのゲームの、喩え話になんかならないよ。

蒲田行進曲っぽいね。https://t.co/RUmP0xvJFY

あたし向けに相当に整えてた時期で、そうすると普通の人でも動くと勘違いしやすい。わりにここら辺は確かに朝日新聞が悪い。慰安婦のでね。

さいたまはむしろ、慰安婦方面のように動かしたがる地域。そこへいった韓国人はどちら?

朴大統領は成田のでがあったにしても、業者が国家事業ない時期だし未だ残り香と儲けでよって来る人がいるので自我肥大ちょっと低い。

38件のコメント https://t.co/8kDLbGU96eGoogle翻訳ニューラルネットワークが導入されて精度が大幅上昇 - ロボット・IT雑食日記” https://t.co/HIqRQK9UUP