atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月13日のツイート

 

 

この知らないおじさんまわりにわかせてるバカ何なの? https://t.co/RPcH7PZ3MS

ぬすみからでた支流みたいの戻す時に何かおかしいんじゃないの?

Bob Dylan wins Nobel prize in literature 2016 – live updates and reaction https://t.co/2l9igiJhLS

朝日なんであたし脇に落としてんの?

https://t.co/8oBBQFLeGo

それだけ見たこともない人のが来てるから一くんの話も狂ってんだよね。誰一くんをがんにしたいの?細谷巌さんのポスターが夢には出てきたけど。

何で韓国の片付けで山路徹が出てくるんだよ?

電通中部支社と伊藤春香ので自殺者出てるんじゃん。

違うんじゃないの?あの広告も。 https://t.co/m9RfpBG9go

今下げないで。地震かかってんのなんでわかってないのかな?頭悪すぎるかおかしいんだよあんたたたち。

タイの国王亡くなったね

“JR連続不審火事件、実刑確定へ 最高裁、上告を棄却:朝日新聞デジタル” https://t.co/FuwITtVklC

Thai king Bhumibol Adulyadej dies after 70-year reign https://t.co/My03OV4vQV

なんかすごい耳なりする

“意外と地味?大丸が京町家に出店…創業300周年企画…町家にエルメスも期間限定で参加 - 産経WEST” https://t.co/gNaiCQdof4

亀山、あたしいつ8からでたか教えて。カスの公害?それどこで押し上げた?YahooとFBとおぷと?

CAの前の段階で

CAのは何で? おち頭おかしいの何で?

電通、中部支社はこういうの調べる能力もないんだよ。

弟の入れ方も悪くてああにしても、中井バカすぎるでしょ。

あれ支社で共有しないで。https://t.co/0NOG4GL8JI

わかってるよ

芝浦って何?

中島から?

ねえ雅彦、小さいとき、一くんにくっついていったのいつかわかるの? それと昨日の虫の関係ないよね?

タイってどこの会社? 光通信じゃなくて

18めちゃくちゃにしたのはYahooだよね?

何かおかしい https://t.co/0pdxxuNpOy

わざとやってんのかあんまりおもしろくない https://t.co/fgvoioBEGi

わけわかんない https://t.co/QZsDmXjWaR

たぶん大袈裟。ことが大きくなるなら活動家がいるはず。

ここ掃除だよ。社外監査法人まともなところないの? https://t.co/XLzjRqupUb

太るのがどうのじゃなくてあたしの年収まで減らすようわざと動いた横路全部調査対象だよ。

動いたところ https://t.co/5KUHo8oaLn

Line上場させたようなごまかし無駄だったね。

アメリカに介入されないためでも無駄だった

余裕綽々さに何かずれが / “【民進・蓮舫代表会見詳報(上)】「ほっこりする質問、ありがとうございます」 二重国籍問題に関する厳しい追及をかわした後は… - 産経ニュース” https://t.co/mtNlTCRVX4

バカじゃないの? / “アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/MZfJ0iGVjk

タイ該当ってどこの会社?

いつ書く? アメリカなんか用意ある?

長野もだめじゃないかな。

二年ずれてるけど

“仮想通貨は「支払い手段」 財務省金融庁、非課税検討:朝日新聞デジタル” https://t.co/WdLCnMneKj

変な事件起こるからぶくましよう / “263” https://t.co/cFThZIpq68

期待値高くなければここまで言われないので軽く自慢もあるっぽいけどそれ自分で首絞めてるのか / “【事件】電通の実態を表す25ツイート。過労死自殺をした高橋まつりのTwitter内容まとめ。Facebookアカウントも判明? | …” https://t.co/5JDdbopOD7

さっきのが問題だから、うるさいのだ。読み方を間違えないように。

うーん何かやり方間違えてるの、どこ?

強盗事件の

1局の営業局長に合わせて情報がおかしいの、それ、よそでわざとやってんでしょ? 電通荒らすためにしてもさ、ちょっと、あれだよね?

あたしは許さないよ

これそういえば、そうだ、ななおになぞらえてちやほやされて勘違いしちゃったんじゃないのって言うの見た履歴突き止められますか? https://t.co/zPxiS4KCRT

(何を手伝ってんだ。でもやんないと調べ状態発生してたからこの間。一番進んでんの電通総研だしなあ。)

あのぐらいの書いちゃうってやっぱり少し洞察力とパターン認識低めだな。(亡くなった人に言うのも可哀想だけど、土台が粗悪でしょ?)

さっきのが問題だから。大変だよ。

タクシーのような不便さ発生するの時代にあってない https://t.co/SCDDnfqog5

東急ってちょっとおかしいと思う。たぶん、西武との戦争みたいのに弟使ってたんだと思う。電鉄というよりは不動産、観光事業で。

何故高知東急ああにまでもああだったか。

これってつまりほんとネット役に立たないってこと。https://t.co/Ap2EfjpGnk

どれだっけ? https://t.co/OLN9YrzIRw

間にYahooとかいれないで。要らないと言うより入ると明らかにおかしくされて迷惑。

ソニーもだいぶやられてたし。https://t.co/Ap2EfjpGnk

直子に連れて朝子が出るのサンマでやってて、でも何かそれそのデジタルアカウント局に誰かあてたんでしょ?

“米北朝鮮人権特使「情報伝える手段を構築すべき」:朝日新聞デジタル” https://t.co/6cR9gGXVCf

やだこうなるのかずくん

今日きくちみたいな人見たけど何なの?スマイリーの? やっぱいつも問題は第一企画か納豆なんじゃん。

何かありんこにあたしのはかせてるの、悪いんじゃないの?どこで発生させたのそれ?

眠くなってきた 人事課の手伝い

何か変なレンタル眼鏡やが今来てる。盗むレンタル眼鏡や。だって、図書館で見つけたのあたしなのに。

照れてるの、何だろうねhttps://t.co/QvBx5XOWBs

最近ずっと怒るようなこと多くて、大丈夫かなと思って、正直信用してなかった

まだブレーン10月号見てない

言い訳号

最近下デイビット東儀にばけてんの何なの

おかしいんだよ

っていうかあれカナダっていうかね、あのー青い

トビー鰻みたいだったね

何か遡ってると、あそこの夫婦、離婚したのこんな理由だったのかとか、悪質業者って嫌だわ

澤本さん、柳田じゃないのに。 https://t.co/h6fLyGRgpu

“​キュートすぎる!世界の皇族が飼う「ロイヤル・ペット」” https://t.co/3jf6oLohMB

全然読めてない / “愛子様、飼い猫に「ニンゲンちゃん」と御名付け - ニュース・時事問題 締切済 | 教えて!goohttps://t.co/6rIZRnRirF

むかつく

よくこんなことできるな14日に

前にすわってるおとこふたり何なの

“おみやげおやつ大辞典。京都府のおみやげおやつ - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/5RrpcS5ZCS

ちょっとおかしい https://t.co/dK6IcQuea1