atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月24日のツイート

 

手のひらの写真削除しないと https://t.co/XWGLgzksxr

最近の地震の元、富士通もそうだけど、Yahoo Japanがかなり高いんだってね。

さっきの象牙のもそうだけど、嫁からサンマあたしどのぐらい侵害したの?Yahooの盗みむしろ煽ってたんじゃないの?

なんかうそくさいなこれは https://t.co/OQDeNFZbXn

たぶんどんどん自殺者は出るよ https://t.co/FycSipdDOo

とりあえず今の無印みたいなごみ乗っけてあたし下地でもうけんのやめてくれる?サンマと博報堂

永井一史おまえ死ねよ

イギリスが調べたから~

野菜の値段何で上がってる?

どこで女王陛下の金ばらまいていいって言ったんだよ?

産経何でこういうのずっと放置してた?黒木だかなんだか

殺したいぐらいムカつく https://t.co/BdCy2T6iUg

おまえあたし扶養してないで何で負担だけ増やしてんだよ? https://t.co/TVZ29yE9cs

こうなるんだよ 何すっとぼけてまた繰り返してんだよ?くそ博報堂。つぶれろ。

とりあえずとっぱらいで20万

もっとだってさ

雅彦怒ってるってさ

誰に頼んだのか知らないけど調べるの。だって松屋のあの態度異常だもん。

なんであたしに頼んでんの?

ムカつくからタダ働きさせようっていうやつでしょ?どこで考えたの?三菱商事?ああそう

大使館でも迷惑なんだってさ

いつから5と8の3乗っけてんの? この間謝ってもまだこうなのなんなの?https://t.co/5pfldiHTwg

中井の死人のこうやって下で出るのまだ直せないのなんなの?不適格なんだよ。とるQ態が違うし。

何このアカウント? https://t.co/2tMMj2SMyq

どこに利益流してんだよ?

特定して

掃除したいから全部教えてくださいとか検察のふりしていってきてんのどこ?読売?

毎日新聞だな

しばらく顔もみたくないわ

微妙でうざいわ https://t.co/3r8nE8eRMq

アメリカに連絡あるんだ

後で忘れずにしないと

博報堂DYグループ不払い3000千万だってさ。出ないのがおかしい。

ロッテduty freeってそんなわけねえだろ

嘘ニュース流してんじゃねえよ https://t.co/1BfZbR6lS1

電話するぞこの野郎 死ね 太らされるだけ太らされてよ

精密に渡辺常雄じゃないところで殺す。大久保とか。むいみだっただろてめえら?何だ今の韓国?と北朝鮮

ダラスのくそ

イギリス人働き気あるらしい 残業してでも

きちがいがアップルとすり替えてるんだってさ。 https://t.co/xYiH1QbwSA

あたしアップルの社員は誰も顔覚えがないけど、エースがSAMSUNGにいくんだってさ。

毎日新聞、特捜なめてて、本人がすぐあとから来た

日本テレビ、近所の須藤って何だよ?警察、次女の方

それでどれだけトラブルがあり、オリンピック陸上がGREEのくそだけ妙に目立つことになったか考えろよ

今嫌がらせで足痛くしてんのもそいつらな。全員死ね。殺してやる。

5局頭おかしくない?

てわたさないーぬって須藤っていう女?

ワキガ?

ねえあのさあさっきの写真、はてなにおくってもいい?

アサヒビールとスタルクって失礼じゃない?泡をうんこに見立てるとかさ

聖火台の炎だとかいうけど、それもそれで問題起こしてるし。

まだおかしいよ金融庁 https://t.co/PrlpN1M8Kd

この写真悪用しないで line https://t.co/iWsdxxranK

Lineも

誰か渡辺常雄に釈尊会の話聞いといてね

あーみてーじとか

あたしじゃないのに

嫌なんだけど本気で強制労働のくそ旦那ヅラ野郎

迷惑

地震のためにしても限度に程がある。何考えてんのあいつら?博報堂DY?

