atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月20日のツイート

 

 

弟は中井の出ない風になってるから大宮だかがそんなの押し付けてきて荒らすのおかしい。

変な名前。 https://t.co/CVIrz1OxuL

どれだか忘れたけど雅彦似てたやつあったよね? https://t.co/6ckm7rvH5W

結婚相手はともかく、他の人は心当たりがないよ

今日のトピック ひらおせいじかわいそう 船井電機うざい 一人捕まえるべき人物がいる

気持ち悪い https://t.co/u2DoziiafL

“同性愛で有罪となった数千人を赦免 英政府 - BBCニュース” https://t.co/ifvldGUJOA

とにかく繰り返し言うけど、報道がおかしいから。考え方も。 / “電通の過労死は「異常だ」 日商の三村会頭が会見でバッサリ - 産経ニュース” https://t.co/BZQ2f0jPwR

お天気もおかしいし。

逃げ切れるかこれでau? https://t.co/xzKCA7wjQl

頭おかしい特集 / “スゴイぞ!パクチーNHKあさイチhttps://t.co/BnU1mQVz8n

何でこんなにパクチー特集多いんだ? / “うまいッ! | NHKhttps://t.co/e1WIrRUeiH

やだよ ドレスメソッド キムなんとかのどうすんの?今日トランプやってなかった?

何でしかしこの話題、ベンチャー企業やスタートアップの過重労働の掃き溜めになるときがあるの?それもそれでマチズモっぽいね。 / “【電通過労自殺】「100時間の残業、驚く数字ではない」現役社員が思うこと” https://t.co/WKmfXJqJZC

そういえばさあ、中村禎さんに入れ替わりっぽく入ってきたおじさん3局の人?

一くんが大塚製薬のをやりたがってたんだけど、無論掃除がいるにしてもね、配慮が微妙に足りないんだし、ええとCDCのおじさんの以外。それにしても一くんは時としてあまりある感じでがきっぽいんだよね。

もう眠いから寝る あといくつか連絡あはあったんだけど 忘れちゃった

知らないってよ。サッカーのだけとか。https://t.co/SH6nolHwdX

それだってさかなっぽくてだめだってさ。

後、高橋のが戻ってきたようで、クマがすごいんだけど、また直さないとならないのね。スペインでひどくしたんだし、なんか勘違いしてんだよね。

外走るの、あれだけ邪魔やられたらなんかトラウマ。最悪。

これとか何かおかしな会社がある。https://t.co/dikpXUifqr

白血病患者への造血幹細胞移植、負担減るかも?:朝日新聞デジタル” https://t.co/ceX2znBsgx

SOFTBANKせこくない?

はてなでそんなのなかったのに