10月7日のツイート

 

 

 

“【ELLE a table】かぼちゃレシピ一覧|エル・オンライン” https://t.co/JnrrlhSDY5

宮坂で宮家のおかしいの、相当ありえないしさかのぼって調べてよ。

それと、東京10区の候補民進党のがいるからって何かおかしくしてる左何なの?

みずほのさっきの何あれ?何中村さんのところから荒らしてんの?3CRで引き継ぎあったにしても、何でCAでおかしくするの?

たぶんこれ要因の考え方が違う https://t.co/y44pqUkpf2

NHKのふりして何をやってるんだよ?https://t.co/ns2HDlm3bY

微妙にぶれ

後でまとめて言うけど、特に鞘のところの失敗、許さないからね。前期から。殺すよ。Yahoo!はあり得ない。

平沢勝栄何やってんの?

何で亡霊が出たんだよ?だれだこんなことまたやろうとしたの?へるたーすけるたーのもそうだし。全部においてあたしは許さないから。

あたしの乗っとるわ、あり得ないんだけど。冗談じゃない。とんでもない不正行為だから。CDCもこの間の気を引き閉めて取りかかれよ。

何でずれたままなの? https://t.co/a0KRHC3DlD

それとでかいヘマ指摘すると狐で逆ギレいれるの相当毎度おかしいんだけど、元の会社処分してよそれも。

かなりおかしなニュース / “生殖補助治療を受けた男性の息子 同じ問題を受け継ぐ可能性 - BBCニュース” https://t.co/rmp4qocSC5

写真がわけわからず姿意的 https://t.co/2mXrDdaSwU

最悪 / “69歳男性、民家で刺される 24歳女を傷害容疑で逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/gc4yKMskAX

覚醒剤50キロ密輸容疑 台湾出身の男2人逮捕 横浜 | NHKニュース” https://t.co/4GnPd3fOu2

昨日見に来たのどこ?それと関係ないのに。失礼だわ。どこの馬の骨だか豚の骨みたいのあたしにそれまでだしてただけなのに。

東京10区の候補者が元NHK記者らしいんだけど、そのために狂ってておかしいんだけど、何で?

プライムニュースでは共産党がっていってたけどそれもわかるけど、そこの10区の相当おかしいんだけど。

渋谷のみずほ銀行の何だ?どこの会社?

かすか優の偽物のどこにある? 今すぐ潰せ

何でイチゴ回りで死人出てる?

それとななこのだんな使ってどこかで何やってる?消せよ 下げろ

意味間違えるなよ

(クリス松村細かいネタもうよく知ってるわね)

それで何であの界隈ああなんだろうね

何でここで大島ゆきおの消化してんの?しかもいちご消して https://t.co/c7B6I5p11e

イギリスがこんなにもまともに動いてるのしかし久しくなかったよな

一くんがモリ君である理由がおかしいのなんなの

ソフトバンクほんと許せないんだけど。

靖国攻撃があり得ない

しかもまた清原和博みたいに出してるのが。

(この気象予報士、更年期向けの服装推しで)

(いつも寒さとか雨対策おかしいんだけど。)

https://t.co/zRB5m9mwm3

コロンビアのサントスって誰

何でここまでずらせるの

おかしいわ

この人かhttps://t.co/0V03d1gmgo

語呂ではないんだわ

Colombian president Juan Manuel Santos wins Nobel peace prize 2016 https://t.co/Ywv299ruQ2

この大臣おかしい。 https://t.co/c5VxFEMSxb

おかしい。何で中国寄りなの? https://t.co/yRvVbdjWpO

覚醒剤35億円相当密輸容疑 茨城県の台湾籍の男2人逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/Yd9rGi1xpg

1件のコメント https://t.co/jUCuZ7ZfFJ大手町駅で天井から看板落下、けが人なし 氷川台駅でも:朝日新聞デジタル” https://t.co/tRiMdhzqE6

5と6 / 他1コメント https://t.co/jUCuZ7ZfFJ大手町駅で天井から看板落下、けが人なし 氷川台駅でも:朝日新聞デジタル” https://t.co/tRiMdhzqE6

25

やっぱり。すべて気のせいの不具合ですよ。 https://t.co/ZUPY8nsuD2

厳正に処分します。左で大幅におかしい。毎日新聞とTBS、博報堂は何やったんですか?宮坂でおかしくするのいい加減にしてください。麻薬がどうのとかそんなことで影響が出るようなところで扱ってるのがおかしい。

