atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHK付近荒らしたりするファッション音痴のテレビ東京とline

大根とかいう監督の宣伝とかにまつわる変なの、CDCもおかしいし、そこの書き手のやつ、クリエイティブデレクターのイスの上下操作してるわ、逆上させてブロックさせてそれでそこの分のっとるのどうせやってんのLineとかネーバーでしょ?悪質。

(後これで、神奈川の小泉と河野がおかしい。)

それとそこが自社で人の問題でもなく、どうしようもないファッションセンスのなのに、あたしに文句言ったり百貨店関係者やアパレルにおかしなこと言って煽ったり、あたしは博報堂のへぼいのが入り始めたり似非おでんが蔓延してても、何か言われたことはないんだけど、服装の文句みたいの言いがかりで言ってきて、大阪も結構難だったけど。

だって連絡係のおっさんだって、そっちがおかしいってわかっちゃったぐらい、だめなんだよ。

よく恥ずかしくないよね?しかも割と何か月か前にわかられてたんだけど。