atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月3日のツイート

何人だかわかんない外国人と厚化粧のシーズ連れた子がいたけど、とにかくおかしなほど上に上がることはないから。しもかげは頭おかしい。
https://t.co/0FAZoi7aGA
何かおかしな人が風呂場にまでいる
奇妙 https://t.co/HD5zFCzQoO
検察と公安、捜査妨害が凄い電話にわいてくる
怖い https://t.co/ycDNRmn369
何なのこういうの https://t.co/df0cwM7B8O
どうしましたか? https://t.co/IblKsD7ML9
何この襟への負担? https://t.co/0JOQdWBkuf
ほんとおもしろい
1件のコメント https://t.co/gdgVHF8hz4南スーダンPKO、ケニア「撤退」 国連司令官更迭受け:朝日新聞デジタル” https://t.co/VGMaLpedgj
姪の偽物が出やすい三井住友のはあの事件のかな?
“モスクワ市がアムネスティ事務所閉鎖 人権活動に圧力か:朝日新聞デジタル” https://t.co/WpiLDpWUIl
何でこういうアプローチ増えてるのか謎 / 他5コメント https://t.co/6uY2AEOuGD高城剛氏ロング・インタビュー Part1「テレビ界が絶対に言えないこと」 - まぐまぐニュース!” https://t.co/OrGIJ19d0t
高城剛が何を言おうがバブルって言うタグが出現するはてぶ
ああそうか、これか一くんのにいくと思われてたのかな。
わざわざ、ミッドタウンに行かないから俺ら暇ですって言いに来た人何なの?
この間、オリジナルラブの新曲のをやりたかったのか。走りやすいんだよね。
何か下町のやつはすぐ売り切れたんだよ。
この、一人でやりたいのに、保証ができなくなるぐらい不安。
有用性あるところが一部ある?それならいいけども、東大も大変だし。
“Nocturnal Animals review – Tom Ford's deliciously toxic tale of revenge | Film | The Guardian” https://t.co/8G58GXlmw2
整える必要性があるのご理解いただけるのだろうか? https://t.co/7jrD4DEiyr
5-8だと、ぼけっとしていて券が買えないとかがある。ああ21:00~発売だとか思ったら一週間前だったり。
赤坂が遠いのは電車ののりかたが悪い?中野坂上通りたくないにしても名古屋おかしいの、何で平気でいられるの?
吉田羊って魚長女っぽい。痩せてるけど。
これおかしくない?https://t.co/Ou5V5D5TYC
週刊新潮の小池せんせいの同居のおっさんのだ。私事っていうかだから、何かあっちでは間違えたか分野で機能出来なかったのか。ロッテはおかしかったし。
元秘書
オッケー牧場止めて
ねむい
おかしいの
正しいと思えないhttps://t.co/6KeZjFeqM7
何かねむい おやすみなさい ロシア少し子供軸強い
今4CRあたし担当誰? 雅彦のあたしに来てるよ。戻ったのかこれ?
あさからずーーーっと広告の考えばっかり浮かぶ
イチゴが持ってるのもおかしいしあたしでいいんだと浮けど
岡さんのっぽい。何かNHK襟か従弟消してんじゃないの?何でもかんでも魚にしちゃってさ
何盗んでんの?いろいろ誰か?
こういう嘘か https://t.co/mKRD7aPbAU
内野さんのかな?
とにかくNHKとか魚やイチゴにあってもしょうがないよ。