atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月4日のついーと


何でこんなのまで変えてんの?
さかな関係ないよほとんど
昨日珍しく眠ってまだ見てない
土曜日のような気がしちゃって
久々に見えた https://t.co/JMbvdPh94i
意味不明 https://t.co/XZ9YCSqSbp
真澄https://t.co/kjAiFygpgx
三笠宮さま斂葬の儀、皇族方ら最後のお別れ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/FLftJsUCeh
“【激震・朴政権】朴槿恵大統領、涙浮かべ「国民の皆さんに許しを請います」 新興宗教傾倒は否定 - 産経ニュース” https://t.co/oj1kgdKPtH
“7年前の通り魔事件で男逮捕 DNAの型一致 横浜 | NHKニュース” https://t.co/8XBdXR5mru
わけわからない / “【激震・朴政権】朴槿恵氏がはまった崔容疑者の父、崔太敏牧師とは…「心身を完全に支配」「韓国のラスプーチン」 - 産経ニュース” https://t.co/wAnrnJsAV6
米国の警告音が鳴ったけど、地震かJRだな。
このシリーズを消して、あたしが消えて、さかながいまでるなんてことがありえないのに。https://t.co/SXWuDozx2l
誰おかしな操作したの?あの元秘書の人のところで狂いはないよ。
4件のコメント https://t.co/vGXHs4ryhF豊洲移転、安全性など4段階踏まえ判断 小池知事表明  :日本経済新聞https://t.co/OgTlCsyqOM
千葉は無差別殺人多すぎ / “千葉の商業施設で22歳女性従業員が刃物で襲われる 殺人未遂容疑で18歳逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/Slzhy4waN8
おめでとう https://t.co/FHMykRsvje
違うし https://t.co/1rf9hn2vf8
ちょっとこれ止めて。何考えてんの?https://t.co/LB9IZ3icP5
外務省、公安から聞いて。
ずらすなよ。お前らがずっとずれてるしとんちんかんなんだよ。https://t.co/IUrHQAXV1I
NHKでもそれに乗っかった話題、出てるよ。特に電通に関する報道など。 https://t.co/jp9GBiqZUO
ボーナスだけでてもだめだよ。関係ない。 https://t.co/3yc3icTh2T
NHKから雅彦の引くらしい。
一くんにずらしてごまかすドイツ人のだめだから。一くんは自分のだけやってんだし。
東北新社が誤魔化しで郵便局のかけてるのおかしい。
バカじゃないの?うちの名字分ないだとか、外に出してんじゃねえよ。
てめえらそんなの扱えると思ってんのか?
何でチャンネル区別の意味を分配して他人に出してる?しかもチャンネルもあってねえしよも。https://t.co/F6dQKuC5Y1
Instagramあたしはやってないの。 https://t.co/mqqpq43BBg
さっきの正確に言うと違うけど不気味すぎるので
牧瀬理穂を消しても、あたしを消すなよ。バカにもほどがある。
誰あれ三浦さん?キチガイがまじうざい
wwww
雅彦と三浦さんいつ怪我とかした?
7日経以外やっぱりおかしいの、lineとアサツーディーケーでしょ? https://t.co/coxSYjw4r6
あいつ気象関係もできないでうちの母頼みだし、気候だけロンドンだわ、権利ない金沢使ってるバカいるわほんとどうしようもねえんだよ。
邪魔だからほんとどけて。伯父が面倒見てるのも都合よく使うだけで、動かしてる業者それ、9家失格者や汚物だから。
博報堂、金沢解釈をアートデレクたー使いたいにしてもなんかおかしいんだけど。
よねなんとかさんだか
“韓国要人狙う特殊部隊 北朝鮮が新たに公表 | NHKニュース” https://t.co/d04DnL5vBk
読売、竹久夢二の表紙の村上の出てるけど、なんか忘れてない?
“不朽の名作『星の王子さま』(サン=テグジュペリ=著,浅岡夢二=訳)が、Kindleストアベストセラーランキングで【フランスの小説・文芸】1位を獲得!! |  | ゴマブックスhttps://t.co/HwyC1JOVbt
“Well cut: Tom Ford talks film, fashion and fatherhood | The Economisthttps://t.co/a5O6s62tOv
8で祖父が何を片付けたかったか聞いた?
“熱海レトロめぐり まちなか道草が楽しい!|モデルコース|あたみニュース - 熱海市観光協会 公式観光サイト” https://t.co/gFPUcejcZf
“都心から気軽にタイムスリップ!昭和レトロ漂う「熱海」おすすめお出かけスポット7選 | キナリノ” https://t.co/YXyGFubhgD
“『東京物語』ロケ地” https://t.co/zFEaHzFfWW
“映画の地を訪ねて(7)~熱海温泉 『東京物語』 | 武部好伸公式Blog/酒と映画と旅の日々” https://t.co/p00ojkNMG9
“The Real Holly Golightly - https://t.co/OULW2FhFihhttps://t.co/U2SC6d4FgY
ねむい
ダンダンダンス活動は眠くなりやすい
赤ちゃんじゃないのに
バカじゃないの?NHKまたこんなのやってるよ。ひどいtwitterばっか取り上げて。おめえらが囲ってる弱い親子のであたしが5倍苦しいんだよ。
何で東大の中でも弱い種は死んで淘汰されるみたいなところにじゃあ未達能力で文不相応に置いたんだよ?
NHK育ちでは第一線は無理ですって言うのの抗議でしょこれ?
韓国民が相当世界標準からずれてる https://t.co/UcRnFK7u9u
目黒辺りで要らないのつくってるのだれ https://t.co/hv4q3sruyy
遅すぎ https://t.co/31UknmDmof