atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月25日のついーと

 

 

これ関係ないんだけどhttps://t.co/a0DL4JopM4

楽天だかがごり押しでおいたおんなのじゃないの?

都合よく質悪くおいたって生理が止まるだけなんだよ。何だこの暴力?おめえら何してるかわかってんのか?

記者だのテレビ局員に何が出るか

16、7年むいみになにをくりかえしてんだよ

何人目の奥さん?

勝手に変えないでこれ。とんでもないよ。外務省何これ? https://t.co/1xQwKOZiUa

5不快極まりない。何なのこのひどい仕打ち?あたしに何してきたの?

何で新聞社上層部だけ世襲でそのわりに9家の侵害とんでもないの?何なのこれ?

松本と鎌倉の意味、それに魚じゃないんだからその弊害あたしに出さないで。油のそれも。侵害しないで。

子供が死ぬ事件はマスコミとネットですべて起こしてる

慶応の中の教員の検索で佐藤雅彦って出てこないんだよ

横浜は芸大だけど、二子にはないはずだけど、当たり前のように入ってる慶応系偽砂糖家族、イタリアにも出てるし、後どこ?

何だかね https://t.co/wZfBvaux4Q

子供奪われるわ 収入減らされるわ けがしょっちょうだし

もう止まるよ https://t.co/a2fcj0CcDE

米倉凉子迷惑

おかしくない? https://t.co/a48ZZwVi2O

あんまり影響出さないで https://t.co/JIQ3QVgBFC

おかしな影響

これ据え置きするのかな? https://t.co/m5SwQdYgXC

変なの https://t.co/diB1jaxPEs

たかぎさや? https://t.co/diB1jaxPEs

10でもないし、好んで使ってるし。

嬉しい https://t.co/GTUJrj8vfx

何やってんだ https://t.co/CUmrFRRfem

本当にlineどうしようもないわ。

何かまたtweet消える

残業がどうのとか言うので全部書いてないよ。大抵早い時間は何らかの具合悪くなるの出されてるしね。

twitterに更新上げもしてないで / “非連続な発想も「整理」から生まれる。 - 電通報” https://t.co/wksAd9SlOc

電通平凡社の共同プロジェクト「うつくしいくらしかた研究所」が暦アプリケーション「奈良こよみ/72 Seasons Nara」をリリース - 電通報” https://t.co/4fVKbLUZnT

ロッテ? https://t.co/dutsg1k0Qu

森有正のところから変だたんだろうけど産経の酷さなんてわかってんでしょ

雅彦、小田桐さんのことで聞きたいことがある

電通何が起こっているのかわかっていない

古着だかなんだとか言ってたのどこだか教えて

別に電通佐々木であたしを除外して弟優先のでやるならそれで受託するけど。残業がどうのとか言われる前にそうなってたけど、それカルトテロ誘発なのどのぐらいの人がわかってんの?すでに雰囲気が相応にキモイ

アロマセラピーのからずらしたのどこでやった?森ビル何にずらした?

内野さん、あたしおなかのゆうおうなのいつまでだっけ?ほとんど盗まれたけど。そこたかいよねQが国際的に? 楽天とラインの盗みが酷い

中野有効なの

親からの分のをどこかにやってる。TCCのはまだ。

別にその警察のアカウントで職務怠慢が出ようとしらないし、無線とんできてるからそのぼうじゅと邪魔だけしないでくれよ

何番目の妻だかの、あたしへんかじゅうふたんと、勝手なずらし、kなり酷くない?

何であたしに中井のよこすの?

佐藤可士和キチガイぶりがマジでひどいんだけど。

はくほうどうこれlineから電通に送っててどうしようもないんだけど、無責任に成田だけやってんの、何そのエセさ?

シンゴジラ被害? https://t.co/hxbPHlKK3q

オーストラリアが野良猫と強盗鬘の嫁で動いててあたしたち殺してて凄いと思う。日曜日のお出かけの。

オーストラリア人千葉で地震起こすの止めさせてよ https://t.co/EXLYu28Aqq

オーストラリア人来客多いの?百店会じゃなくて西銀座デパート標準だけどhttps://t.co/4DtuHulLyw

LGDPの嫉妬の強さの歪曲性直さないで上げるのね。https://t.co/VDqqtQDWZb

バランス悪いよ。プリンスやクイーンの同様。

何で電通の残業のでlineが汚物あげてるのを容認したり、方を新聞社で持っちゃってるのかな

×方 ◯肩

新聞社とオーストラリアでまた台無しになりそうだわ。迷惑だなあ。

非協力的な場合枯れるって言ってんのこけおどしか何かだと思ってんのかな?

