atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で半導体やらIT産業や通信やが戦争のを悪用しようとしてるの?

 昨日も書いたように韓国で問題が起きていて、その直しで忙しいんだけど、いまどき要らないのに、そういう時期の争いを悪用しているふうで、理解しかねる。

 

www3.nhk.or.jp

 神奈川県、再三注意してるんだけど、アメリカと、その投資家に便乗しようとする中国人が酷くてね。まあでも多分、うーん、他の会社でも不正があり、NECはひどくて、何だか買収されるので誤魔化してるけど。

ソフトバンクがイギリスのメーカーを買おうが、私のところには関係ないことだと思うんだけど、ソフトバンクは既得権層を荒らすのが何か、誠にも理解しかねる。