まじきもいわ

一応一くんは考えて韓国のはやってるよ。だけどまわりとかしたのやつらがほんとどうしようもない。前みたいにしたっぱじゃないのにあり得ないわ。

守秘義務があるにしてもちょっとね。勝手に入ってきちゃうそこら辺の女にすり替えてよそに迷惑かけたら悪いにしても、負担がものすごいわ 侵害と強奪が半端ねえわ、許せない。

何が?しゃしん?大抵勉強のためだよ。

ネットの組み方がおかしいんだよ宇都宮とかさ。その博報堂DYのさ。

これいうだけじゃなくて何か変だよ https://t.co/rAm0lMTNBm

差益があるとして考えてもおかしいんだよ https://t.co/ywaGVhF3IL

なるほどね https://t.co/NnrbOsSpca

これかなり悪質なのわかる? https://t.co/BqtxcqyeHD

これも https://t.co/FkRqaj7AfU

何これ? https://t.co/DkeNlLcXHw

ご満悦らしい

向精神薬の処方箋を偽造 元琉大病院歯科医師書類送検 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/FKJOkEeebr

“【高知東生逮捕】横浜のお嬢様はこう堕ちていった…高知容疑者との出会い、関係は? - 産経ニュース” https://t.co/2iSwSpmty2

“非常勤医師、麻薬など所持疑いで逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/HAN2oIhNKU

楽天Greeでにたような中野荒らしみたいのやってんのね。どんどん拡大していってる。

あたしの服そこら辺のやつ、洋服屋に出さないで、通販に出してるんだよねなぜか

半導体の不正がすごくて、イギリス人怪しんでてもう調べ終わった

経沢頭おかしくない?よくテレビなんか出てるよ

マッチ棒どうしたの?

雅彦、今日の服、6とか言われるんだけど。佐藤一。

今日、佐藤一じゃなくて佐藤晃一っぽいのが来た。

左のめのみ盗まれてたのかな

目やにがいっぱ出でたり、かすみめとかひどかったし

もっと年配の人?

なんか麻薬で捕まった腹いせをあたしに言ってきてる人がいるの?

指してないよね?って言うか皆知ってるよ。その件に限ればいつだっけ話終わったの?

ビックリだわ https://t.co/9ExfZO6BjA

今ちょっと寝てたんだけども

他の不正流用なんだろうけど、起こしてる事件が凄まじく酷いんでしょ?目がキチガイにもほどがあるわ。態度も許せない感じでかなり悪質。

Ready for weekendにいたのもひどかったよ。

斜め上、かなり評判悪いの知らないの成城?

1でわいてくる手柄主義のやつ、子供に公害出しててどうしようもないから避けられて当然

何で? https://t.co/21fseWYQil

地元では受け入れられてそうなのに

“「次官連絡会議」に宮内庁も参加へ…連携を強化 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EBI7QKj4Eu

歴史わからない人が支援に入るの不思議だけど / “「町をゼロから作り直したい」アマトリーチェ町長に聞く:朝日新聞デジタル” https://t.co/bI08MlGDFv

“元郵便局長、500万円着服容疑で逮捕 同社の調査で計1100万円の被害判明 神戸 - 産経WEST” https://t.co/R2Fb4stxrz

売り切れだったのか、とにかくないから予約した

なんであたしにだそうとするの?

グッドデザイン丸の内行ったんだけどさっき、もう終わってたんだよね 展示 ブロックのってどこかでみられないのかな

イチゴ回りの手柄主義のやつ。育ち悪すぎ業者。https://t.co/UmhMeDVdlP

洋服のうるさいところ、いい服着ていかないと罵倒してすごいのか?他の人の時どうしてんの?しかも理解の範囲越えてるのもそうしちゃってんでしょ?

いやあれだけサンマとアサツーディーケー酷かったら、いちばやばくてね。

仮設https://t.co/PLyAS7ZNdt

仮設 https://t.co/PLyAS7ZNdt

悪質だってさ。また軍の警告音なったよ。

アサツーディーケーなんて言わないでソフトバンク買っちゃえよ

ああlineが、悪用してるテロ集団てわけね。最悪。https://t.co/AhaXY6G6xs

下の下だもん理解が

教えるだけ損だ?本当に。何もわかってない。

ああそこのひどい残骸?ああ

ああアメリカが本当に怒ってる?だろうね。大阪の同性愛者のね

変なの使って気持ちの浮き沈みある昔のポストモダンじゃねえ

日野の二トンの広告で警察関係者にものすごい災難負わせてるんだけど、まだあの広告流すの?

そんなので労働局に突っ込まれるとか何事? どこで何の捜査してんのか知らないけど。あたしが変だって言ってるのにやめないの。社内でもおかしいってずいぶん前から言われてたのに。

トラックじゃなくてバス事故が酷かったのもあるし。

乞食業者ばれてるよ

変なの。頭おかしい。ジャンキー度高すぎ。 https://t.co/yZQJUAtcAE

なんかずっと警告音鳴ってる

こんなので済まないよ https://t.co/mIkc8iJqX6

新興系企業やっぱ外資に変われていくみたいなところに改善も入らない

服? 魅力がないものを先だしてるし、目がジャンキー目でしょ? 別に誰の服がっていうんじゃなくておめえら自身がそうとう実は市場で飽きられてるし、言い訳なんて成り立たないよ。愚策。

海外進出とかネット通販何てでも先細っててとてもじゃないけどだよ。何ここへ着て粉飾しに走ってんの?

