atashi9's weblog

10だってあるよ 

お嬢様の生態

お嬢様の生態ってわかんない人多いよね?


ただでさえ若い人は理解されにくいとか、ああだこうだあるのに、お嬢様って理解されないと思う。あたしもそういう時そうだったと思う。いいんだよそうそうお近づきになれない方が。価値観と尺度が変。

大体、世間慣れしてる方が、感じがいいみたいな考え方ってなんなの?

似非おでんにもほどがあるって感じで、そういう世間慣れだかずれわくにわざわざ押し込めるようなことする、人権の無視考えない左派って、酔っててどうしようもないよ。白鷺がだからおかしかったし、義務の怠り方が半端ない。


変なうすら左翼だか左のとにかくせこい野郎、どこかでメリットデメリットで人を判断しているんだと思うし、だから起こりうることだし、ミソジニーにもほどがあって不快度が高い。思想が暴力的だと思う。