無認可ロシアぶってる人

今日の動き、連絡にしても不快度が強くて用をたせていないかったし、何回も言っているけど、構想の根本が、違う人種思想の人間が作ったもので、本来の目的をないしていない。誰かの自尊心のために連絡があるべきではない。こういった大前提ができてないほどの悪質業者は入れるべきではない。すべてやめるべき。他の連絡手段を考えなくてはいけない。

交通系のめちゃくちゃな変更があったり、おかしな運転をする人がものすごく多くてどうしようもなかった。

おかしな運転をする前進車を避けるために車線変更をするタイミングを見計らったかのように合わせて、後ろからとんでもないスピードで追い越してくるバイクが出てきたり、路上駐車車両が走行車にかまわずドアを開けるとか、あり得ないようなことがここのところ頻度が確率で言えばあり得ない率であって、ちょっと異常なほどあり、おかしい。なぜこんなことになっているのかわからない。

 

信号機が一時期、誰に合わせていたのか、横断歩道の変わるタイミングが早かった。その時に文句を言う人はいなかった覚えがあるんだけど、今どうなってるのか、私にあってるとも言えないような状況で、私の歩幅の計測を何に使っているのわかてないバカがざるのような計測だし、年配の人が間に合わないのがどうのとか文句なのか、転用にしても悪意がありすぎるもので、そういうものを将来の嘘の予想図のように上げたり、全く知らない架空の人物を作り上げていたりするものがたまにあるが、詐欺行為で、犯罪行為。

まず入る前に、先ほどの記事のような隠ぺいでのメディア流用をする割に、何故てめえらの自己顕示や自尊心をあたしの人権より優先してんだよ?その組み方があり得ない。ミソジニーは、社会において守るべきものを何一つとして守れないのではないの?

 

それと、

二次創作はどこまで行ってもそうでしかないんだなと近頃特に悪意のある質の悪さで耐えがたいし強く思うのだけれども、そういったものをつくっている方は、何か大きな勘違いをされているようではた迷惑で、どんな理由があれこういうことになるならば近づけさせてはいけないんじゃないの?

 

連日物騒な事件が起きすぎている。

 

それでもミソジニー地帯には、この問題について責任がないとは言えない。

 

今日は北方領土の話題が社説に多かった。それでも、何か、どこがずれてるのか、情報が足りていない感じに読めるものが多かった。

今までうまく行ってなかったのは、おかしな動きをする人のロシアの捉え方がかなり旧世界だったのがあるんだろう。この動きは少し前の中国に近い。

digital.asahi.com

 

それと、中国は、不動産売買への過剰な期待を政府がしていることがとても危険な感じがある。そのニュースは習近平のマンション購入制限のとも相反する部分があり、また幹部が更迭でもされるようになるのか、その辺りのニュースが乏しいかんじがする。

www.bloomberg.co.jp