atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月6日のツイート


“Weekend reading: election prediction, Brexit busting and a bonfire feast | Membership | The Guardian” https://t.co/EYGGI6JBqC
まだ読んでない https://t.co/fyg6shqQPb
三井物産、ロシアで風力発電 国営電力と組む  :日本経済新聞https://t.co/1IVSgsmb35
そもそも子供が持てないことのひどい改悪。https://t.co/YjA9jVXPRA
かなりの異常さ
パリのテロ要因だし https://t.co/dWdhXMHhYL
これ公安は追ってるのね。粗悪なすり替えのバカ。
許されないよ
双子が松茸なのか三茶なのかわかってないとか言い訳にならない。
この間、原研哉もいたし、一正先生でさかなも鶴ほとんどないし。それを荒らしたとか無効でしょ。
ちょっと打合せしないと。一くんはそんな余裕ないはずなんだけど。あたしにそんな負担かけていいのかって言ってる人多いよ。
田中一光からの伝統芸能なんだよね https://t.co/K9bF9fJH9M
雅彦もいろいろと
風呂に何かいろんな人出しすぎ
何が燃えたの? / “明治神宮外苑のイベントで火災 5歳男児が死亡 男性2人けが - 産経ニュース” https://t.co/GeA5mOSmq7
https://t.co/KZsWgpVmQb
https://t.co/hegPiatEho
さいたまでエイベックスは何をやっているんですか
何で北朝鮮問題で諸外国が協力心配しているときにこういう事態になるかね。 https://t.co/vF1wexglSG
なぜいつも半島問題をこじらすのここは? / 他63コメント https://t.co/HIoY5s2m73 ““レコード大賞のドン”がバーニング1億円問題を謝罪 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/1PQglmMA2y
是正を止めるの? / “【レコ大賞買収疑惑】「徹底的に潰す」バーニングが“裏切り者リスト”を本気で作成!? 真っ先に名前が挙がった男とは?” https://t.co/Mrf2oWnLzV
身内? / 他1コメント https://t.co/B4Pu388J5N “大日本新政會バーニングを糾弾” https://t.co/i2fdDl7fKM
13ほんとに動き始めたけど
エイベックスの周辺で父のところ機能不全にしている。
それと、石井一と石井直取り違えて、電通の労務時間ので騒いでるバカ、救いようがない。
ななお創価っぽいけど、何かエイベックスで悪用してるだけでしょ?何でそこに朴大統領結びつけてるのかわからないけど。
NHKは何考えてんの?
これ94? 96クロ、IQ100読みで?じゃなくて?https://t.co/UVdhTfsSq3
なんだか知らないけどそこから読売の桜長女分引いて。中絶した?
そうね https://t.co/aFI4UXUnt8
LDHと笠原のは博報堂でやってんの?さいたまのそこのうごき、担当どこですか?
周防がらみのプロデューサー誰か晒してください。
“大日本新政會街宣活動” https://t.co/7vRQNKoGoU
“モー娘から性接待を受けたとされる「八重の桜」プロデューサーが文春に抗議!はたして真相は!?” https://t.co/OOYPVtTFQB
113まだ動いてないからなめてんの?NHKあたしのこと?
第1皇女あたしだけど。
NHKこれにも関与してるみたいhttps://t.co/BB3ocZu2JC
皇女に逆らう右翼って聞いたことねえわ
秋元康矢口真里の知らないわけないんだから、何もばっくれられないよ。
青梅が枯れてたでしょうhttps://t.co/RLcHt4PsSo
何でこう動かした?ずっと言ってるけど誰の多大なミスだ? https://t.co/Wnfz38E2Ud
何でフォローしてきたんだろう?
ねむい
サイバーエージェント? / “いじめの可能性「きわめて濃厚」 中2自殺で審議会見解:朝日新聞デジタル” https://t.co/Ele5Ki5h3X
ここ片付けないとどうしようもない / “バーニング周防社長を攻撃するヤクザサイトの破壊力!とても面白い! | 四季の折々” https://t.co/F8A9eOMfiB
何課? 記者?
