atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月12日のツイート


ドコモ位置サービスってあのさ係りに合わせて低いなら担当する会社を変えて出せよ
一くん、片付けの分おかしな会社がわいてんの知ってんの?あたしたち今何片付けてるかわかってんのかな?
大体その会社1988年頃から悪質で業務停止とか処分だったのを何で悪く繰り返すの?何なのその野良さ?
家帰ってきたら今停電するわ 何なの?
何なの名古屋? やってることわかってんの?
黒木隣となり駅もなんかやってるわ
戻ったわ
Greeだか何やってんの?
車屋に変な電話させたの誰?
バカじゃないのガセ流しすぎのTBS? いらつくわこのあなうんさー
何でまだ変えてないの? https://t.co/wvAywRy3VY
何で人にあげるの西武おくってんの意味不明に?
おめえらその種類それしか売ってないだろ? しかもいまだに誰においてんだよ?
何で韓国に返却してるものを乗っ取ってたバカが張り切って我が物顔で停電させてんだよ?
どこから引っ張ったのNHKこのニュース? https://t.co/kdf7v1rrc7
大江戸線最近エアコン臭すぎ
まだ変な男来るし
ちょっと直し方がおかしいんじゃないの?そこの男
パン屋片付けたよ 任務完了
何なのこの人?https://t.co/zdt2AGPbw5
バカじゃないの?死ねよこの企画やったやつ。https://t.co/G7WBuRAFxU
いい加減にしろ。殺すぞてめえら。 https://t.co/h2xeX5RR6N
時間かかったなー https://t.co/oJCfURtphM
ちょっとなんとも。経産省運輸省に連絡する。 https://t.co/woVkVYxDtX
追い出し方が違う空腹の送ってくるバカ必ず殺せ。殺せ。見つけて殺せ。今すぐ殺せ。
必ず殺す
死ね
早く見つけろ クソ野郎
トヨタ白々しくない?
サンマかネット
おい、出し方がhttps://t.co/hF9cbgWNWg
何にもわかってないバカに操作権限持たせてるの剥奪しろよ
棒読みバカ女捨てろ
誰だななこ無意味に使ってたくそ会社?探せ。処分しろよ。リコール程度ですむと思ってんのか?
何様なんだよ仕事の負わせ方? 東日本車両だっていってんだろ。
長谷川京子の始末が悪い会社から https://t.co/c5ftzkxUxf
どこの悪質業者使ってんだよ?https://t.co/9uy4PHneoC
あの道は先警察に行ってもらった
セブンイレブンがせこく流用してるからね。 https://t.co/4uNS8AppeE
夜は通らないし順番があるんだよ。https://t.co/NNOJH8dZv4
レノボかもね
何か局内に甘くない? https://t.co/MevLqRNVXo
雅彦、今年の姪の服と、あたしの小2ぐらいので調べてほしいことがある
電通総研でもいいや、っていうかいいやそっちにする。
なんでこんなのあてはめるバカがいるの? https://t.co/7eHCTcNxpb
この頃の小田急線等もhttps://t.co/OpmeEjF81A
イギリス大使館の、Briexitの前段階で頭に来てたので
局長か。そうか。
何かビシビシ動いてると思った
"代々木VILLAGE by kurkku」は、小林武史を中心とした株式会社KURKKUがコンセプトプロデュースを担当し、デザイン、内装、レストランなどを各界の日本を代表する方々が手がける“こだわり”を追求しつくした新商業施設。" https://t.co/mu4OgPawoq
「日本を代表する方々が手がける“こだわり”を追求しつくした新商業施設。」何なのこの、腐ってるさいたま訛りの日本語?
なるほどね 一くんはまずいわけね
マジキモいわ 何にしろ左翼https://t.co/6Z8Whysps5
行きたくないな 臭そうで
とにかくそのぐらい小さいとき踏切の辺で虫見えたから
誰だ大岡山って? FBのくそ業者からかな?
左小鼻が腫れててめちゃくちゃいたい
ユニクロのインスタ桜消化何かムカつく
うーんこんなときに漬け込むアメリカのファンド何だろうと思うんだけど https://t.co/GbORY7Yl2m
バカが本の通りにやりたがってうざい 全然違うしあたしは覚えてるのに
“【小豆島オリーブ園】 オリーブ園 オリーブハンドクリーム | スキンケア大学” https://t.co/mZtMxv9Agt
ピンクリボン ビューティファイング ハンドクリーム > 潤いを与える > ボディケア > Aveda” https://t.co/aiTzt2EDsx
“とろとろハンドクリームシトラスソルベ 50g | VECUA Honey(ベキュアハニー)” https://t.co/6s5eTr2YVf
“ディシラ レチノホワイト ハンドトリートメント|Body Work|大人の女性のためのスキンケア化粧品ディシラ[dicila]” https://t.co/TE67Wd2pC3
“| | VOGUE GIRL” https://t.co/mspvhWpBht
ぴったり / “篠山紀信原美術館をヌード写真で埋め尽くす──「快楽の館」へようこそ|ブックス & ミュージック & アート(本・書評)|GQ JAPANhttps://t.co/ITMpecw228
new / “≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -” https://t.co/UgoHDVT1lv
さっきのなんかよくわかんない人、どうせ出てないんでしょ?
“【動画】トム・ハンクス主演のサスペンス映画「インフェルノ」にフェラガモが衣装協力 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/85yHZtE1VQ
“London exhibition puts US on show as postwar creative superpower | Art and design | The Guardian” https://t.co/vE9y7a2vDD
お化粧がすごい https://t.co/aUYxVq7ZVq
お笑い番組のハーフタレントのお化粧って最近すごくない?
めちゃイケかな?
伊藤春香がまじきちがいで食欲増大の送ってきてほんと殺したい
タイの国王死んだらそこの部署が悪いんだよ。最悪。
あの女マジ殺したい
CDCにも相当ムカつく。中部支社は当たり前だけど。
お腹減るのやられるから連絡しないで寝る
Already done recovery The second bakery attack
この中にあるよ / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: The Elephant Vanishes: Haruki Murakami: Book” https://t.co/ddYULtMHIW
だから変えて出すんじゃねえよクソ無能地帯。マジ殺すか潰してやる。やった粗相考えろ。死ね。