atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月18日のツイート

 

 

“英国、露政府系TV口座凍結か - 産経ニュース” https://t.co/vQ6SRSVF3W

弟の方から https://t.co/rq0ooTNpVi

だからって文春の記者がジム出入りするの不快度が強いよ。特に風呂場周り。 https://t.co/VNTP9VfH78

何である計画について変更しようとすると、反対派が出てくるのかな https://t.co/1CLZa5STqP

ザハ案と似てる

222件のコメント https://t.co/gRLR6hoKnZ “夫はクレジットカードを持っていない。” https://t.co/LpLISOazHs

発生する法則をわかってない。

分不相応の場合に発生したものを押し付けて起こさないこと。森の場合当然9家以外に起きる。

これより先に何で明治通りと港区の退かないの?新国立競技場がおかしくなったように、ボートレース場でもめてるの何なの?宮城の場合どこの家?

大体犯人はヤスのヤス使っててどれだけ問題起こしたの?にたようなことなぜ繰り返せるの?

何かその人にフォローされたけど、おかしいねそこも

またわいてきた https://t.co/NAZXvJlDeX

あのおばさんほんとに頭そんなにおかしいの?

伯母潰すのやめなさい

これは二月のかhttps://t.co/cYZmLextg2

“忙しい人の体型キープの秘訣 働く女性の実態調査|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE” https://t.co/UV2l72aGpN

1件のコメント https://t.co/oKDAgXw4eY “政務活動費 不正相次ぎ返還など先週各地で動き | NHKニュース” https://t.co/pddF8BBc5G

おもしろい / 他1コメント https://t.co/vEazHSrwyE電通 残業時間引き下げなど労使協定見直しへ | NHKニュース” https://t.co/nd8VZ3asbl

浦安の?藤田?陰湿だよね

あたしにやったりイチゴに混ぜたり

“山形で新聞大会  :日本経済新聞https://t.co/pbRSmTugUK

ドイツ意味なく強すぎ。しかもこれ盛り土してないってことでは? / 他2コメント https://t.co/Yw3RP9e6cc “新聞協会賞 生前退位の意向スクープのNHK記者など表彰 | NHKニュース” https://t.co/vSiFMugZFB

https://t.co/tcu9lvDaU2

粗相が多い

違うかもこれhttps://t.co/7Liyq4QcvR

ウィスキーどうするの?

昔の深い河読んだ?

プライムニュース見るの忘れちゃった

イムジン河 - Wikipediahttps://t.co/6pMZf6AmWh

TOSHIBAレコードのなぜここだけおかしいの残ってんの?

B面が蚊に食われて死んでいく男なんていうのなのね

いてえんだよ 日立の 東芝自体悪くないし

銀行務めでついたあだ名は一円玉らしいよ。 / “ご挨拶(代表メッセージ) | スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品のウテナhttps://t.co/Qw2AMJA7uH

ご当主でしょ?

一くん、ジカ熱のわかってるよね? https://t.co/2S4LoCyMuh

“ジカ熱で初の小頭症児か=越:時事ドットコムhttps://t.co/Ke2aPLhFkx

“【ジカ熱】感染の妊婦から小頭症児 タイで2例確認、東南ア初 - 産経ニュース” https://t.co/2MEMYSDoul

秋って蚊が弱ってくるので殺せるけどね

でも一くんより山形からの青森が問題なのに

これ以上崩れようがないっていう意味らしい。https://t.co/j7Hn2TGV6d

バカみたい https://t.co/WhCRgYmb4D

何で村上の小説が暦よりも紀になっちゃってんのかな?

空間識失調の後に妖怪って新しい?

電通の濃い顔のおじさん、一くん、松岡が恵那を買ってるの???

っていうか、雅彦怒りっぽいっていうか、これは怒るだろうっていうのだけど、見てて怒ってるぽいのわかってたまにみててあたしがこわい。

このシャツ売れなそう https://t.co/NU4NJzSbbr

サンローランへの冒涜に思える

一くん、あたしのXperia買ったの?auだってよ。

争ってる場合じゃねえんだよ。両方とも足りてないし。

PCが固まるほどクラックすんな。みはりもつけらんねえのになんなんだてめえら。

最悪。防衛庁ログ控えて。今の。

嫁に行っても差し支えないっていうのでしょ?

一くんのこの間の梅判断はふたつりゆうはあるのわかったけどね

保温 度合い

ああねむい

何か浦安とかって湯と油区別ついてないんじゃないの?

何か勝手な非協力者多くて萎れた家事場が増えそう

車のいやがらせ全部止めろ

なんなんだくそやろう

全部止めろ ぜんぶのぶんやでおかしいばかのものをとめろ。いやがらせやってるやつ殺せ。

なんなんだ家でてから30分で20件以上おかしなものが出るとか?