メンタルが、まず、何よりもどうしようもないよ。田舎。

そういう話じゃないよ。 https://t.co/MWPBzZj0Qi

Lineの被害者じゃんむしろ

使わなくていいんじゃないの?日本では。 https://t.co/UOFL5eycRy

あたしは全く使ってないし、その影響のコミュニケーションメインにされるの、おかしいし。

服の連絡がおかしいの、おじさんたちわかったのだって大分前だよ。

早い人は5月とか。8月にはだいぶ。よくおかしなこと言ってるガキに付き合ってんなという感じ。

呆れかえってんだよ

なんでこんなことやってんの?https://t.co/reDGvspfon

Lineがだよ

これ楽天でやるのやめて。 https://t.co/8wC1g1LrtT

Lineなんでこんなことやってるの?https://t.co/42keAsR6fn

直したものは担当者を関わらせないで進める

Lineはなんであたしとか母のところを潰して勝手なごみみたいの入れようなどと、CAもそうだけど、そんなとんでもなくおこがましいことやってんの?

そういうので韓国に対していい感情が持てなくなってて進まないのも大問題だし。

子供に魚だのと系出しまくってるのも本当に悪いよ。何でそんなにななこの家上げるの?

https://t.co/ChmMRKbgD2

マリモを食べる内田ザリガニ

ももかわいいそうさく https://t.co/HHjixd5V7L

レガシーの観点で考えると明らかに水泳に片寄りすぎ / “五輪水泳会場「現行計画で」 国際水連事務総長、都知事に要望  :日本経済新聞https://t.co/RPUPyjpkgt

何で笠原とっとと返さなかったんだよ?高橋尚子の?GREEのくそもほんと最悪だったし。

変だよ https://t.co/L1Anlehc8P

最悪。あり得ないわ。 https://t.co/FFmqR29ZIA

中国の習近平のとかああなのに https://t.co/OnkIJqvigi

なんですいかのなまえつかうのだうんのだけ? https://t.co/SDzmk2YaPC

伯父のクレーム電話のどうしたの? https://t.co/eiIKw3Cf03

勝手なこと言わないで。 https://t.co/mlCoRYcltp

三井、頭おかしくない?

物産

全然これ取り締まれてないよ / “ダイエットピル密売医師の夢(きょうも傍聴席にいます):朝日新聞デジタル” https://t.co/8kuiqAqXmm

厚労省のアカウント頭おかしいんだけど。あり得ないわ。

最悪

ものすごい強い憎悪

伯父潰してるのもそうだけど

うるさいよ読売は。管理もしてないのに。 https://t.co/rqBCqiO1fB

養父母には実子がいないみたいのどこから出して鉄則みたいに守らせてんだよ?その横暴さ考えないの何なんだ?おい厚労省マジで異常だぞ何だこのデリカシーのなさ?少子化考えてない。生理が来ないのもおかしいし。犯罪だぞ公務執行妨害の。

なんでこんなことが起きてんだ?もとのやつ殺せよGREEとかくそSns界隈で持ってるクソ医者の。何で5は勝手に入るんだよ?権限ないのに入るそういう家は決まって離婚するんだよ。

地震のりれきみてそこならおこしていいというふうにあらせるところの言い訳を今回の場合本当にそう見ていいと思ってんのか?そのたびどこの会社が謝罪など広報流してる?全くないだろ。 まともに社会性持った会社じゃねえんだよ。

くそ https://t.co/B7AHoLw8KV

くそだなおめえら https://t.co/n8FPCsqhkm

下地として何がある? https://t.co/MZacuxzZMm

それ嫁の親でもと嫁の親からおかしい

それに関わってなかったこの新聞社? https://t.co/LzHnoZqEU4

厚労省の女性は子供を産む機械的な考え歯医者にずれてんだかなんだかにしてもほどがあるんだけど。

許せない

慶応系許せないテロ集団的考え方や操作

うちには子供が要るけれどもほかのいえには要らないって言うの、さかなのそれ、長女と三女は子供産むつもりがなかったの、そこにおいての話と朝日新聞社内の泥沼不倫が多いことと靖国従軍慰安婦問題

晩婚思考はどこから出たか、全部あたしに二度とかけてくるのをやめろ。過去だけで何やったかわかってんのかてめえら?

だから電通の残業のどこから出てんだよ?