atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月11日のツイート


https://t.co/xs1GuEL0Tv : 米俳優デ・ニーロ、トランプ氏を罵倒 「顔を殴りたい」” https://t.co/l0RJOBnCue
引き方が変で車がおかしくなったっぽい
何か早速変な人がわいてくるけど、今更引っ張り回すのダメでは。何で地震起きるのにおかしなことしたがるのか?
アメリカ人の地域なのに
森のかすごみみたいのばっかり
無能すぎる
8号見たよ https://t.co/gxAzXxiXqw
甥にも出てるし消えない
ネット界隈のは全く足りてないよ 噴火→火山灰→地震みたいの全く片付かないし 入ってきたらいけないのでは
まさかありんこのかわりにあたしがYahoo!に入るとか、どこの家でも迷惑だし、宮坂とかありえないしきもいし何そのルール違反?
とにかくあたしの回り入らないでよ 何でノイズばっかだすかな?
9部のことだし、どれかのヅラは被る人選ぶんだって言うのなんでわかんないかな。
読み方の違うもの出さないでよ。粗悪な番号違いの人、その日に発生したからって入る権利ないから。
車屋にいたイタリア系だかドイツだか、全く反省してないよね?
何で一くんか澤本さん(昨日怒ってるところは直した)の地域にはいるの?
そういえばブレーン11月号新潟中井強くなってない?
古川さんのがまともに見える。最近やってるゲームのはとんでもない。その変なのがすさまじく邪魔だと思う。
鞘のは場所考えるので、勝手にジャンキーヤンキーに落とさないでよ。許せない。
何なの変な関西人と失笑してるやつと時々血相変えてやってくる新聞部とかの電通の人。ここ数日そんなのばっかり。
何で今日下デイビットが来るの?要らないの今。
昨日書いた8のだけど、何であの局が長年いじめ媒体だったか、それだけで入ってた女最低だし偽物ぶりもほどがあると思うんだけど、まるでわかってないよね今日来た人たち。
こういうものに親しんできててやりやすいんですって言う人はどうぞ出ていってくださいよとあたしは言いたい。 やってることは単なるいじめ媒体だから。https://t.co/pjxxcNNWYT
何で都知事に東北新社の誰か流して片付けさせてるの?異常。 https://t.co/0L9nQD7p78
飛蚊症対策 / “2016年度のグッドデザイン大賞候補に「東京防災」「MaBeee」などが選出 (2) グッドデザイン大賞候補6件を発表 | マイナビニュース” https://t.co/Duqe9ogTSe
やっぱすごいと思った
嫌だわ https://t.co/vfShiFmTdJ
いや何て言うか、ほかのぎもんがふつふつと出てしまう
大分整ってきたと思った 種からとかやってんのか
何かまだ変な連絡が来るよ。ひだりだめだよ。サンマとか。ネットは無論。今までの見てもどうしようもない。
異常。
あたしは、そこ処分対象だと思うよ
徳川だの言い出すわりに魚臭いだけで、しかもふるぼっちいナンセンスなの出すわ、ドイツが皇室に入ったり、NHKの思惑で動かしたら異常だろ。許せない。
冒涜にも程がある
何でひびやかだん中国でうごいてんの?そこからおかしいんだけど
どうにでも読めるような連絡してくるなよ。解決しないから。
小沢じゃないよ。
猿とサム何ですり替えてんの?
昔のいじめヅラ圧迫顔、しかしよく出すわ https://t.co/AL2SUdilPE
誰かなんで賀来千賀子の読み間違えてんの?
話変わるけどそういえばさあ、一くんこの間、じろじろ見てるけどキャバクラに来たおっさんの早送りみたいな感じでさ仕事してるふりしてたけど変な顔になってなかったね
ロムニーじゃないの?
雅彦のすごいじゃまあたしいっぱいできるよ
おもしろいし効果ありそうに思うのに
ノイズ
何か体調悪い
何で茶室あんなにミシミシ言ってたんだろう
意味なく具合悪いの繰り返させるのバカじゃないの?
最近やけに厳しいのおかしくない? https://t.co/77qBx0dRcN
だから胃がおかしいんだと思う 何か違う風に追いやられて
1件のコメント https://t.co/K4lokUB3Jeアレッポの救済策を示せず ロシア、トルコと首脳会談:朝日新聞デジタル” https://t.co/bAVcU5B8m2
NHKにあからさまな侮蔑減ったけど変な呪怨増えてる
何か地震のお知らせある?
何だこれは https://t.co/f5iQZTQ6ae
これ?飛行機 https://t.co/XjdCQGHFwf
NHK、ロシアってどこでいれてんの?
さっきの教員のおかしいかな
誰かゲーム用に都合よくおかしな開発させたのでは? https://t.co/vGOFMYsuJW
具合悪いの、多忙とか関係ないよ。おかしな動きに連動しているもの。
ああ一くんのあれわかったわ
ねむい
かなりこうこくやにからいじゃん
多田さんいつ来たっけ?
一くん、多田さん当時見た?高崎さんにかわってるようでいまつなぎとかでどうなんだっけ
たくたく盗み?死んだねよその人
読書が進まない
ええ読むよう 眠いなあ
しきじしょうがい?出てない それは澤本さんのだと思う
眠いなあ
ああおかさんの本?ああ
それとあたしにたまこどこでしつこくだしてんの?無用だと何回言えばわかるんだよ?全部エセでいんちきなんだよそこの言い分。CDCも何考えてんだよ?5にたまこのかわりには入ってたのあたしにだす時にその処理でいいと思ってんのか?名古屋みてえなことやりやがって。だから自殺者なんて出るんだろ
NHK税金払ってる? https://t.co/ln4ClXMyTi
尼崎
盗聴してる人が暗証番号とかパスワード聞いてるの何でやめさせないの?
全部消しなさい。パターン認識させるのも不可。
嘘。ソ連の方。 https://t.co/Fiu2hYrh73
何が?電通の自殺の?あれ抹茶とか言うニフティとかライブドアで架空に2ちゃんねるで投影で作ってたのでしょ。
何で変な盛り片付ける気がないんだよ?昔からおかしいんだよ主要なところで。
ああいう場合があるのに何で気軽に盗聴許してんだよ?ふざけんな。殺すぞてめえら。
大体何なんだこの間の繰り返し方?しねよそのはんだんしたやつ
誰だ急に犯罪逃れのために合意だとか言ううそいってるやつ?しかもごみのせられてんのわかってねえの何なんだよ?
https://t.co/N24DVquM5D
https://t.co/49TyFCtTDe
https://t.co/RLtDcukElz
https://t.co/5O8yTsInDO