本当に迷惑だよね。何をしてるのマスコミの一部?やくざの代理せんそうなんかやって。
左翼のは仕方ないけども
あのさ、オウムの時も震災の時も、ヤクザづれてたんだと思うんだよ。
だから、秋元のところも許さないよ.誰この間あたしに原節子乗るわとかいっていまさらとぼけてたの?2局は死ねよ。
何この脱け殻使った言い訳? / “工藤静香を守る”芸能界のドン” バーニングプロダクションによる芸能界支配って? | 都市伝説とその裏側” https://t.co/OWryVFiSDn
あたしのじゃましかしてきてないのに / “「芸能界のドン」バーニングの周防郁雄社長が初めてインタビューに登場! やっぱりドンは小泉今日子にメロメロだった|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” https://t.co/FIspFgtL24
5件のコメント https://t.co/H8s5ysc2X6ポケモンGO「3カ月でユーザー半減」の衝撃 続けているのは意外な人たち - WPJ” https://t.co/7s3eZdNmF2
23件のコメント https://t.co/TPgeLLn3ng “トランプのゴーストライター、良心の告白 « WIRED.jp” https://t.co/CEpc8idvVk
うーんちょっとお国柄でどこまで信憑性あるのか https://t.co/JP9YpprZ5q
「○○のためにやった」=「○○は関与している」という儒教だとこうなるのかなあ?
凄いミソジニーっていうか、Qバカにしてる地帯なんだと思う。https://t.co/BRYLGJXFoJ
ここまで進むと思ってなかったんだよ。乗っ取りに関して極めて無責任な理解しかしてないから。
全然違う動きしちゃってるわ https://t.co/nD4qNYN2bp
気づいたわ
あたしは全く気にしてないのをどやどやあたしに非があるように進めてたバカ何なのか知ってる?
厚生労働省はどうしようもないねしかし
これあたしだけど、勝手に読み間違えたおかしな病気の社員の思い込みを
正せないって言うので強制操作本社にいってどうするの?https://t.co/3eTxtYrgHT
強制捜査。っていうかおめえらこの土地狂った行動、順礼でやるなよ。死ぬんじゃないの?大火事あるか。
JR東日本のおかしな操作ね https://t.co/eWmNOeOYWS
フィラデルフィアの全然読めてないし、とにかく、あたしが悪いと思いながら進めているのがどうしようもなくバカだし、この先それでもうあんたらがトラブルの元になる証明しちゃってんだから転職した方がいいよ。
厚労省は元役人が殺人あった頃から特におかしいよ。https://t.co/oRQYJenjon
厚労省公明党事務次官強いの?そうでなければここまでのことあり得ないよ。公明党も勝手に動かされてるところがあるにしても非協力的すぎ
https://t.co/U6xIN0Gdgs
@MHLWitter 公明党事務次官強いの?
国土交通省、おかしく動いてはいないけど。
7でイエローのシャツ来てたら思い出したわ
すべてが嫉妬とたかりだと思う。ただ。https://t.co/BDNIQ278Ru
名古屋が荒いんだろうね
二軒、元無視して、業界のケツの軽い女がウザいし、女性に対して汚物はとにかく凄い貶め方なんだよね。https://t.co/zqxfWEPJIp
ちょっと確かにここまで騒ぐの、傲りがなければないのかもね https://t.co/6Y1BVQEOS8
あたしが熟睡してて寝巻きがめくれて下痢したのが何か問題?
何で寝相悪くなるかわかんないけど、すごく悪くなるときあるんだよね。
何か足りてないのどうやって埋めるの? https://t.co/aNwN2LDttg
ある種の業務妨害になってる https://t.co/iJtXXOfEU5
徹子の部屋見てる