atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月14日のツイート


“おみやげおやつ大辞典。京都府のおみやげおやつ - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/5RrpcS5ZCS
ちょっとおかしい https://t.co/dK6IcQuea1
さっきお昼食べに行ったら細谷巌さんぽい人見た
おかしくない? https://t.co/cCcmOM6Gqh
何でおかしな世論誘導するんだろう
笠原どいてよ
極論 https://t.co/XoE8HK8OEv
どこから出てるんだろう https://t.co/8ldngiiEwb
メディア管理業務あるのわかってないよね
大騒ぎするようなはなしじゃないよ https://t.co/uoCVa4vP07
ええ https://t.co/OGkdnGPIH1
毎日新聞の見ても、村だめってわかるよね?
はるってうったえたっけ?
あの親の顔妖怪にそっくりなんじゃん
合ってるのかな? https://t.co/Uur0Qmf3rU
なんだ空いてないや https://t.co/aXEyGVB3fM
空いてないからいかないよ 大体読売なんだよ 用事出すの
大手町って多いから日経が来るし
毎日新聞、ここ付近の高速の壁がないところに誘導してたの止めないのに何やってんの?労働局の垂れ込みだけ流してさ。
雅彦今日いるのかなあ?
何なのこれ https://t.co/spXPizWpTV
何なのこの26?
だってさ、何て言うんだっけ、
電気ついてないや
ねえ雅彦、おかあさんてさあ、あのね、今日松屋にはいったみたいだけど、また何かおかしいんだよね
今日もまだ出てる https://t.co/dxcaDWmu4M
今日14をあたしにしないために昨日やたら13で動かしたのどこの会社?
誰偽9部?
訓練してるからあたしの場合もしも隣り合ってても大丈夫なんだけど、悪用して14左過ぎに動かしたの誰? おかしいんだけど。許せない。後々こういうズルが大きな問題起こす。
…多田せんせいあんまり来ないけど今日は本よく読んでる。朝日、5系あたしでも読書量減るしあたし以外だと読まなくてみみどしまっぽいのちょっと考えておいて。漱石とか昨日のニンゲンちゃんのとか歪んで困るし。
全員出はないけどちょっと少ない。姪は大丈夫だけど、ちょっと定期的におかしな人出るのが。
何で今日また三丁目のおじさんの息子みたいな人出たんだろう
そこのおかしいの禁止してよ。何で関係ない人が入ってくるの?だから日比谷線止まったりするんだよ。
何か遡ってておかしいでしょ https://t.co/etvBpFdERD
お嬢様じゃないでしょ
やっと普通にかかれたものが出たよ https://t.co/QEDC7hA6IQ
今までなにやってたんだって?都合よくブルセラ商売みたいのばっかやっててよ。権利もないのに入ろうとすんなよ。https://t.co/dqzFok2u9Y
半島問題に差し支えるんだよ
あたしのところで何が足りないだの、言ってくるの、嫌がらせかあるのにないって言ってるバカか、邪魔しててとれねえか、勝手に動いてるバカがおかしいんだろ
お前らが何とりたいかで動くんじゃねえよ。だからたまこのあたしにかじょうにだすんじゃねえってなんかいいったとおもってんだよ?死ねクソ素人。
NHKははるにしがみついて駒込で何をさせたかったの?それ母親がむしろ選んでたけど。それとそこの東急は弟における免罪符でlineがおかしく動かしてんのはまたおかしいから。
NHKだって相当おかしいんだよ。過干渉とかうつ病とか何なのその左翼のいやがらせみたいの?NHKほんと左頃化してて不快。何で雅彦のところ妖怪とか左翼でおかしくしようとすんの?
こんなの音楽業界が儲け中心だからじゃん。放送のどれもが、大体いきなりリベラルじゃなくて左翼なのおかしいんじゃないの? https://t.co/1gZkPYMvNR
毎日新聞の見ても、おかしいんだよ。何でそう、ただのストレス発散みたいなスポーツ新聞だってそこまでのそうないのに、やるわけ?
93年に不手際広告やで起こしてるからおかしなのがとんでんだよ。しかし10の管理あんたらまともにやってたと思ってんの? https://t.co/YA03g3V7IX
5の直しが結構な負担なんだよね。https://t.co/tGUbt7FrQ8
大体5の宮家の、何で野良で入ってくるの?
