atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月5日のツイート

 

 

本当にウザい / “『龍の歯医者』制作日誌 vol.08 | 注目!情報 | NHKアニメワールド” https://t.co/cH6avHdZKd

くだらない https://t.co/H4OXj0Splk

汚物ま考えないとな。ネットのくそ汚物酷すぎる。総じてAIは死亡。

豆が大阪で酷いらしいし、考えないとなあ。大阪だけじゃない気がするけど。

9家のおは難しいから、関わらないでほしいんだ。仰せてあたしは19。

妖怪に浅田真央があたしににてるってのっぺりした顔以外してるとあの人化粧濃いって結構陰険に注意するぐらい思い込んでんのとりあえずかなりじゃまなんだけど。

酷いよね https://t.co/s0OsguFQf2

っていうか、川上量生(漢字あってる?)の金のけちり方何なの?近所のよしみでバルク(既に元がご臨終)買っててどうしようもないにしても。

パンだのアイスクリームジャンキーは1980年代の解析度から抜けないの新潟はいやがってるけど、迷惑度が既に取り返しつかない感じで大きくて

パンダ

火病じゃなくて変な弾圧始めちゃうから間違いなんだよなあ https://t.co/MyihiCLa4A

朴家の日本とのパイプ乗っとりたいのかな?

127件のコメント https://t.co/63oHnun3sp “レコ大の“どうでもいい”話:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/qPULZskTCD

そんなんじゃすまない

なんだこれは https://t.co/i5JxCmYKoQ

https://t.co/xs1GuEL0Tv : パリ路上に急増の難民テントを撤去、4千人近く移送 - (1/2)” https://t.co/dlRWFJMet3

しんかんせーん

“Weekend reading: election prediction, Brexit busting and a bonfire feast | Membership | The Guardian” https://t.co/EYGGI6JBqC