atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月22日のツイート

 

 

何かフォローされた

奈良誰なの?

“4,782人の「いいね!」 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” https://t.co/2g88pqB9Yz

カスの親出してなんかやってんのどこ? 何か相当勘違いしてない?

大体弟の回りもどうしようもないんだよ。片寄った利得目当てで名前でわらうのテロ誘発するのまだわからないの?その程度で入ってきてるのに道徳観を敵対関係に勝手にみて振り回し点じゃねえよ。無能なガキ。てめえなんの権利があってそもそも聞きにきてんだ?てめらがしょうばいで使うつもりがなければ

回りに必要以上にわく必要もない。

それとうちに母親は今あたしにたいして悪い判断するのそれ、どういう関係性において繰り返したのか、無能にもほどがあるんだよ。

繰り返しが起こる条件をとっていないのに付随する身体的な欠損を二度と沸かすんじゃねえよ。なんのつもりだ?

おい、何で鳥取地震てめえら起こした? 先月末からわいてんの誰が入れてんだよ? 6と7、田無おかしいのなんなんだ?誰だ?

ネットのてめえらで起こしてる地震なんだよ。特に10月2日に邪魔したやつ。

何かと理由つけて邪魔すんじゃねえよ。以下なるときでもあたしの邪魔するならそれなりの確固たる理由がない場合てめえらが間違いなくキチガイなんだってことよくよく覚えとけよ。墓場にいくまで覚えておけ。今までの間違いですらもう経歴として下の下なんだよ。

何で今電通ああなってると思ってんだよ?子供で新しいの作ろうが無効なんだよ罪にたいして。

大体エルメスの自体ずれてんの何でわかんねえんだよ?

ダメだねそれも

汚物が増えすぎてるんだよね。企業の線臀部が横暴になるのって今の形でミソジニーが出やすいっていうのもそうだけど、あちらの不具合のって、あたしも何かこれじゃ卦を止められない。

筑波ってだめだと思うんだよ。前のおかしいの直すために要るのを需要が高いとずっと勘違いしてるところがある。

わきがの前にあの子のってよくないんだよね 。正規分布の形態がそれメキシコのサボテンじゃないのとか、それだけじゃないのもわかってないし。

どっかで不当な価格操作、つり上げあるでしょう。とりあえずでも野菜の値段が高いっていうのも直せないみたいだし。変な便乗多いよ。

警察そういえば、この間のイギリス人どうした?

雅彦それ調べないと

変なの。 https://t.co/wfbeZcCEQu

変なニュース https://t.co/U39DOjsLys

いい加減にしてほしいわ。大腸癌出てから騒ぐなよ。

上下の問題なんだけど

取り返しつかなくなるようなことやっといてそこまで勘違いでのさばってきて何て言いぐさだよ

何やってんだよ画面が固まるようないやがらせ?

嫌がらせだろ?明確にたんじゅんにただそれだけでどれだけのことしてるかわかってないだろ。

煽り https://t.co/4KgCHgXoLt

ラジオ、こういうのが嫌だ。この女かよ。

なんだこむあいってよ?

退け

なんなの左翼のこの、身辺調査への自我肥大感? 世に出ればどんな思想であろうと何か踏んだら調べられるんだよ。そういう機会をむしろてめえらで持ちたがってんだろ。

アニミズムうざいわここまで来ると

恵那って左翼?

Zaraなのに。Zaraだからスペインなんだよ。

物理わかんない→悔しい→東芝憎いっていう、稚拙で単純な話だよね雅彦?

地震どこであるのかな?

耳鳴りがした

菅の本どのぐらい売れた?

これ電通総研の人聞いといてね

結構多いんだよね https://t.co/Mrtkn2bZ2n

ネット

本物は数学偏愛じゃないんだし

バーカ

雅彦に言ってんの

おまえもおかしいんだよ

どうせ全部後で降りかかってくるんだし勝手に言いたきゃ言やいいけど、我が物顔で邪魔でしょう?邪魔なんだよ。

なんか広尾で高崎さんの邪魔が入るのどこでやってんの?大体見当つくけど、CDCそれはじけないのお粗末。

Zaraで砂利入れるって、宮崎のところじゃないんだからさ。

知らないよ小澤も死んだし。

ああなんか週末に2のつく火って一応は楽だわ。

昨日は怒濤のように大変な作業だった。

そうそう、カヌー問題のもわかった

たぶんだから子供の方の、なんだとおもうんだ で、それでも位置取りはおかしいね