atashi9's weblog

10だってあるよ 

謎のパクチーブームのNHKは北朝鮮贔屓で、天災を起こしまくっている

 

スゴイぞ!パクチー|NHKあさイチ

頭おかしい特集

2016/10/20 21:36

うまいッ! | NHK

何でこんなにパクチー特集多いんだ?

2016/10/20 21:37

 

何かいかがわしいサイトみたいな題を付けたけど、該当タイ地域はすこぶるよくないので。事実このようなブームを上げることで朴政権の支持率が異常に下がっている。

それと、該当タイ地域はそこは流体力学をむやみに使いすぎる。人工知能の研究もかなり酷い。単なる嫌がらせのようなことしかしていない。そのような人格を、私のものとしてヤフーとソフトバンクは西武に出しているのを今日見た。架空のものだし極めて悪質だと思う。そこは雨が降らなければ地震を引き起きたり、どこかに異常に無知の龍依存症がいて、その人はちょっと頭がおかしいと思う。ばれてないと思っているのは本人たちだけ。