atashi9's weblog

10だってあるよ 

風邪ひいてるのか、ずっとそれでも直してる

ちょっと、室温21~25℃の部屋にいるににホカロンしてても寒いから私風邪引いてるのかも。ホカロンは背中がいたいからやってんだけど。

 

韓国がおかしいのを直してる。Lineは悪影響しか出していない。

 

後、CAと博報堂のとんでもない乗っ取り。どう考えても死刑で当たり前だと思うんだけどそこは。宮家のもおかしいし。NIGO牧瀬里穂は猿夫婦で、NIGOの前妻のを乗っけられてたのは、どこのバカがやったのか調べろ。絶対にそこ許すなよ。よくKGBそこのバカ殺さないなと思うんだよ。ひっぷほっぷだかはやらせたいとかでのおかしな動き、いい訳ないから。