atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月26日のついーと

 

 

3件のコメント https://t.co/YybZy4UMty “京都 - エリアガイド - はてなブックマークhttps://t.co/VCzGHRQXUi

今揺れた?

これが言いたかったの? https://t.co/s13EapZqnZ

何でこうなってるの?

“基準超える汚水を排出した疑い 飲食運営会社を家宅捜索:朝日新聞デジタル” https://t.co/YCqzUIwbA2

可哀想。 https://t.co/zYJhQ3tA0U

6のあたしの邪魔の仕方異常なのどこか知ってる?異常なんだよ。何で左翼がそこ悪用してんの?異常。

湾岸戦争中じゃないんだよ。

何勘違いしてんの? 強盗の肩持ってNYに流してんのも6じゃないの?

何だこれ / “小学生が小学校に爆破予告、ネットで文面参考 「児童集中時爆破」「地獄で会おう」 - 産経WEST” https://t.co/u2BverwLqr

何かわかった

調べる

ウクライナとロシアのところで何だかなんだ

韓国人理解できるかな?

https://t.co/13RpqxllbN

そういえばさあ、一くんボウリングのスコアボードにちゃんとカズって書いてたよね

そこ女性の方、妖怪入れないで。どうしてだから敬語なの?

ほんと迷惑

一昨日のふくむりやり6で読むし。何で中日系おかしいの?https://t.co/3SuxXkM6eA

ちょっと日本シリーズのでおかしくしないでよhttps://t.co/WfI1nioIx6

変なキラキラのだ https://t.co/gJho7je1Ea

あしたはやおきするのでもう寝る

あのさあ佐藤一の可士和に変えてんの何なの?優がらみでもおかしいのがあるよね?格安スマフォのソニーからとっていいの?https://t.co/lMmecP5EDN

それと阪急は反Qじゃないから。ずれてそれでやったバカ無能にもほどがあるよ。

おかしいからちょっと。社会的弱者反社会的なものの隠れ蓑にする動きいろいろあるみたいだけど、相当おかしいよ。 https://t.co/nYJimcxIEY

お粗末過ぎる

マツダにタクシー二台止まってんの何なの?出しすぎとおかしな入れ換え?ちょっと車のおかしいから、博報堂が荒らしに入ってる感じあるし、何か急ぎでなければ慎重に扱って。

博報堂はたかが広告シェアをとりたいだけでとんでもない操作をやるのが傲りすぎてて許せない。殺すよ。また。

偽砂糖の侵害もほんとひどいから。https://t.co/wzlHsEtpJN

森川亮のパンや強盗ほんととんでもないよ。

何でさいたまドイツ強くてこんな事態起こしてんの? https://t.co/nt4Y1WKZE2

農業の何で竹でやってて誰かガン患者出してんの?それ一くんに何の関係があるの?盛り土もできなかったようなところ何やってたの?

一昨日何かいってたところが、おかしなこと言ってるでしょ

そこの家宮家に出したり。ほんとおかしいから偽業者。野良猫もう駆除したんだけど。

何か誰か変な人がいる https://t.co/WrYlLFCh6U

何かうちから盗んでるんだと思う

青梅で熊被害とかおかしいからあっちの方に誘致するといいかも

三笠宮さまがご逝去…100歳、昭和天皇の末弟 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6m7VpWkaXg