atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月8日のツイート

 

 

わからなくてもモラルやマナーの問題だから

おかしいね 変な読み方

昨日また無意味に夜中起こすし

番地違いいい加減にしろよ。そんなの今出てないし。

荒木陽子ってだからあげられないよ。大体整理するのはこっちだし。聞くのやめたら?しかし。何で誰も越えられない広告クリエイター、ある点において異常に卓越したアートデレクターの調べる必要があるの?他行けよ。

争う場合でもないのに。 https://t.co/7G9QljZ4Yi

雷神がまたおかしい

左翼うざい

Donald Trump forced into apology over boasts of sexually preying on women https://t.co/g29zanYQgF

4件のコメント https://t.co/G2oo7daqIp “すっぴんでも画面内ではバッチリメイク 資生堂がアプリ:朝日新聞デジタル” https://t.co/1ki6Qv7yC2

“Me and my garden: ‘It is our cat’s jungle’ | Life and style | The Guardian” https://t.co/9Do8DknhPE

これでおかしいのか https://t.co/VhEqfbUnPa

なんなんだこれ https://t.co/KhMYN3sQzp

何かおかしい

ここあたしじゃないよ。https://t.co/1FdEc6iSt3

後、8の3の取り扱い間違いが多い

さいたまが混乱してるから?

違うんだけど。ちょっと相談するから。

寝てた

一くんが片付けたのにまだ5の古い要らないのが来るよ。遺伝子組み換えのでなくていいやつなんだけどね。

変な中古のシトロエン

多摩ナンバー

すり替えても無理だよ

何で魚ばっかなんだ

あんなところ魚単独では入れないよ 入れない 入れない

養育じゃないんだから偉そうな態度許さないから

どっちが優先なのかわかんないままくるんじゃねえよ

なんなのあのばああ?左翼かIs?40代か50代の左の

すべての行動理念が違うしいちいち考えないくせに入ってくるのなんなんだよ

今日はそっちとおってない

ただデブのを入れてくるのになんだかんだ言ったりする左のようしに対する8-6広告やの異常さ特に左の女のそれ殺傷と同様の行為だから。不当にやるやつだよ。

業者が間違えとか擦り付けたものであたし落とすとか元モデルだのそういうのいったりするばかのだよ。誰だこんなのも取り締まって管理してないの?

だからみをあつかえないしへんこうわかってないばかはいってくるなっていってんだよ。妖怪も下げろ。ふざけんなにいがた。何であたしが安達祐実なんだよ?

魚目線でどこでも組むんじゃねえよ

学習院のごみ下げろ まさひこいれろっていってんだろ。じゅんいなんでぎゃくてんしてんだあきしのみやに?ふざけやがって。

てめえ事件が起きてるのになんだその態度?毎日、長野