やっぱりそうだ

いちいち感じ悪いのがしかしムカつくわ頭悪いって言うか

“24歳女性不明、元交際相手を死体遺棄容疑で逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/kXPNT0dYQi

嫌なんだよね 成果主義型で出る広告のも

姪には言った。それに、GREEとと系のせいで、雰囲気に馴染めるかで個別の徴候を弾く傾向が顕著で、新聞の論調もまるで偽善だわ、国際性とかも何の意味もないんだわ。

なんででたかしってるよ https://t.co/x4AtO6wBpk

愛子さまの割り方、lineとかCA酷くない?襟のところのもあるし。酷いね。イチゴのも。

誰が新聞社まで6上にあげてんの?それGREEが荒らして地震起こしたやつなのに、南半球と中東でおかしいの、あり得ないわ。似非野郎。

神奈川、だめなんだよね。https://t.co/1b2SpAijSZ

カスのが悪い https://t.co/Pubir1ufCZ

そういえば、一くんのを悪あがきって処理したの?意味なくない?単なる擦り付けだよね

どこの教祖? https://t.co/kxpu8o37ap

これすごいいいよ。久々に。https://t.co/SAEXKrM0Wa

https://t.co/ftkMtbJPpu

“breakfast at tiffany's - Google 検索” https://t.co/JrfBqFFcT3

“audrey-hepburn-breakfast-at-tiffanys.jpg” https://t.co/qyPnlVRuFw

“10 Things You Never Knew About Breakfast at Tiffany's - Vogue” https://t.co/pM81mYUGcG

左のはちょっと https://t.co/qNJWTbcc2A

今ないんだ https://t.co/8vsUd6IRD2

それだと思う

酷いな

あの色?トムが拾ってる。店員が着てるのこの間見た。

“【ELLE】北欧デザインの先駆者、スティグ・リンドベリの展覧会が開催|エル・オンライン” https://t.co/8riydReeot

陰謀論がとまるかなあ

知らない なんか防虫剤のでずれてんの?地震と盛り土の直しか?元々あたしかなり少ないし、ほんと関係ない

ヤフーが犯罪っぽいことやってるからかな?

それでもダンプ松本みたいなのなんてきた事がない 心当たりもないし

疲れたので今日はここまで

一昨日誰が顎関節症みたいな男出したの?今の状況で広告であり得ないんだわ。何やったかわかってんの?最悪な国際法違反なんだよ。こんなこと一体何のためにやるの?誰がやったのか調べて。そこのやつがあたしいいように使ってんだし。

白戸家のなんて、今関係ない家になってんだって言ってんじゃん。頭が冴えないとかで東大のおかしく流用しないで。慶応生みたいなばかじゃあるまいし。

いちいちいらないものをはさまないでよ要らない汚物を。二度とやらないで関わらないでよそこ。

どこの会社?

本人は出る権利がないことぐらいわかってるはず

二度と出さないでよ。韓国の何を壊したいの?最悪なバカの知ったかぶり。

許せない

何なのあのオーストラリアの酷さ?連絡も来ないようになってるし、傲慢にもほどがある。

最悪なバカの知ったかぶり

内田「ザリガニ」に侵食されたマリモで大丈夫なのかね

雅彦、あれ、夏菜だけど砂糖だよね

大体何で澤本さんが作ってて違うごみに変えよう何て思うのか、頭が悪いにもほどがある

千葉で地震がある場合連絡も来ていないよ。何なのこういうオーストラリアの酷さって?許せるレベルじゃないよ。https://t.co/GbvjYp8sxc

こういうものすごく低レベルなバイトテロ擬きの愉快犯みたいなのも誰も面白いと思わないから。https://t.co/Fgba5MDsyQ

精神保健指定医資格 不正取得で計89人処分へ | NHKニュース” https://t.co/JO79jRtg7F

もう単純なミサイルでも失敗し始めてるのに / “米高官「北朝鮮の非核化見込みなし」 異例の発言  :日本経済新聞https://t.co/xxlPhxMuiu

218件のコメント https://t.co/yMEAtF19SX “「久夛良木が面白かったからやってただけ」 プレイステーションの立役者に訊くその誕生秘話【丸山茂雄×川上量生】” https://t.co/W5uJdPhI7P

ウォークマンで楽しむ、スポーツの秋Part2 リズムで楽しく快適に。BPMランニングを始めよう|ソニーhttps://t.co/h8ZscDyppo

アンチエイジングの説得力うすい https://t.co/QRYAM30mhl

こうなるから嫌だ https://t.co/Dl2ngy73QR

わたしだから成立するのにふたこでてきようしてるのおかしい。つまりなかのですり替えてる。https://t.co/2GF0kcpY5u

フランスはそこはだいじょうぶだけどべつで子供の方に何か

一くんに日経のって仕事の日じゃん

そうだ 電通グッドデザインだいぶ受賞してんだよね

“岩手沖で台湾漁船が衝突し火災 乗組員1人転落 | NHKニュース” https://t.co/XoiHWnIK3H