atashi9's weblog

10だってあるよ 

抜け穴

 さっきの記事でおもしろいっていうか、くだらないからやめようかなと思ったけど、

変に知識も手立てもない人があたしが偉そうだとか忠告してきてる人かなりどうかしてるよ。どこの誰が言ってたか知らないけど考え方がかなり怪しく、その嫉妬のかくしかたで間接的にああいう人が出てくるしね。

 

暦上の回転で、環境を変化させたい願望みたいなのが結婚や何か大きな転機だった人がばかみたいな無駄な動きしてるのが多い。その動きであたしは侵害されている。何回もそうだけど。

 

そういえばフィリピンだけど、

ドゥテルテ比大統領、自らのアメリカ批判に「中ロが賛同」と明かす | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

おかしいわ

2016/10/04 23:42

 

中国企業制裁 対北包囲網の抜け穴許さない : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

該当地域は、何故実力考えないで、上の立場のところにとんちんかんないんねんつけようとするのか。

 

 着てる服みると、先見性があるように思えないので怪しい。

ジェネレーションZとテックで変わるこれからのラグジュアリー - 電通報

もうガラクタいらねえんだよ。ただの押し売りにしか見えない。下品な上に威張りたがる人後押しするのどのぐらいの順位の切り札で考えてんのか。

 

 これ?まだ読んでない。

www.theguardian.com