atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月17日のついーと

 

 

“東京・暁星学園高校で高1男子が同級生切りつけ、教諭ら3人軽傷  - 産経ニュース” https://t.co/2xHplD0XFg

“【野口裕之の軍事情勢】北核ミサイルの脅威は技術向上だけではない。「安全装置」がなく誤発射の危険も! さらに「第4の脅威」とは? - 産経ニュース” https://t.co/4t2K1AVPOE

謙虚 https://t.co/tiowYFFJW1

八丁堀で鳴いてるからす頭おかしいんだけど。

バカじゃないの https://t.co/dpVoYfDfcA

これ強盗とか詐欺もない? https://t.co/x7No8DyfyQ

最悪 https://t.co/SdAucLtd8N

これ一くんじゃないの?どこ処理おかしいの?20年ぐらい博報堂おかしいんだよ。 https://t.co/JgqM9CSfvO

ほんと嫌だわ 何で防衛系の踏み倒すんだよ? なんだいまめのまえにいるばか

新富町の店から出ていく女どこのやつ?

博報堂のやつだか逆ギレしてんのなんなの?

スマフォとかでエセ業者入らないのかね https://t.co/UXaiRBJm5x

読み方がおかしい

公安博報堂処理が二点か三点でおかしい

先進んで間違えてたの直してもこれだよ。最悪。半端なく最悪。

岸くんどこのおかしな業者に出してんの?

トヨタので直しがいるはず

一くんにはあっても博報堂にはないのがあるんだよね。

一くんたぶんわかってないんじゃないの?お魚のやつ

何で意味ない場面で60年代のたいして要らないヅラ被せんの?他のを誰かが盗んでるし。

一くんて、かなりワケわかんないことに、あたしを梅処理しようとするんだよ。日本酒にしたって何で梅にするわけ?納豆とか。だから頭おかしくなったのもあるんだよ。5と6はあたしのメガネとか下駄とかわかってない。今度やったら許さない。

悪いけど東京都の用事と東電の以外教えないから。一くんだからやってんじゃなくて、その用事だから。何便乗バカ出てんの?

博報堂高橋尚子のと、そこで限りなく崖っぷちだから言っとくけど。

あんたたち本当に何も読めてないよ。 https://t.co/P3giMbHUic

9要らない論とんでもないんだけど。それで残業とか言うのことさらうるさいんだし、長時間労働って、北みたいに動いてたバカのもあるんだし。

「補助線」を独立採算おいしい家事場特別区だと思ってやがったって言うこと。

大阪で吉田とイギリス区別ついてないの、サントリーどうなってんの?だから耳遠いにしても怒鳴られるんじゃないの?

感情的にむかつかるほど、田舎のバカの引っ張り出して真ん中に入ってんじゃねえよ。くそ三流地帯。

後、昔の歌をとんちんかんにあててくるの誰でどうなった言葉かわかってないのにあてはめるの危ないからやめなさい。

東京ラブストーリーとか

永井の海苔

わけわかんない https://t.co/jvQ8SPqZL4

Lineで勝手に盗んでんのか https://t.co/LhhmIItOXn

ウワア

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 絵巻じたて ひろがるえほん かわ (福音館の単行本): 加古 里子: Book” https://t.co/NVObXkDrCr

1件のコメント https://t.co/0fl8PkiDr7 “切りつけ容疑の暁星高生「からかわれ、かっとなった」:朝日新聞デジタル” https://t.co/1tlfZBCtfE

“首相、靖国神社に真榊を奉納 秋季例大祭朝日新聞デジタル” https://t.co/CJqtCUplKF

“「党支部財政厳しく…」石川・珠洲の自民会派市議、政調費28万円を不正流用 - 産経WEST” https://t.co/txn4v5dQLd

寝落ちしそう 昨日解けなかったのがネックだし

しかしどこで神道のとってるの? みみかゆいし

くっそねむいのなんなの?アメリカ人マジで怒ってるよ あんたらに

ほんと厄介だわ

ああ、土曜日、岸くんの友達の電通社員の真似した男がコリドー街歩いてたわ。本人より大分若いんで、今わかった。何をやっているんだよ6だか黒木は?

アメリカの転送画像の癖パターンあたしまだよくわかってないのかな

今回でわかった

FBって人間関係が丸見えで成り済ましが出やすいんだよなあ https://t.co/gqyyQbK1pf

それからいんか?

…っていうか三菱…

島国大和発想、…

“おいしいお取り寄せ・青森 ラグノオささきのながいもっくるを食べた感想をリポートします” https://t.co/kobLxyleIA

まあ27にちでもいいかなそれは

だめだねむい

何か誰か何とんでもないことやってんの?うちの母急に頭がくらくらするとか言って倒れそうだけど。

東北新社とか近所のバカ業者殺したら? あたしが見てればまだわかるけど、子供の周りでこういうの危ないよ。

今日の朝イチ公安連絡係見ておいて。

昨日までのどうしようもないの、自力出直せなさそうだからもう行政指導しかないんじゃないの?

古い消さないといけないものへの異常なこだわりで昨日総武線の遅延出てたんじゃないの?何やってんのかな?博報堂も。東急も。

近所の勝手に出してる業者どこですか?特定してください。TPPと小泉のやってるところと、この間のNYテロ原因起こしてるところだと思うんだけど。

こんな大騒ぎしてやっても、意味ないよ。厚労省他のところでおおポカやってんだしね。 / “【電通女性社員自殺】電通子会社も立ち入り 塩崎恭久厚労相「過去にも自殺者。極めて遺憾なケース」 - 産経ニュース” https://t.co/ZXxjFlqnsJ

厚労省は急に進めるためにおかしなものあげすぎ。

誰のめまいだよこれ?神戸の処理だかもおかしいし。

神事ずらそうとするから殺意がおかしくでるんじゃん https://t.co/Xmku7fzsKA

こんなことやっても、あたしの異常負担は変わらないんだし逆に停滞してんだけど。

読売桜次女の空だかのどうなってるかしらべろよ

それとNYてろのまたおかしくだれかつくってるぞ。黒木とCA。

最近のトレンドで、一くんのせいにできる部分で地下でおかしく組んだのがばれにくいって言うのがものすごい増えてるんだけど。

朝イチに今日出てたの見ろよ。NHKはテロ支援やってる。https://t.co/lxfxgGoM2Q

NHK左傾化にとどまらずテロ支援をやり始めたよ

こんなの電通1営業局加藤のせいにできるのか?

“英国、露政府系TV口座凍結か - 産経ニュース” https://t.co/vQ6SRSVF3W

弟の方から https://t.co/rq0ooTNpVi

だからって文春の記者がジム出入りするの不快度が強いよ。特に風呂場周り。 https://t.co/VNTP9VfH78