atashi9's weblog

10だってあるよ 

子供の時のとか家事のいいやつ

あのさ、近所のNHK下取り業者の人、6が強い、無意味に均質化する人、ほんと変なんだけど、っていうのは、近所で家事のが取れないからてあたしの子供の時の消したり理解がおかしいのがものすごく多いの。平均値下げる動きを平気でやるの。評価が狂ってる。他人のものばかり残して出してたり。新規にとった(学力テスト結果と躾がてきめんに低下。前頭葉障害がやたら増えてるし。)のがそこそこでしかないのに売りつけたいとか、相当利益都合で異常だと思うんだけど、捕まえてくれる?

表向きは倫理とか道徳的なことばっかり言ってるけど、ほんとおかしいから。そこもばれてないと思ってんのてめえら本人だけなんだよ。

先書いた記事、ああいう酷いこと起こしてるのだからそこも一種の強盗まがいなんだよ。何で評価がおかしいの?なんでそれで商売できる認可貰えてるの?あたしはそこの人には権利がないと思う。

目上の様々な人のものを学ぶっていう設定を悪用しないでよ。それと、韓国系のおとなしい人のをおかしく組んでんじゃねえよ。保護の意味以外で過剰にわけわからなくなるまで混ぜんなよ。おかしな動きを二度と繰り返すんじゃねえよまじほんと人間のクズ野郎。

 

何か盗られたものを取り返してくると、その悪さを殊更あげつらねて、手放させる魂胆で、(吉田秀雄のものと電通の過労死関連のが顕著にそうだと思う)、盗む人の手から離れた時にはそうやっておかしな批判出すの、ばれてるから。知らないで書いてる新聞社おかしいよ。無知すぎる。