読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣町にある派生のパン屋強盗

テロ メディア 国際

毎日が変なこと書いてて、それより前に新聞社も問題があるところがあり何か朝日新聞は今日は謝罪を出していた。

 

そういえば、残業時間のことで騒がれていることだけど、左は何か、湾岸戦争時のもの。を出したがっていて、ことの構造を調べる前に、誰かを批判するものを強くうるさすぎるほど出しやすい。

電通は今年のグッドデザイン100の中にいくつも選ばれたものがあり、わりと驚いた。その中でもこども向けのものが目立つ。

それと、私がなかなか結婚できないのは今はさほど関係がないし、(多分熊本が悪く、何でもかんでもバックレさせすぎてて極めて不快。たぶんだからまだ熊本での地震は続くだろう。)むしろ電通以外の会社の妨害が酷い。特に野良っぽい6。自分たちの気持ちを慰めるものでなければならないというふうに取り扱ったようなことをだいぶ言われる。地震が起こるからあなたたちだめよねみたいなこととか。わかっているのにおかしく履いてくるやつがおかしいのであたしたちがどうのとか関係がない。

 

さて、そんなことでうるさいくせに6の中日系なのかまた名古屋がひどく、事件が二つも出てきた。

digital.asahi.com

 

たぶん隣町でぱんやごうとうをやってるんだけど、NHKはここのところパラリンピックのためといいつつ、そこを拠点にしている模様。昔のパン屋強盗と、日本テレビの人に似た感じの人がニュースに出ていてピンときた。Q不全で動いている証拠に、今日朴大統領のおかしな事件が出ていており、かなりの修羅場になっているようだ。

韓国人はこういう事態を理解できるだろうか?そもそもひどいのはLineっぽいので、おかしな要らない貶めがあり、日本テレビまで入っている感じもある。似ている人はわたしはみたことがあるし、そう動くような人でもない。

 とにかくこの件で、極めて遺憾。該当地域をいくつ今まで治させたり廃止させたかわからないけれども、もれなくここもこういうふうなことになってはとんでもないことで、こんなのダジャレで済まない。