当たり前 https://t.co/BDZGBUWDyF

昨日のあたしのなんだと思ってんの? https://t.co/zglKHSJCfo

おかしい。 https://t.co/M38cQXVewx

アマゾンとFacebookgoogleだかで孫子の兵法真似してやってんの、韓国同様アメリカの借金増えるだけだよ。

何でFB使うんだろう

とんちんかんな村上荒らし誰だ?https://t.co/SA7pxl8GVG

全然違う

明日も仕事なんだけど、

“Evil genius | The Economisthttps://t.co/k8c6kyXRTn

うるさいよバカ。F2声高に叫んでんなよ。 https://t.co/9AZwmL6WtP

泥棒系 https://t.co/ANNWVnm8ML

電通どっち選ぶか一時間いないに選択して回答しろよ。そのうるさいとか書いたやつの件で。

回答如何では家出するし、あたしのに合わせるなら理由をいえ。

テレ東のあんなのやって非難されて当たり前。なんださっきのアパートの貸し主殺し?何で割っていい前提がまかり通ってんだよ?

先週の日曜温泉の帰りに皇室についておかしなこと言ってたババアどこのやつ?

そこのバカなんでシリアと混ぜて考えてんだよ?

昨日ジムの音声やってたのどこか出てこいよ。探せ。

クソ 特定してさらして追い出してやる

これ配信元どこだ?公安にも連絡。https://t.co/gjBBbh3WjQ

足立に関しての見誤り方だとさいたまだかグレース・ケリーのにいたやつと一緒

あたしが殺したことにしていい https://t.co/R7Lcny9PQK

邪魔だから

勿論さっきのは問題だよ。何回も国防誤るのもちょっとあり得ないからよ。

後で見るから。っていうか見投げなんて出してくんのだけど6以外ねえよな?

わかったありがとう https://t.co/T4YSBoPe3r

このように極めて問題

覚えてないんだよね 去年の年末とかのことなんてしかし

あたしに自殺誘導してた局のおめえらがずいぶん盛り上がってんな https://t.co/zBQg79Arrl

おい毎日、井上なんとかっていうのしんでんのになんんだとおもうこのうごき?てめえら時期であたし落とすにもほどがあんだよ。なんだあの愛子さまの?

8-6何で学習院に流してんの?しかも、6、おめえらのせいで雅彦どけたんだよ。そしたらなんだこの様?

英語わかんねえいいなり女代わりにそんなにあげてえのかよ?

言いがかりだと思うよ https://t.co/csnPh0pFu9

全くこの件に関して謝りもしないで、電通にかけただけだろ?中川淳一郎使ってたのどこだよ?https://t.co/z4BNILoDGO

参宮橋ポニーってなんだ?それじゃあたま追い付かなくて仕事おわんねえだろ。その会社のうつ病キャリアのちょこっと乗せればそれでそうなる。

異常なうるささ https://t.co/al68BqSjeb

いい加減にしろ Q

バカじゃねえの朝日?毎日の工作異常なんだよ。宮家にてめえらが出す不具合さっきのメトロってネックなんだと思ってんだよ?

朝日の25は給与と休暇が国内企業でも随一のところだよな?

6は左翼活動家に勝って変換の泥棒のだよな?

ふざけやがって。今クソ忙しいんだよ。てめえらの悪処理で。

一番悪いのはことさら6。警察、CAでかつのをどうしたか地域にまやくそうさ

家宅捜索したの?

Important terrible problem https://t.co/wF5nx61Lxh

北区赤羽? https://t.co/9AZwmL6WtP

こんなことやってもバズーカ出ねえよ

田園都市線でも看板落ちるんじゃないの?二駅ぐらい。後、小田急線。

理解度低いと霜柱かBね。その自覚ないところばっかり上がってるけど。https://t.co/wOMzKnrkU6

民進党が左翼使いすぎててこうなってる。社会党連携時より酷いね。 https://t.co/uBJOW98Ihq

それ、たぶん人事異動に伴うまともな掃除の反発だろうけど、自分の気分がいいように仕事したいやつが多すぎて相当おかしいよ。

電通は、まず、Yおばさんについて正確に調べろ。

“五輪パレードの舞台となった銀座エリアはどんな街か? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/3Ga6N2KlCx

