atashi9's weblog

10だってあるよ 

吹き出物

昼休みに贈り物探しに出掛けたら、年配の人向けのものが少なく、それはだからこれといって意味のない選択肢だったのに、それをおかしく出した人がいたのか、しかも意味が古くさいしどうしようもない。
その後一回家に帰って、家族の世話で料理してたら停電してびっくりした。
NHKで何かうるさい感じで、電力自由化したのに他の会社にうつる人が少ないのを午前中に話題としてtwitterで流していた。

今日は化学部門ぽくて、年甲斐もなく吹き出物がまたでていてドラッグストアをついでに覗いたけどニキビ用コンシーラーのいいのが見つからない。思春期の子でもニキビ顔の子を見かけることが少なくなったけれども、今あまり有用性がないのか、20代向けのフェイスラインにできるようなのでもいいのがない。

お化粧品や美容関係はファッション同様ネットで盗みたがるがいいものが出にくい。

戻ってきたら、化学部門からのアプローチもあるのに、ただの家事代行とでも思ってんのか、電通中部支社だか伊藤春香だかも食欲増大の送ってきてほんとうざいし、lineもそういう感じでなんとなくまたおかしな貼りぼてやってるのか、それでもうだつが上がらないくせにとにかく食欲増大の送ってきて殺したいぐらいムカつく。

それと、そういうものと勘違いして冷戦期に韓国のを盗んだバカの片付けをしてるんだけど、まだわかってなくて本も読めてない8-6のくそも邪魔だし、おかしな動きしようとしてて本当にムカついた。