atashi9's weblog

10だってあるよ 

解けた

 異次元緩和「敗北宣言」、どう説明 黒田総裁が午後会見:朝日新聞デジタル

日銀のせいじゃないよ

2016/11/01 21:59

 

 

【激震・朴政権】菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調  - 産経ニュース

あるんじゃん

2016/11/01 21:56

 

 

www.nikkei.com

 

キリンの生茶のがおかしくてですね、注意したんですけれども、中川淳一郎が仕えてるところらへんなどがおかしいんですね。

 

 それにしても昭恵夫人が同窓だからって流さなくても・・・。

危機に直面する韓国大統領 背後の友人関係とは? - BBCニュース

「真偽のほどは分からない。しかし、韓国ではこれまで、汚職による政治家の失脚はほとんどなかった。」

2016/11/01 22:02

 

Lineとかアサツーディケーは特に悪い。

権利を過大に主張したところで無理なものは無理です。そもそも何も見られないのに親戚または赤の他人でも顔見知り程度のぽっと出の人の収入を上げようが無理なものは無理なんです。カバーに入るほかの人が必要以上に下げられてるし。

博報堂二局、よく調べない電通一局二局(五局は別方面において)は悪いです。これに出てくる人上げすぎてる。 

 

CR Fashion Book [US] No. 9 2016 (単号)

CR Fashion Book [US] No. 9 2016 (単号)

 

 

 NHKのすっとぼけ方も相当に酷い。

 そこになりすましてる左翼も。せせら笑ってる場合じゃないです。

何の意味もない。あなた方の悪意が非常にあるのはわかりました。

 

誰これずらしたの?


キリン 午後の紅茶 CM 「夏と紅茶」篇 早見あかり 大原櫻子 季葉

 

サントリーの方が今強いとかいう問題じゃなくて、これはだめです。

3/22発売 キリン 生茶 「吉川 味」篇 15秒

 

これもだめ。機能してない。


坂本龍一 キリン ファイア 「FIRE ブラック 登場」篇  2016年