これもだめだとおもう / “LINEは「エンジニア」が主役の会社--朴イビンCTOインタビュー - CNET Japanhttps://t.co/iTZjC9Y877

ちょっとこれは / “グッチが日本限定のブライダルリングを発売 イタリア建築のレリーフ装飾から着想 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/pWKTpf0dOL

何かおかしい / 他297コメント https://t.co/hIOvpZHvNd “「より速く適切に学べる人」:その理由 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” https://t.co/Id70Oo95YV

電通テックは使うな。あの会社何かクラックされてるぞ。https://t.co/HcDTXT1aZu

この間問題起こした子会社、こんなことやってもなんの意味もないのに。

何であたしに自殺誘導するの許してたか聞いてんだよ https://t.co/2F3SczCSMT

見出しがおかしい / “豊洲地下空間「技術会議が提案」誤り…都が陳謝 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/65Z7qKFNIe

ちゃみだろ? ふざけやがって。また正規分布壊しやがったわ。中国系

頭が悪いウォール街 https://t.co/iVUZnWCKwO

先日のMBA無効話通じてないのかな

狂ってる https://t.co/xJc96nzsr8

井上民放会長とっととやめろ

公安これどう見てるの?

おかしいよね? 規制じゃなくて、ISとか北朝鮮みたいな報道しちゃうとか、地震や混乱あおる報道を言論の自由で守るほどセンスがないのいい加減にしてください。

ネットで呼ばれている抹茶というののルール全然違うからね。

これ、マスコミ基準ではちょっと https://t.co/CEvSMNNAJL

“地方・郊外の都市で起きつつある「商業の空白化」とは? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/vNsxoSweam

そんな被害妄想どこから

楠木がYahoo!社員なのと、宮坂が従妹手込めで詐欺連発してる件は今は関係がない。

さいたまか新興宗教にしか思えない / “「彼女は妻であり、最高の被写体でもある」夫・桑島智輝が語る、安達祐実オフィシャルフォトギャラリーの裏側 - Kekoon(ケコーン) - 結婚・結婚式・恋愛に関するサムシング情報をお届け” https://t.co/UuAmyVB0lg

こっち系では? https://t.co/wKPrAmMdRD

一くんが何をやろうと違ってたら違うでしょ

ああこれ豊洲の。あたしじゃないわ。 https://t.co/mTHV7hzQQX

ところでマスコミ各社、宮坂が従妹てごめにしたり弟になりすましてるので、Q乗っ取ってる件繰り返さないでください。

止めてください

何か問題あった? https://t.co/7JvFUUsHGb

さっきの25の件、格差促進、あんたたち推した時期でしょ? https://t.co/R9v6oEqK5Z

みずほ銀行でやるのがそんなに悪いことに思えない / 他16コメント https://t.co/uUF5w2zAqQ “銀行で不審物騒ぎ 任意聴取の男「ボム、ボム」 東京:朝日新聞デジタル” https://t.co/QQtprUaoYO

かおりのが出るってlineも何やってんのか

こういう情報精査できないで流してて残業時間がどうのとかよく出すわ。冗談じゃないよ。マスコミ酷いね。こいつらのせいで下火とかあり得ないから。https://t.co/F7M50YjZG4

そういえば初夏のパレスホテル、あれはどこで割り込んだ?日曜日に繰り返されてたけど。

これ襟の問題で、担当どこ?三菱は勿論悪いし、痩せるのをあたしと逆で面白がってやってたところもあるよ。いちがいに一般化できるところだけめいわくかのようにさわぐのみっともないと思わないかね?笠原、宮崎、三浦の皺寄せだし https://t.co/KSsefKibMM

このニュース正確に読めている人少ないのでは。 https://t.co/M3eu0GSO8f

勿論、一番悪いのは、足掛け蹴落として宇多田ヒカル売ってるユニバーサルとlineのどうしようもなさしかないね。許せない。https://t.co/mVJyGfSV2q

“Junk food shortening lives of children worldwide, data shows | Society | The Guardian” https://t.co/rlUeRC4SQZ

半島問題がああな時に頭のおかしい各マスコミフロントいい加減にしてほしい

それと今後一切オタクの非モテ力学をあたしと一くんの間に介入させるなよ。

ちょっとしたことが大きな問題になりすぎる。勿論、CDCもテレ東系何か引いてくるの相当悪い。

雅彦、ちょっと手伝って。おかしいのがあるの大型に。それと一くん、この間のちょっとストップ。服。

ちょっと何この盗み?正当化できないよ。 https://t.co/mue3wqpUf5

横流し目的

パレスホテルのどこ? 答えなさい

夏休み前にどこの会社でいるものだったのか、あの日にやることだったのか?

