atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月23日のついーと

 

これ松屋の話?

何も関係ないのに。

三菱みがいいならそれでやればいいけど、デザインの方は違うんじゃないの

19の用事だったんだけど

今日寿司やどこ来てたの?

理解できないの?

何か無駄に派手ね https://t.co/mVxzrUHRf0

さっきの、絵は関係ないとして、上野で一正先生のが姪に出てるんだから今年中に消化しないとなんだけど、何か?

連絡がいつも自意識過剰なのしかし何で?

弟にエディの見せないといけなかったし。

伊勢丹三越だけど。https://t.co/HiN03K656f

Thank you Sir

I think I did naturally at all

三菱のみって死人とかテロ起きやすいの野良でやるならそれ常識だから言ってなかったけど、ごり押ししたとか聞き齧っておかしなことしてるの止めないの誰?あたしは関係ないよ。掃除したのに背いてんでしょ?

キリンfireの坂本龍一出したの誰?おかしいでしょう。

姪がバラと蜂のTシャツ憧れて着てたの何か問題あるの?色は今あの服屋狂ってるからああだけど、何か?あたしと同じレベルで嫁がそこまで用意できないでしょう。

雅彦、ちょっと怒鳴りたいレベルで百貨店方々でマジで失礼なんだけど、助けて。景気上昇に漬け込んでちょっと信じらんない感じでずうずうしいんだけど。

プロじゃないのにプロぶってる人多くない?洞察が本当に低いの。

何かすごい頭ふらふらするけど、何やってんの?

どさくさに紛れて三菱の飛行機のとらないで。アメリカにすぐ連絡して。何でこんな操作可能なの?

佃島で連絡が飛んできたけど、その宇都宮の用事? 河川の?どっち

まあでも色々と悪いんだと思うんだよ。https://t.co/RtrBPWD4Jj

筑波で姪の負担かなりでかい割にはたまだの隣隣駅だの流しててかなりの勢いであたしからみたら殺したいレベルにみんな最悪に思えるんだけど。

ななこと甥にこびりついてるゲーム業者等くその癖に威張ってる気配あるし。

これあたしにかけてるの?よみうり掃除できないの?https://t.co/6ueAiKoSlz

これのせいか、プードルがいてカットしてればいいって言ってもちょっとなんなんだ感が。 https://t.co/FeWSzvqprr

他に片付けることあるんじゃないの?という感じ

どこでそういうのやるのか、明確に公務執行妨害難だけども。https://t.co/GJiUYIEW8K

そういえば内野さん、何してたの? さっきの 顕微鏡のかね 姪は見てないしあたしいつか忘れたけど

後、大江戸線にいたベージュだかのニット着た男どこから来たの?おまえ今日の用事理解してんの?

微妙なときに余計なことすんなよ。どこの会社のやつか調べて。

思想を客が指示してる何て言うのはちょっとかなりとんでもない

ごみ多い気配。 https://t.co/D8q8uF30Sk

両国から聖路加まで川下りで船乗ったからだった。https://t.co/51vfpNFIof

綿飴だか変な風にしないでね

だからネットで一くんに乗るとこういう風になるんだよ。別に本人は死んでないよ。お前らの権限が消えたの。

水上バスっていう名前だからって来ないで。

寿司屋があたしが&東京のマーク覚え越せてるの見て笑ってた。

別に一くんにためにやってんじゃなくて単純なMINTどうもサンマ怪しいからあればやるよ。

他のでも。ちゃんと作ったやつならね。

エディのだってそうだし。

エディってあんまりごろで読まないでよ。何でコピー英語からになってんだよ

支持https://t.co/bs2Iq6VTGi

汗で荒れる人今すごい多いんだよ https://t.co/HWSpuxmSBA

そのヘアバンド、つけてたのは一くんだから

GHQに否定的なのに https://t.co/va5WrZowR8

“新発売 アロマスティック | オーガニックコスメ・化粧品【ニールズヤード レメディーズ】” https://t.co/ethC9t0YRj

何でだ? https://t.co/xOusv0wiIY

8件のコメント https://t.co/BYi5DbM4iq “駐車場で車爆発、近くに焼死体…元自衛官か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QPEeY1rtIP

栃木の、先月池上で怒鳴ってたバカおっさんのであんな大事になってんだよ。どこの会社の人? 全然ダメだよ処理が、酷いんだけど。公安調べた方がいいよ。

憶測の仕方が、あたしにたいして失礼だし、要は体のいい強奪だよそこも。そう断言できる。

とくそうにも連絡する

何なの朝から?め606って? 寝しなに言った件について一歩も譲らないから。なんであたしにへその病気が出るんだよ?子供にずらしてるから何も進まないんだろ?

昨日の朝、雅彦の真似してきた男邪魔なんだよ。どこのバカだあああいうのだしたの?死ねよ。死ね。殺せ。

変な覚えてないけどワケわかんない夢転送してきたところで、この妨害と強奪の罪は逃れられないよ。

天罰なんてないなんていうの、とんでもない貝ね昨日のTBSのドラマ。

何で博報堂はそこの家事の失敗の片付けられないで繰り返すかな?

FBだろうなあ。邪魔なんだけどあり得ない感じで。あり得ないわ。 / “米カリフォルニアで観光バス衝突、11人死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/cYEEJgAKC9

バカじゃないの?通用すると思ってんの侮辱して? https://t.co/8u3r3TjzGf

何で甥、ヤンキースの帽子かぶってんのに、納豆なのかyou tubeばっか見てんの?

この粛正のだけど、経済雑誌何で中国バブル煽る記事多いんだろう? / “中国共産党、24日から6中全会 一段の綱紀粛正議論  :日本経済新聞https://t.co/JkBlKzQ46y

バカすぎる

活動家容認してて許せない https://t.co/ZzzLLrewM5

ミナさんとか言うのまだあたしにやってんの?

ため息漏らす前にスパイ行為取り締まれよ https://t.co/kakwsL2eGo

どんどん出るんじゃないの? https://t.co/7zFYzRwhBa

あの松屋の失礼な態度って富山の不正議員の悪あがきにしか思えない。

あたしに関係ないから https://t.co/F1WW89e2d2

おかしいでしょう https://t.co/eNd6xwtYiQ

おちまさちとかわべちえこのでなにをやったのか、ばっくれてんじゃねえよ。そのまま神奈川に流しやがって。それで何件問題起きたと思ってんだ?

少ないと思わない? https://t.co/NmlxCgl1qU

鳥取地震何で起きた?

この野郎加賀で何やってたんだよ?https://t.co/W3btfDE8WX

10月2日にその繰り返しをなぜやった?

イチゴ出すぎてるのわかってる? https://t.co/jPgn3nUxf6

とんでもないことにアトピーが出すぎてる。あり得ないわ。

変だから https://t.co/exMPV5YeZV

何でてめえらのところあたしが補佐するんだよ?上下勘違いすんな。

7-10何で直さないでてめえらが上がるんだよ?楽天二子ごと潰せよ

違う人の https://t.co/zljStxuv6O

何でDOCOMOの黄色い変な鳥と一緒のにすんの https://t.co/Gs2HkAVEoS

なんかミートソースで蕁麻疹が出てきた。死ぬかも。