“「中胴元」の山口組系幹部ら起訴…野球賭博 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KIlJIfbxkI
左の麻薬どこかわかった? これ絶対あるよ。おかしい。
ねえ一くん、ディーンが一くんの髪型の真似っこしてるよ。髪黒くしなよ。
5のと系が
ギガ君のでこの間甥が変なこといってたのかな?
IQ246?見てない 知らなかった
何か福島おかしくない?
寝てた
前頭葉障害対策本当にこんなに要るのかな https://t.co/3v5D7zbAsZ
やることがちがうでしょうだから
この本の、強奪者に都合のいい派生、どこでやってんの? https://t.co/CQ59GEmva8
今日の都民版だかの10区の記事、昨日あたし書いたのと言葉だと違うけど、そういうずらしどこでやってんの?
一くん見てこれ https://t.co/JNizLwpZRt
よく読めば技量で持ってるのわかるだろうけどhttps://t.co/fd6MsuTWct
あのさ、電通がガタガタしてるから、何か妙に高い4-5が来てて考えると恐れおののくね
いつものこととかいって襟荒らしすぎなんだよ。それ、ただの大失敗だから。
電力不信の情報操作にもほどがある嫌疑なんでまた出てんの?無能にもほどがある。死ねよ。
さいたま4だかの
ソフトバンクの広告ので下入りすぎだし。
ほんと馬鹿馬鹿しいし、キモいしどっかで幼児虐待製造してない?おめえらが繰り返しやってんのはそういうことだよただ単に。
死ね。
無能野郎死ね
平成二年にあたしがのろい殺したの、差し引いて考えなよ。たぶんあたしじゃなくてきちがいがやっててまた呪いかけてんだろうけど。
ピンポイントで出せよもっと。だから混乱するんだし。
っていうか、リアルにあいつ小児性愛者じゃないの?この間怒られてたやつ。願望いれないでくれる?
異常
何で日常的に発生してる暴力に鈍感なんだよ?
何であたしが記事かけないほどクラックがあるんだよ?書く気なくすんだよ。
NHKの左頃化は犯罪レベル
今新潟で妖怪持ってて、地震の危機意識電力会社にだけあるけど。
双子の間違いみたいの何なの?
新潟で妖怪持ってて、あの電通の、直子に連れて朝子が出るのサンマでやってたけど、焚き付けて悪用したの誰だよ?
今日の村貼り荒らしなんだよしかも?
https://t.co/sRwtRqBTmJ: ありがとう。バディ 学校犬、その一生の物語: 吉田太郎: Book” https://t.co/mVDBsoqgG8
別に終わりじゃねえよ
ちょっと逆流性胃腸炎なんかあたしに出さないで。ありえないわほんとさんま。
ヤナセのだったけど、電通の広告前褒めたの、何であんな目立たなかったの?ななこにでもずらしてたの?何んでそんな不具合起きたの?
グリーとミクソとかほんとずうずうしくない?そもそも暴力性担保にしてるし。何あの慶応の週刊誌に出てたの?
博報堂がだめってこと。片付けがあるから邪魔。
https://t.co/rGXSewBoXg
あたし、使えない条件があったにしても、何もわかんないんでしょ?義務を怠ったんだよ。
それでなんなの?しつこく幼児虐待がどうのとか嫌疑かけてきて?死ねよ
ねえ一君、東京都のマーク、一君に見えてきたわ。てめえにだけシートベルト締めてんじゃねえよ。
“【政界徒然草】解散風にものんきな自民1、2回生に「40人落選」の危機!? 「若手は自分が偉いと勘違い」と党幹部が分析(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hYRTphsHBU
2件のコメント https://t.co/pICEAv6gDY “「日韓の女性が組めば大概男は服従する」 自民・二階氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/ngkR0lcdPp
半島問題 / 他2コメント https://t.co/pICEAv6gDY “「日韓の女性が組めば大概男は服従する」 自民・二階氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/ngkR0lcdPp
っていうか世の中動かしたいなら悪い動きが出たら自分の性と思うのが普通だし、直そうとしないのが、偽物臭すぎる。
見誤ったのの弁解一切いれんなよ。間違えてるのはおめえら。
それと大枠の動きでよくなかった場合の人物評価の妥当性の付け方、聞き方。業界内と子供とかに聞く場合、そのときの役割の傾向なども考慮し。
嫌だわ
今日の付けだけでもてめえらいつ返すんだよ?返せよとっとと。
理解が足らなくて聞くためにおかしなまま繰り返してんじゃねえよ。なんだその勘違いっぷり?誰が認めてんだよ?
テレビトウキョウとりあえず要らねーし破壊しろよ。