それとCAは中村さんのところ荒らすのストップ。

あたし田島貴男の担当者変わらないと何個かライブいかないかも。

左翼っぽい https://t.co/uxIWNfjBKh

高飛車で嫌い

片付かないよこれじゃ https://t.co/yanu6CAeBE

無能じゃない?変わりたがらないところにしても、あそこまで不登校とかでちゃってまでのさばってんのちょっとね。

回収して。で続けるなら窃盗で検挙https://t.co/2fEg21ETkA

あんまりいきたくなくなった https://t.co/V1J7GWJFdN

ちょっと我慢の限界なんだけど。アイドルじゃあるまいし下品じゃない?

どうせずらし目的だろうけど、係りが幻冬舎入ってからすこぶる酷い。

それと襟バカにしてんの田島貴男の係、慶応だかなんだか知らないけど、許せない。

誰だから担当者?何でおかしいの連絡してこないの?

誰管理できると思って分取りたいだけで割っただけで疲弊させたの?しかもイタリアであの地震だよ。名古屋だろ?

場所によっては流れに大弊害 https://t.co/zSCbgWLQ8r

Twitter身売りしたらたぶん業者損害賠償請求普通にされ始めるだろうけど。

ところで幻冬舎なんなの?

変えられないなら杉山さんの家出るわあたし。それとあたしのを幻冬舎に流すのやめて。許せない。

詐欺まがいにもほどがある。

見城死ねよ

何様?野宮真貴の係も?

それでもずらさないでそのままおいとけ。

見城死ね

何あのハリケーン?

5が強いと搾取強くなるのも直せないしそういうの知らないかわかってて悪用とかあり得ないわ。

ダサいんだよ。そんなのでソウルとかバカじゃないの?オナニーショーなんかみたくねえんだよ。

ここまで落とせる係の無能さ

これが15

よく覚えとけよ 死ね

マジクソみたいな蛇面編集者どこか教えて新潮社佐藤

うろうろされて足元救おうと思っててマジキモいんだけど。

×救う○掬う ねその文においてのこと

ハリケーン?さっきのFB、GoogleAmazonのうごきがわるいんだよ。特にAmazonだとは思うよ。

券?買ったよ。だけどいかないと思う

用事で入ってるのにはいくよ

目に余るんだよ 特に野宮真貴。昔のフジテレビノリでさ。

スペインじゃねえんだよ

劣化スペイン

嫌だこの人 https://t.co/nq6Vbpxnav

または10 https://t.co/y5lKKhaACy

10無理だからおめえら

早稲田の元Ntt社員が囲ってた女

何その偽物拾い具合

パンツちゃんのずれ

競馬8? そう。最悪。

いちいち競馬の癖にあたし蹴落とすのがほんと許せないんだけど前から問題垂れてるけど。病的だと思う。

その程度の校正バランスから調べないとなんない会社だ?そうね

1件のコメント https://t.co/P2nzhSpTAX在日米軍の新司令官 「日米関係は世界全体で重要」 | NHKニュース” https://t.co/4rpHxPlUxt

Bot流してんの?

繰り返す流す内容がおかしい

止めろよ

見てない https://t.co/o2iWEVVTyh

それもまた競馬8の?資生堂には連絡してあるはずなんだけどなあ

ちょっとYahoo!のありんこあくようのどがすぎている。予測は違うし、一時の無駄なAI議論でもないし、後で修正かけるの二重手間になるよ

あたしはtwitter上で変わらず異常な些末時のためにこきつかわれてるけどね https://t.co/Qd1XMaeOnr

たぶんおめえらの給与分もふくめはたらいてる。

六本木ヒルズのは直さなくていいのでは。勿論、日曜日の弊害として、事件が出ても責任持たない。足怪我してるときに異常な妨害入れててバカすぎ。

かなり問題 https://t.co/rlPqJNAsiC

Yahoo!は人殺し会社

ちょっと今他の電波ブロックしてください

ああこれか https://t.co/lMWT6pj8Ms

(参考) / “Russia and Syria must face war crimes investigations, John Kerry says | World news | The Guardian” https://t.co/HPHm63qHDH

