偽Aと厚労省と電通

atashi9.hatenablog.com

atashi9.hatenablog.com

 

いつからこんなことをやっていたのか、2002年か2003年の5のスペインじゃないかと思うんだけど、悪質なのはそこはと系の5なのに自分たちは違うと4に入ってきて5を開放して商売をしていること。さいたまでおおいパターンだけれども、関西のやり方とは違うしその外国のも無効。

名古屋は昔からおかしいけど、その2002年頃からのにしても、数年前の電通中部支社のあたしに対する無礼は確かに許されたものではない。博報堂も同様。しかもリーマンショックを起こしていたり。地震などもそう。

 

それでも今のさわぎはその歌で、そもそもすりかえてるところが、抑えに入られたことで電通にだけ損害を出すようにしていて、もうまともに動いていることの妨害になっていて悪質だと思う。

それと、そこのおかしな乗っ取りを強めるために過去の記憶を消すとか、事実を歪曲して画像転送してきたことが相当におかしい。

現実に起こった事実を知らないで、というか圧倒的な差を受け入れられない精神が病的なほどの人っていて、おかしな憶測をそうまでして送りつけてくる人がいる。

何故守秘義務が発生していたのか、それをわからないで宮家のところにあたしの風評をでっちあげて入ったり、酷いものが多い。

語呂で読んでもそれは何次情報で元が何なのかわかっていないものがものすごく多い。

一(カズ)がなんでカゲになってるのか、人の人生の棒の振らせ方にもほどがある。