atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月15日のツイート

 

 

どこでおかしな曲流してんだよ?死ね

有線で今日おかしなタイミングで織田哲郎の流したバカ殺せ

最悪 / 他4コメント https://t.co/IToNsn0c6K “慶応大の女子学生 複数の男子学生から乱暴受けたと相談 | NHKニュース” https://t.co/DIJ6Xctqmu

何でなかったもの歪めて出すんだよ?そのくせちゃんとしたやつ古いとか言いやがってよ。死ねよ無能野郎。

山梨CAで出してる高校生の止めろ

妬みじゃないね

も48-35緑の2000ccぐらいの車運転してる白髪頭の男おかしい。引かれそうになったよ。

高架下から南に向かってとばしてたよ

単純にうつ病患者は病院に行かせること https://t.co/2qVr7DiKn3

タクシーのecカードリーダーのおろしかたも何かおかしいみたいよ。

1件のコメント https://t.co/YpdXHwGgP0 “韓国の朴大統領、支持率最低26% 国政運営に批判か:朝日新聞デジタル” https://t.co/wQWWguQqNF

何かおかしい。 / “米が日本を「監視対象」に 為替報告書を発表 - 産経ニュース” https://t.co/qBBtOrpFRF

また近所掃除しないとだめなんじゃないかな

矛先がまるで違うよ。かなり酷い。

一くんが伊藤片付けたのにやっぱりおかしいからおかしいのね。でもどこにも出てないのに。

すごくよかったんだよね。こんなに違うのかっていう感じで。

今日はなぜか銀座歩いてたらいろんな業界のおじさんにご声援いただいたよ

これ。 https://t.co/XCfRfU3c0o

最近紅茶好きになったのまた

どっちに何出していいかわかんないんだけど

おかしな長谷川京子https://t.co/PCUsvuUpTZ

はる高くして若い子分が変

がんばれとご声援頂いたり

CAほんとノイズなんだけど。シナプスがほんと変。貝にもほどがある。そんなことあたしにやる失礼さ何で他の人もわかってないの?

官僚はあたしが電力の処理どうやってるかわかってないよね

すごいいいよこれ / “10月12日(水)より松屋銀座7F・デザインギャラリー1953 において、「都市のささやき ミキモトのウインドウ1974 to 2015」が開催されます。|ニュース&イベント|MIKIMOTO - ミキモトhttps://t.co/nER5Sq89mR

野良電力の人が何故入るように読めるの?基本どういうことなのかわかってない。

この間の白血病のお芝居の女優の音声を出してくる。 https://t.co/KVqDK2tYdQ

神戸もおかしい

調べ方がそもそも要らないようなものばかり。扱いきれない情報なんだし、何をやってもだめなんだよ。

何でわからないんだろう。基本乗っとりなんじゃないかな。今回でもちょっと目に余る。

幼児虐待みたいなのどこで出てたかの調べ方が全部間違ってるし、読んでる情報もおかしい。誰がどんな意図でいったことに信憑性持たせてるの?

この態度がセクハラなんだよ。何でわからないんだろう。https://t.co/oHZSRCHnu4

そこの業者、相当頭狂ってんだよ。何でわかんないの?

お前らの頭もうわごと言ってる感じでおかしいの。

おにの処理もおかしく悪質。極めて悪質。

つまんないから https://t.co/b4LTEL0DnW

ほとんど病気だよ。https://t.co/LD8of7ATrK

こういうのもいい加減にしてほしい https://t.co/m3AsiDDgFm

狐をおかしくするようなことしかしてきてないからさ、どうしようもないよ。

どこのなんの妬みだったのか、それ繰り返すネットのバカさってないよ。

これ信憑性ないのに。あのやり方じゃだめだよ。森でアディダスは最悪。あたしは太っただけ。 / “W&E BEAUTY RUNNING -女性のきれいを追及した「痩せる」ランニングプログラム-|ファッション通販|ウサギオンライン公式…” https://t.co/y6qeENm4m8

そこの店大したことないものを特別であるかのように売るっていう感じで。

他の業界の人、ほんのちょっとみられる程度であたしの回りの無理なんだよ。

たかがほんのちょっとわかった程度で特に5の太る余計なものと極端に痩せるものの開発で騙されてる人多いと思うよ。まあそれも片付くけど、Q妨害が許せない。https://t.co/ESm6eR820z

今片付けで余計なことされるの迷惑。あたしが要らないといったもの入らないのに何故変質者のようにしつこく押し付けてきたのか、許せない。

電通、伊藤春香と経沢の会社、タイのところとか調べたの?

そこが本当におかしいんだよ

要らない。子供にも不具合出るし。8の直しだけやる。あたしのものだから。それと母関係ないし。帽子所持権利わかんないバカ何なの? https://t.co/s7T2ABBkru

死ねよ

帽子所持権利わかんないバカ死ね

アディダスのあ、あたしのあじゃないんだよね。

ランニングシューズはもう、アディダスは二度と買わないと思う。持ってるのはたまに履く時もあるだろうけど。

カルディのより伊勢丹B2の乾麺の方がおいしい

Beauty アポセカリ

““バカ”と“くだらない”は最高の褒め言葉(ゲスト:馬場康夫さん) | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/G9wR5Lde4I

“クリエイターは1つの分野にこだわらなくてもいい!(ゲスト:馬場康夫さん) | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/nMiBfUptHR

馬場さんの村上春樹の話のどこで見たんだろう

ありがとう そうだよね そこだよね

いや馬場さんのじゃなくて

これだ / 他1コメント https://t.co/oZgbj8hkuB “考えるべきは「自分のどこが人と同じか」だ:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/QpNbVbA4Dp

ああまた調べもの増えちゃったよ

何か国学院大学ら辺のが来るけど何これ

風景

厄介だなこれ

村上春樹東芝のつもりで書いてるけど入っちゃうんだよね。でもだれかはいらないとっぽいし。

じゅくじょ?知らない 誰いまだに何か違うのおいてるの?近所?

だからなんで禁煙のをやるとかばけがくだとかいってそこいつもおかしいんだけど、ゴタゴタしてておかしいのに、偉そうにうるさい官僚マジくそと今回思うんだけど塩崎と厚労省。塩崎は先週なんかか言われてたのわかってねえよ。米のだか。この状況で下のとるバカよく入れるよね?なんなのこういうくそ

できないのに何で入るの?何で検証してないの何も?

円高になら内容に介入じゃなくて、アメリカが石油のとシリアのでうるさいしよ。感じ悪すぎ。

韓国にいる頭おかしいファンド止めろよ

誰だよとよとなりとなり駅担当のの無能やろう?殺すぞてめえ

1と5のさかなのふたんでかすぎ

ただでさえ。それで隣隣駅のくそ野郎の度重なる不始末がほんとマジキレそう。

おめえらで修正できねえのに何使ってんだよ?

環境の変化に伴う不安感みたいの誰があおったんだよ?

死ね 殺してやる

何か昨日から微妙に頭悪くて疲れてんのかな?片付かないや

おかしな政治的なバランスの崩れだからさ、その選択肢止めないくせににでた不具合だけ直させるのどうなの?https://t.co/uVbrkRFSYH

もっと止めておけばいいのに https://t.co/JKVoDuPhrx

Lineおかしくない?電車止めるの。東急がやらせてんでしょ?

不思議情報 https://t.co/U4kWKTLnoe