それとはるのはり、酷い。熊本や東北のようにたいせいがひくいもの積み上げていくのおかしいですからね。そろそろ終焉のはずですし。

笠原だか中目黒のが大きいはずです意外と。わけわからないかんじ。ともかくテレ東系7と競馬8は、仲間からはずす意識が、てめえらは洗練ぶってるけどそうではなくておかしい力学がある。

ババアヅラのケツ女の競争意識とか。今酷いので。

ここへ政府がですか?脆弱性のですか? https://t.co/aCsrYrgdeG

見栄張ってますが予測が違います。案件にたいして過剰防衛の情報そうさおかしいです。 https://t.co/EJ3s5y7MKc

トランプが出てきた理由がはてなだとか恐ろしく検討違いなやつがいるんだけど。

格差と成果主義の促進の話題なのに。 / 他167コメント https://t.co/PyGw4izvj7電通女性社員の自殺は労災と認定 東大卒で入社1年目 三田労基署 - 産経ニュース” https://t.co/QgFdccmdKH

おかしいでしょこっちじゃhttps://t.co/0sNwI4ytyc

「ラグジュアリービジネスが直面している難しさは、透明性が正義になると、階層やすべてがフラット化するという構造的な矛盾をはらむこと。」勘違いがいまだに酷い https://t.co/FGiCFcAg3G

嫌だわこんな「野良猫の時代」なんていう吉原のいいわけみたいな回りくどい記事読むの

行儀悪くない?

格差と成果主義の促進の話題なのに。/大体見た目で臭す風潮作ってんの中部から関西だし、ネット系のCA,オプト、lineなどちゃライ会社でしょ? / “電通女性社員の自殺は労災と認定 東大卒で入社1年目 三田労基署 - 産経ニュース” https://t.co/QgFdccmdKH

“連続放火か、神戸市西区で不審火相次ぐ 半径250メートルで4件 - 産経WEST” https://t.co/0iJmsbiT4O

“【産経抄】暗澹たる気分になった夕刊コラム 10月8日 - 産経ニュース” https://t.co/11s4io1pN8

“余録:オーストリアの心理学者の幼児対象の実験である… - 毎日新聞https://t.co/9hPQEHLrig

出るわ https://t.co/l7bDoh7YWl

なんかその加藤って言う女が家主殺してるのそのファッションのじゃないの?

どこで日曜日の脇から出すの?一くん本人が見た方がちゃんと出るし、懸念事項について雅彦にもちょっと聞いたので、何をやっても敵わないよ。どっちか片方でもそうでしょう。どうしてそんなことがわからない?

だからこのおじさんだと、主従だか育成なんだか、ゆるゆる素人市場越えられないと思うんだよね。新潟に越されそう。 https://t.co/15dG4hZG76

カルトとDVの整理もしないといけないし

なんなのあの三茶に引っ越したパン屋?パンの切り方で文句言われたのか言い返す張り紙わざわざするわ、移転のお知らせもろくにだしてないで。いいことあるわけないよ。常識ないね。

“US officially accuses Russia of hacking DNC and interfering with election | Technology | The Guardian” https://t.co/PETJ5hk1sM

なんだこれ / “WikiLeaks releases what appear to be Clinton's paid Wall Street speeches | US news | The Guardian” https://t.co/6PCnw9mmHP

防衛の変えられて出てるの?

パン屋関係なし、ここら辺の麻薬すごくない?横浜とCAのかんちがいっぷり。

その工作などで殺人起きてるのか。

止めないとダメだね。大体そのぐらいの話から直していないんだよ。

新潟はむしろネックなんだけどね

ノイズうるさい

全然また違う連絡だよ。

研究の意味わかってないで勝手に変えんなよ。一くんはわかってるよ。カスと優消せよ。

あの話やめてくれる?子供むしろこれじゃ本当にどんどんできなくなるだけ。それがあんたたちのは本当に許せない。

電話のクラック止めて

何で人物によって通りいっぺんで読んだら間違えるのわかんないのかな?耐えられないこういう低さが。安おでん。

これもう結論出てるね / “今どきTEENの動画広告「見たい度」を調べてみた - 電通報” https://t.co/QYNd4minq5

ごみは拾ってるけど。 https://t.co/oCz3EhcPFe