atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月10日のツイート

 

 

何でティファニーのを魚単独処理なんてできるの?わけわかんない

関係ないし

1件のコメント https://t.co/aL9PD6vofu “トランプ氏、わいせつ発言テープが暴露 異例の謝罪も…:朝日新聞デジタル” https://t.co/9b95ZyLHpf

https://t.co/xs1GuEL0Tv : 米俳優デ・ニーロ、トランプ氏を罵倒 「顔を殴りたい」” https://t.co/l0RJOBnCue

引き方が変で車がおかしくなったっぽい

何か早速変な人がわいてくるけど、今更引っ張り回すのダメでは。何で地震起きるのにおかしなことしたがるのか?

アメリカ人の地域なのに

森のかすごみみたいのばっかり

無能すぎる

8号見たよ https://t.co/gxAzXxiXqw

甥にも出てるし消えない

ネット界隈のは全く足りてないよ 噴火→火山灰→地震みたいの全く片付かないし 入ってきたらいけないのでは

まさかありんこのかわりにあたしがYahoo!に入るとか、どこの家でも迷惑だし、宮坂とかありえないしきもいし何そのルール違反?

とにかくあたしの回り入らないでよ 何でノイズばっかだすかな?

9部のことだし、どれかのヅラは被る人選ぶんだって言うのなんでわかんないかな。

読み方の違うもの出さないでよ。粗悪な番号違いの人、その日に発生したからって入る権利ないから。

車屋にいたイタリア系だかドイツだか、全く反省してないよね?

何で一くんか澤本さん(昨日怒ってるところは直した)の地域にはいるの?

そういえばブレーン11月号新潟中井強くなってない?

古川さんのがまともに見える。最近やってるゲームのはとんでもない。その変なのがすさまじく邪魔だと思う。

鞘のは場所考えるので、勝手にジャンキーヤンキーに落とさないでよ。許せない。

何なの変な関西人と失笑してるやつと時々血相変えてやってくる新聞部とかの電通の人。ここ数日そんなのばっかり。

何で今日下デイビットが来るの?要らないの今。

昨日書いた8のだけど、何であの局が長年いじめ媒体だったか、それだけで入ってた女最低だし偽物ぶりもほどがあると思うんだけど、まるでわかってないよね今日来た人たち。

こういうものに親しんできててやりやすいんですって言う人はどうぞ出ていってくださいよとあたしは言いたい。 やってることは単なるいじめ媒体だから。https://t.co/pjxxcNNWYT

何で都知事に東北新社の誰か流して片付けさせてるの?異常。 https://t.co/0L9nQD7p78

飛蚊症対策 / “2016年度のグッドデザイン大賞候補に「東京防災」「MaBeee」などが選出 (2) グッドデザイン大賞候補6件を発表 | マイナビニュース” https://t.co/Duqe9ogTSe

やっぱすごいと思った

嫌だわ https://t.co/vfShiFmTdJ

いや何て言うか、ほかのぎもんがふつふつと出てしまう

大分整ってきたと思った 種からとかやってんのか