atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月3日のツイート

 

 

AmazonからNFLの写真集のお薦めが来てておかしいんだけど。

何なのぶーーんって変なのだしたり darling of discotheque bongo bongoも流れてるし

左今どこやってんの?わっけわかんない暦

この間澤本さんにいちごずれたっぽいって言おうと思ってたんだけど忘れてた。

ここでキチガイいちごに降らせたのまだ直してないし、悪いの。https://t.co/5dB93gJGvK

タグボート今誰?東北新社おかしくない?

顎関節症が消えたのhttps://t.co/RQTihghRYn

だめでしょ荒れすぎてて

何であんなのあたしに出したんだって?ずれてるからおかしいんだよ。一くんじゃなくて誰が典子だのえみ子まだ使ってんだよ?

それと、足立区だか葛飾、たけし以外何で芸能人が入るの?どこでそんなのやってんの?下から上がってこないでよ。

それと一くんは来年澤本さんのとめたいらしいけど、無駄っぽいよ。従弟に出さないようにしてよ。一くん冬のは去年消化したの。

ねえ樋口、あんなのずっと前に片付けたよね?この間のラジオの変な双子からだよね?

はてなで考えてやってるのがあるのねそうね

だって2号線の8わかってないじゃん。あり得ないんだけどそんなの。https://t.co/5Qm3IszZ9F

川上さん?それはそれだよ。

せこすぎる

いつだかわかんないけどもとからあるしhttps://t.co/6sQCGrNA2t

だってあたしのことわかったっぽいもん

絶対に押さえないと荒れるところ考えないといけないの。って言うかやってること見てりゃわかんじゃないの?で何なの昨日の電話、ラジオ、バカな態度でヒロシですって。やだあの夫婦。おかしいんだよそこもなんだか。

眞木さんのだけで失敗だったのすぎやまさん治してんじゃん。https://t.co/hIAOST5bnu

って言うか誰?都合よく聞いてくる偽警察?

ああわかったわかったhttps://t.co/bshJUJLBph

変だよhttps://t.co/0kSHHNFHqW

おかしい 何この盗み? https://t.co/nNWVjfXgSv

まず2局の蛇の癖に上がってきたことが許せない。厳重注意か処分してよ。魚だって逆流性胃腸炎になったんだよ。

シュバリエって自薦か他薦か分かりにくい

胆振っていぶりって読むのか

“Yoshinori Ohsumi wins Nobel prize in medicine for work on autophagy | Science | The Guardian” https://t.co/PpKChviaoV

みみかゆい

結構みみかゆい

これか…https://t.co/88fj5Nla2I

合ってないのね そこは

キャンディキャンディっぽいからはずすんだよなあ https://t.co/gTrLwNRtjw

だめなんだっていう、理由の無視の仕方が病的で許せない。アメリカ人が言うまでわかんないとか。おかしいよ。https://t.co/hIAOST5bnu

一くんってだめっぽいよ。ずっとあたしが挑戦者みたいな音楽流しててそんなのあり得ないから。どうしようもないよ。それで吉兆の火事と東宝のとかさ。

誰企画者?野良過ぎる。https://t.co/KfqdqNyjzP

去年あたし自転車乗ってるときなんのかっこしてたのか、わかってないの、誰?

すけだちっていう会社名前変えさせてよ

機能しないこれじゃ

豊洲問題:歴代3知事に住民監査請求…工事費返還など - 毎日新聞https://t.co/xerY7QJ7vS

どうでもいい。何なのこの感じ? https://t.co/7PHKwjYhqL

おかしいわ

いやになったわ

2局ほんと嫌なんだけど

https://t.co/TohFnSVKnq

これあそこにへこみ適用しながら雪あげてた件、東工大だよ提案者。あり得ないわ。https://t.co/T9xmwOy5dl

何で今若尾文子さんやんないといけないの?

それと、VaioをBioに変えてるの京大以外あたし承知してないんだけど。

何が?一くんがじゃねえよ。要因として邪魔何回入ったかアメリカ人見てんだから。

格好?松屋うるさいしああするしかないよ。上下狂ってんだからさ。

さいたま誰がいれたのかそれからおかしいんだけど、娘のうけとりかたちがうし。上野から汚れてていきなり出せないでしょ。人のも考えて。

何でスウェーデン語なのかわかんないけど森の射撃ごっこってそうね

とにかくしかしだめだわ 実はなんて言うか古くて

キモい

何日か前から自動運転のでおかしなことやってる会社があるしね。

正規じゃない感じ https://t.co/EhoF5VaGul

89件のコメント https://t.co/aSzWT3cvsXシベリア鉄道の北海道延伸を要望 露、経済協力で50項目のプロジェクト提案 - 産経ニュース” https://t.co/GSfsGqNSyu

合わせなくていいから。おかしいよ。 https://t.co/gz8A6WdTWh

それで婚期ずれてんだよそこに合わせたので。東工大に。

計画がまだ検証前にしてもさ。公安の文句言ってる人が多くて異常な感じ。https://t.co/BDhLpky5qq

雅彦の方がうまいんだよねあの人の場合の真似は。何であんないったらなんだけどバカっぽいしゃべり方できるのかいまだにわかんない。https://t.co/MNNpqTJZ66

すごいんだよほんとに ほんとににてるの

あーあ イズレニシロ何か、広告屋とかめんどくさいわ

話それたけど、Vaioので電池の出るんじゃなかったかな?

さいたま?大島さん何かいってなかった?

後ね、一くんは割りと若返りたいんだってさ

電池のソニーにきいたとしてもなんにせよ請求は東工大に出すといいよ

CIAわりとおこってたね昨日は

久々だね あそこまでこんとろーる入るのも

何をいってもだめだよ。 https://t.co/ahnQhnX14D

あたしも忘れてたわ

あれやっぱYahooっぽいね

後、豊饒の月のをあたしにされておいてたのいつからいつまでで誰がやったの?

今雅彦のところ、必要以上に留めてるのもちょっと

もう済んだみたいだけど

1件のコメント https://t.co/DlNUit1Xqh “伝統の未来 The Future of Japanese Tradition|日本デザインコミッティー” https://t.co/QeneYQMT4T

雪の件の矛盾と、子供に無理に引きはじめて地震多いのの弁解は?係の精神性に異常に未熟さを感じる。副路線ももっとそうだけど。

牧場経営とかそこいらのちゃんねえ動かすのとまるでちがうのわかってない。https://t.co/FpqyWd83HT

“Work those claws, ladies!​ ​The real reason Vogue declared war on fashion bloggers | Fashion | The Guardian” https://t.co/5tl53jwXut

雅彦、雪の件の矛盾程度のこと言える学者に協力すればいいのにってほんとに思ってんの?

日本テレビがこうだったのに一昨日のも管理しなかったのに何か言ってくるの何? https://t.co/FpqyWd83HT

https://t.co/QibQZMD372

何か違う話をいい話としてすり替えの動きがあるのか。

小さい子がいるのに警察は無理ってあたしのはそりゃそうだけど、2局から芸能おかしいの放っておいてるし何だかね。

さんまもそうだし

うるさいな どう出てたか明らかにおかしなことしかやられてきてないしそれがすさまじくひどいんだよ。でもここまで警察のを流したがられるの最近だし。

そんなのよりCIAの悪いパターンのが