atashi9's weblog

10だってあるよ 

単なる野次馬が暗躍する時代ではない

たんなるやじうまがあんやくできるじだいではない。

 

 

www.asahi.com

 

どこかの企業がその企業独自の私欲で動いている。

ものごとの中心をおかしなところにしているとか。

世界的につなぎ方を一部強化すると、読み間違いが大量に発生しやすい。

 

片づけをしているうちにも別のところをどうやってぶんどろうかと動いてるバカがいるんだけど、非常に大きな失敗を起こしたところは、なんで業務改善命令出されないの?

そもそも日本は、ネットの勝手ルール、(何がだめかって社会の一部の機能を停滞させたり衰退させる働き)が強い。

非常に未熟だということになる。

 

野次馬根性のものの見方からの考え方で、世界は理解できないんだと思う。

 そういう世界観で作られる世界はとても危うい。